もぅ旦那にはこりごりです。長文

• なんでも
  • あ~ママ
  • P901i
  • 05/08/11 14:03:48

私には産まれて2ヵ月半になる息子がいます。まだミルクは3時間おきで寝癖がひどく毎日寝不足の日々がつづいてます。それなのに旦那は同級生が帰ってきてるからだの趣味のサッカーだので家で息子の面倒をなかなか見ません。私なんか妊娠する前から全然遊びに行ってないのにうちの旦那に限り男って本当勝手!息子がお腹にいる間私は切迫早産で入院してました。そんなことを良いように遊びほうけるし女のメル友作って何こそしてるやら。私は結婚する前から旦那の女関係に悩まされて精神科医にも通ったぐらい思いつめられました。それなのにまだこりない!だから旦那はスナックやギャバクラ禁止なのにウソついてまで行ってるし。『俺子供思いだからそんなことしない』とか言いながら本当何してるか分かりません。だから私は実家に家出しようと思ってます。これは私のわがままですか?長文読んでいただきありがとうございますm(__)m

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています