我ら,日本国

  • ニュース全般
  • japan
  • KDDI-SA33
  • 05/08/11 13:24:48

今後、とおい未来の日本はどうなってるんだ―――・・(σ゚∀゚;))) いづれ人間は一人しかいなくなる…???????◆政治経済自然あらゆる日本にまつわる事、想像など予測なんでも語りませう(`_)乂(_´)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • あん
    • SH901iC
    • 05/08/11 13:43:32

    政府は貧富の差をつけようとしてるらしいね。
    子供には絶対役に立つ資格を取らせるべきだ!
    習い事は水泳やピアノなんて意味ないぞ!

    • 0
    • 2
    • うむ
    • N700i
    • 05/08/11 13:48:20

    中卒のフリーターが増えてるし、たしかにこれからの子供に資格とらせたらいいかも。

    • 0
    • 3
    • 選手に育てる
    • SH900i
    • 05/08/11 13:57:38

    勉学なんてどうでもいい。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA33
    • 05/08/11 13:59:27

    「総理は貧富の差をつけようとしている」と義母にききました。ホントにそうなるなら一生それなりの人生になるんだろうな… 心配な将来…(>_<。) 子供がおおきくなった頃にはどんなってんだろ~

    • 0
    • 5
    • 今でも
    • SH900i
    • 05/08/11 14:00:57

    貧富の差なんて少なからずあるじゃん。
    何言っちゃってんの?

    • 0
    • 6
    • ぬち
    • KDDI-SA33
    • 05/08/11 14:04:34

    ほんとだ…たしかにあるまくりだわ(;´д`) それにしても近々電信柱がなくなるって本当?地面の下にいくの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ