3カ月ベビの生活リズム

  • 乳児・幼児
  • まぁみ
  • P900i
  • 05/08/11 13:46:30

もうすぐ生後100日(*^_^*)母乳がたりてるか心配でまだ②寝ぐずりすごいけど、だいぶ長く寝てくれるようになったし最近よく笑うようになりました(^-^)まだ②抱っこしてる時間も長いですが…みなさんのベビチャンはどんなカンジでしょうか?教えてください(^-^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/11 15:04:23

    うちも昨日で3カ月です(^-^)うちも寝かしつけはほとんど添い乳で遊び飲みします(^o^;夜だけミルクたそうかなって思ってるんですけど…ベビチャン、勝手に寝る事ってありますか?昼間とかねかしつけないで!あとお風呂は何時くらいにいれてますか?

    • 0
    • 05/08/11 15:56:22

    うちは6時~7時がお風呂です!完母ですが、間隔が短いです(^o^;だからミルクたそうかなって…朝起きたら昼間はほとんど起きてます!眠くなるみたいで少し抱っこしますが、おろすと泣くし機嫌がよくても見えないとこ行くと呼ぶというか…一日中、べったりすぎるくらい一緒だからでしょうか(・_・|実家に住んでいるので、家事も甘えてばかりで…こんな自分がイヤになります(-_-)グチになってしまいすみません(;□;)

    • 0
    • 05/08/11 16:18:28

    うちも寝かしつけはほとんど添い乳です!夜は4時間置きとか!昨日寝ぐずりが激しかったのでミルクを作ってみましたがダメでした(-_-)よこさん同じですねー(^^ゞおっぱいも寝ながら吸う事が多いです。出掛けた日の夜は特に寝ぐずりヒドイ気がします。

    • 0
    • 05/08/11 18:31:31

    添い乳で寝てくれるのはイイのですが、私もやり方がヘタなのか自分が肩疲れたりします(^o^;寝る時は片乳になるので足りてるか心配ですよね…体重は来週3カ月健診があるので楽しみです(^-^)9キロはまだないと思いますが(^^ゞ6キロは超えてるといいなぁo(^∇^)o

    • 0
    • 05/08/13 10:59:58

    昼間に寝てくれるベビちゃんいいですねー(^-^)うちは朝起きたら夜までほとんど起きてます(^o^;やはり上のお子さんがいるとこの方が、生活リズムが早くできますね!

    • 0
    • 05/08/13 12:33:48

    よこさんヒサシブリです☆写メありがとうございます(^-^)下になる方の乳をあげるのは同じですが、私と違うカンジなので試してみたいと思いますo(^^)oなんと昨日は21:00~2:30くらいまで寝てくれました!しかも寝かしつけは手握って頭なでなでしながら子守歌唄ったらねてくれました(T-T)いつもの習慣で私が1時くらいに目覚めました(^o^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ