最近イライラしてる人。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • スナイパー
    • P900iV
    • 05/08/11 16:18:31

    主だよ~(T_T)みんな結構、イライラしてるね。  朝、旦那にブチ切れたから会うの気まず…     『たまには、早起きして子供見ろっっ』て怒鳴ってやった( -_-)       今日のにぎり寿司はマイウだった。はまりそうだけど金がない。

    • 0
    • 19
    • ぷん
    • KDDI-TS31
    • 05/08/11 16:11:11

    私も全てにイライラ。子供に当たっちゃいそうだったから、しばらくトイレに籠ってたけど暑くてイライラ。髪伸び放題なのに美容院行く暇なくてイライラ。こんな感じだからか最近嫌な夢ばかり見るよ~(ToT)あぁ…。

    • 0
    • 18
    • うちの姑
    • N2102V
    • 05/08/11 15:59:41

    舅にイライラするからと、ときどきスーパーで大トロ買って、昼間に一人で食べてるらしい(笑)
    私は…ストレス発散できてないなぁ(T_T)

    • 0
    • 17
    • ヤー。
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 15:50:06

    皆タソ乙。イライラ飛んでかないかなぁ?飲みにいきてぇ…買い物三昧してぇ…本気でクロールしてぇ…

    • 0
    • 16
    • イライラ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/11 15:48:46

    生理前でイライラ。長女がうるさくてイライラ。次女も後追い激しく泣きっぱでイライラ。1人になりたい…(*´Д`)=з

    • 0
    • 15
    • (`ヘ´)
    • P700i
    • 05/08/11 15:43:34

    旦那のやる事なす事イライラするしウザイ!!
    2歳の息子も反抗期でイライラする!!
    1ヵ月の子も泣きグズり激しくてイライラする!!
    金の無さにイライラ!!
    自分自身にイライラする事もある!!

    • 0
    • 05/08/11 15:31:49

    私も昨日、いつもより早く生理が始まって苛々!
    早く終わってくれ…

    • 0
    • 13
    • わらわら
    • KDDI-SA31
    • 05/08/11 15:29:31

    あたしも┐('~`;)┌チビ二歳に二ヶ月の妊婦…。食べてないと気持ち悪いし、異常な眠さで更にイライラ…旦那は何もしないし…はぁ~

    • 0
    • 05/08/11 15:22:48

    妊婦ウラヤマー。今朝生理きてまじイラッ(゚Д゚)便器に舌打ちしてもうた…赤サンほしーっす。そんな私、二人のチビに囲まれ毎日バタバタ…今やっと落ち着きママスタしながらソファにごろ寝…はぁ、ハライターイ。あと30分休憩だー。

    • 0
    • 11
    • 3号
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 15:17:09

    うちは子供二人、おまけに妊婦。イライラしまくり(-"-;)

    • 0
    • 10
    • ヤー。
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 15:11:22

    うちも子供一人(一歳)妊婦でマジイライラ!昨日子供に買ったばかりの玉子を1つ捨て、3つ割られ、4つ殻にヒビ入れられ(朝から)ムカつき過ぎて泣いてしまった…ストレス発散方法、泣く、何か食う、飲み物一気のみして『っあ゛~!!』と言ってみる、ブランコで遊ぶ、夜誰かに子供をまかせ家を脱走する。

    • 0
    • 9
    • あたしも子一人&妊婦
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 13:59:36

    暑さのせいかな~イライラしまくりっ!おまけに太る太る。ヤバイくらい食欲があ。

    • 0
    • 05/08/11 13:59:18

    いいなあLさん。
    ジャンベ?

    • 0
    • 05/08/11 13:57:25

    主さんがんばれ!寿司羨ましいぞ!うちなんか一人だけど毎日イライラ…けどもうすぐ保育園入れるからそれまでなるべくイライラしないように遊んでる(o^o^o)淋しいもん。

    • 0
    • 6
    • 頑張れ!
    • P901i
    • 05/08/11 13:52:56

    妊婦さん(・ω・)ノ
    街中で妊婦さん見かけると陰ながら応援しちゃう私…

    • 0
    • 05/08/11 13:33:00

    夜は、ピザ頼もうかな! なんで、こんなイライラするんやろ。腹でかくて、好きなジーパン履けないとか、くだらん事でむかついてる。あぁ~イライラする。なんかストレス解消ないかな。

    • 0
    • 4
    • ルンタソ
    • KDDI-ST24
    • 05/08/11 13:30:27

    私も最近まで主さんと同じ状態でィラィラィラィラしてました(×△×)しかも上の子が2人いるのでケンカはするし、言う事きかないしで余計に(´△´;)つい三週間前に産まれました(^_^)が、ヤッパリいらいらする時はありますね(π_π)子供達に悪いなぁと思い反省の毎日です(≧△≦)>゙

    • 0
    • 05/08/11 13:27:24

    わたしも妊婦&二歳の母。なにこのイライラ 朝は娘と川原の土手で太鼓たたいてきた

    • 0
    • 2
    • いいなぁ
    • KDDI-TS32
    • 05/08/11 13:25:52

    私はふりかけご飯だったよ(>_<)子供達はちゃんと食べたよ。

    • 0
    • 1
    • あおりいか
    • P2102V
    • 05/08/11 13:22:52

    いいやんー☆ピザも頼んじゃえー(o^o^o)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ