セックスレス解消したきっかけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/19 16:44:51

    解消のきっかけは話し合いでした。

    今では主さんと同じで週一。

    • 20
    • 15/06/19 08:50:02

    適当に続けてた膣運動が効いてきたのか、旦那がイクのが早くなってきてしまったんですけど……

    • 13
    • 15/06/11 12:13:11

    >>70
    旦那拒否のレスはほぼ風俗か浮気してるってテレビで見たよ~

    • 11
    • 15/06/11 10:26:44

    旦那が50才ってのも関係あるかな?
    うちも二人目妊娠中は一度もしなかった
    そのまま出産。出産後一年半はしなかった。
    旦那からも何も言われなくて楽だった。
    そのあと私の性欲が戻ってきて私からせがんで、一年半ぶりにしました。
    そのあと旦那とは何もなく、4ヶ月たち私からせがんでしました。
    それから今は一ヶ月たったかな。
    また、9月ぐらいになったら私から言えばするかも。

    • 9
    • 15/06/07 00:23:55

    2年の間、旦那はどうしてたんでしょうー。
    仕事の都合で実家に月1、2回泊まることがあるからその時に一人でしてたのかな?
    あとお風呂とか?
    風俗は多分行ってない。

    • 8
    • 15/06/06 22:32:18

    セックスレスの間旦那も一人でやってるのかな?
    風俗とか行かないの?
    レスはいいけど風俗だけが心配だわ。

    • 11
    • 15/06/06 22:29:51

    産後1年後に1回してそれっきり1年以上レスです(笑)
    ヤりたくなっても言い出せなくて自分でしてるよー!

    • 10
    • 15/06/06 22:29:32

    旦那は種馬。
    そろそろ次が欲しいから「次どうする?作らないなら仕事しようと思ってるんだけど」って言った。

    • 12
    • 15/06/06 22:22:29

    私はごくたまに一人でやってたけど、基本的に常に疲れていて睡眠不足で、一人の時間があれば寝るかおやつ!って感じだったから、性欲は後回しだったかも。

    • 7
    • 15/06/06 18:56:25

    旦那とレスが半年以上続いてる人はみんなどうしてたの?
    1人でやってたのかな? 女だってやりたくなるよね?

    • 18
    • 15/06/06 18:46:42

    >>61もう自然に距離が近づいてボディータッチ~で、身を任せてHとかないんだろうなぁ。

    • 8
    • 15/06/06 18:44:46

    私も2年ぶりにしたときは本当にふりだしに戻った感じでした!
    次の日も思い出してきゃー( 〃▽〃)みたいな。
    いい大人が気持ち悪いですけどね。
    でも初々しいというかなんというか、夫婦のマンネリも解消されたような気もしました。

    • 27
    • 15/06/06 05:44:26

    >>62私も、本当旦那と初めてした時みたいになっちゃった
    多分何年してないと恥ずかししとにかくキスとかも顔見れないくらいになってきた
    今日も女磨きしないと~

    • 8
    • 15/06/06 04:53:50

    >>44超超超恥ずかしかった。
    ウチは4年レスだったんだけどね。
    始めてやる時みたいな感覚だったw

    • 6
    • 15/06/06 04:49:26

    >>59分かるわぁ。
    『じゃあする?』みたいな言い方する。
    自然に始まる感じが良いのにね

    • 2
    • 15/06/06 03:02:10

    >>40見てないかな?太ってる方は旦那さんは何も言わなかったですか?
    うち太っても言わないけど思ってるのかな。

    • 8
    • 15/06/05 20:49:45

    確かに別の布団になっただけでもきっかけなくなったし、寝室が別になったら更にきっかけがなくなりますよね。
    同じ布団に寝てた頃は自然と始まっていったけど、今は子供たちが熟睡してからリビングで「さあやるか!」って始まる感じがなんともムードがない。

    • 7
    • 15/06/05 20:27:40

    >>57
    だよねぇ
    みんなで寝るには手狭になったし、ゆっくり寝てほしいと思って私と子供たちが移動したんだけどさ
    うちは大丈夫だろなんて考えが甘かったなw

    • 6
    • 15/06/05 20:22:34

    >>51
    寝室別にするの良くないってテレビでも言ってたな

    • 2
    • 15/06/05 20:21:35

    >>54
    いやいやいやいや恥ずかしくてダメw
    未子妊娠出産前は私から誘うこともあったんだけどねぇ
    なんでだろー、急に母である意識が先に立つようになったというかなんというか

    子供たちが全員お泊りで旦那と2人っきりになる機会でもあれば踏み切れるかもしれない

    • 5
    • 15/06/05 19:55:14

    太ったとか見た目が劣化(失礼な言い方ごめんなさい)したって理由なら、ダイエットや女磨きで解消されるんだね。でも産後もすぐ元の体型になって見た目も綺麗な友達が夫側のレスになってる。似たような状況でレス解消した方いませんか?

    • 6
    • 15/06/05 19:44:47

    >>53
    44さんから誘ったりはしないんですか?

    • 2
    • 15/06/05 18:01:07

    >>52
    う~ん、どうなんだろうなぁ
    最悪外で解消してるかもしれないし、自分で処理してるかもしれないし

    • 2
    • 15/06/05 17:54:22

    >>44旦那我慢出来ないよね?

    • 5
    • 15/06/05 17:52:23

    >>47
    うちも寝室別にしちゃったからなんかもう余計にねw
    夜は私が疲れてるし朝は同じく子供たちが起きてくるしムリだなぁ
    そのために頑張って時間つくるってのもなんか照れ臭いんだよなぁ、困った

    >>48
    ヒュウゥゥゥゥゥゥ!!///
    読んでるこっちが照れたわw

    • 8
    • 15/06/05 17:37:03

    旦那の浮気。でもエッチ2回目でミスして3人目発覚
    同居の義理家族たちとマイホーム建ててる最中に発したから嫌味言われるし、糞旦那は嘘だろーと焦るし、実母にも心配なのかバカにされてうんざりだった。産まれたけどもうしなくていい…。

    • 6
    • 15/06/05 17:34:02

    >>43小梅太夫

    • 4
    • 15/06/05 17:33:03

    >>44うちは旦那が照れまくりながら「エッチしていい?もう我慢できないかも」って言うので、身を任せました。笑
    それ以来普通にするようになりました。

    • 11
    • 15/06/05 17:30:30

    >>44
    私も二人目妊娠分かってから1年半レス。
    今は寝室も違うしどう再開していいか分からなくなってる。
    照れ臭さもある。
    もともと旦那が夜は疲れてるから朝やるタイプだったけど、今は子供達朝早くに起きちゃうし…。

    • 8
    • 15/06/05 17:28:57

    >>39
    なんだか私と似てるわ。
    帰宅時間にイライラしたり話すのも嫌ではないけど、旦那のことを受け付けなくなった。
    レスになって6年。この先もないと思う。

    • 4
    • 15/06/05 17:28:29

    中がスカスカってなんかわかるかも。
    旦那も締まるとか言ってるし普通にいってるけど、お風呂から上がってしばらく経つとお湯がドバーって出てくるから緩くなってるはず。
    たまに気づいた時に力入れてー緩めてーって繰り返したり、おしっこを止めたりしてるけど。


    やはり見た目の変化は重要ですね。
    太らないように気をつけよう。

    • 10
    • 15/06/05 17:26:21

    出産後からレス2年だけど、まだそういう気分になれない
    絶対イヤ!ってわけじゃないんだけど、今更なぁと

    長いことレスでいざ解消する時ってなんか気恥ずかしくなかった?
    すんなりそういう雰囲気になった?
    照れ臭くてきっかけが掴めないわ

    • 14
    • 15/06/05 17:08:05

    旦那のほうがはるかにデブで自分に対して怠ってるのに、そんな旦那にまた求められたくて頑張るのがなんだか………チキショー

    • 19
    • 15/06/05 16:47:44

    >>36
    そのうち戻るよ

    • 2
    • 15/06/05 16:38:47

    >>37
    中が緩くなってたらしいです。私も入れた時に産前より密着感に欠けるのが分かりました(涙)なので今やってもまた微妙な感じになるのでおあずけにして自分磨きに励む…

    • 3
    • 15/06/05 13:34:45

    うちも痩せたら復活した!

    90キロまで太ってさすがにやばすぎて3年かけてダイエットして、60キロになったころ誘われるようになったw
    私は元々性欲あんまり無い。

    • 2
    • 15/06/05 13:33:30

    レスになった理由によるよね。
    妻が太ったとか、だらしなくなった...とかで旦那が離れたなら痩せて服やメイクに気を付ければ良いけどね。
    うちは、私が旦那を気持ち悪い!嫌い!と思い始めたら止まらなくなっちゃって...レス1年。セックスだけじゃなくて喋るのもイヤ。旦那の帰宅時間が近付くとイライラしちゃう。
    うちみたいなケースはレス解消はしないだろうな。

    • 6
    • 15/06/05 13:30:19

    かなり痩せたら求められる
    元はいいから太って別人みたいになって今はスッキリしてきたから多分ムラムラしちゃうのかな?
    わからないけど
    でもレス解消できてお互いプラスだから幸せ

    • 4
    • 15/06/05 13:25:18

    >>36
    スカスカになるの?

    • 4
    • 15/06/05 13:10:50

    >>5
    旦那が妊娠中からやる気がなくなってしまったから。この間ヤってみたけど濡れにくい上に中がスカスカになってたらしく途中で止めた。早く締まりが戻らないかなと。

    • 1
    • 15/06/05 12:40:54

    き、近親相姦((((;゜Д゜)))?

    • 4
    • 15/06/05 12:40:04

    私も知りたい。特に女側のレス。
    旦那がやりたがってるのに、私は疲れているのと思春期の子供がいるからどうしても冷めちゃう。親の浮気とか不倫、兄弟からの近親相姦って関係ある?

    • 0
    • 15/06/05 12:38:49

    >>31(笑)

    • 1
    • 15/06/05 12:38:38

    産後の母乳で妊娠前より五キロ痩せたら自然と旦那がよってくるように。

    • 6
    • 15/06/05 12:37:21

    別トピでやってくれー!

    • 2
    • 15/06/05 12:36:44

    子供と川の字で寝てるんだけど、
    ヤル気うせるんだよなー。

    • 8
    • 15/06/05 12:35:54

    >>27
    だから訂正してるよ
    読んでから言ってください

    • 2
    • 15/06/05 12:33:18

    やっぱり容姿は大切なんだね

    • 3
    • 15/06/05 12:32:53

    >>22
    6さん!
    あなたは大卒?
    それなのに人間は動物ってしらなかったなら中卒以下ですよ(笑)

    • 2
    • 15/06/05 12:32:23

    別トピ作って(._.)

    • 4
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ