こんな母親には何て言えばいい?

  • なんでも
    • 13
      05/08/11 14:44:49

    主さんのお母様気にする程太ってないように思えますが、本人はすごい気になるんでしょうねf^_^;あたしの母も凄い太っててあたしから痩せなって言ってるくらいでしたf^_^;結婚してしばらく会わないうちに体型が1/2になってて凄い心配しました。そこであたしは「何もダイエットしなくても母さんは母さんなんだから無理して細くなったりしないで!テレサテンみたいにダイエットしてて病気になって死んだらどうすんの!?これから孫だって大きくなるんだから、しっかり栄養取って健康なら太っててもいいじゃん!」って言ってやりました。長文乱文スマソ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ