&#x{11:F9A0};福岡市内の産婦人科&#x{11:F9A0};

  • 病気・健康
  • 美香
  • P900i
  • 05/08/11 13:19:07

福岡市内に住んでる方。私の家は城南区~中央区よりです。今妊娠したばっかりで、百年橋のはちすが産婦人科に行ってるんですが、家から遠くて…バスも1本じゃ行けなくて&#x{11:F9D3};どなたかいい産婦人科教えてください&#x{11:F9A0};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ゴールデンスライム
    • KDDI-TS31
    • 05/08/16 23:07:40

    城南区の七隈にあるいずみ産婦人科はどうでしょうか
    検診料金、お産費用は比較的安いですし、女医さんもいます

    医師も、助産師も、看護師も優しくていい方達ばかりだしバースプランと言って患者にアンケートを取って自分が好きな医師や看護師、助産師を指名できたりしますよ

    地下鉄七隈線に乗って金山駅で下車したら西鉄ストアがあり、その裏にありますよ

    • 0
    • 2
    • ちい
    • KDDI-SA31
    • 05/08/27 20:24:54

    草ヶ江にある東野産婦人科はいかがですか?
    看護師さんは親切だし、女医さんもいらっしゃいますから、すごく行きやすいですよ。

    • 0
    • 3
    • ここな
    • N700i
    • 05/08/27 23:33:33

    私が行ってる時は女医さんには当たらなかったけど、東野産婦人科はおすすめしない。東野先生はいいと思うけど、名前は忘れましたが、もう一人のあの男の先生はかなり最悪。二人目産む時はやめました!

    • 0
    • 4
    • ちい
    • KDDI-SA31
    • 05/08/28 07:46:33

    私は東野先生でした。
    先生は何人かいたのでどの先生のことかわかりませんが、親切じゃない先生もいたんですね(>_<)

    • 0
    • 5
    • 亜美
    • KDDI-SA32
    • 05/09/02 14:28:31

    蜂須賀さん遠いのですね…私は二人共蜂須賀さんで出産しましたが、とっても親切で良かったですよ。リピーターも多いみたいだし、何より出産費用が安かったです。中央区なら井槌産婦人科も評判良いですよ。

    • 0
    • 6
    • そうかな?
    • D900i
    • 05/09/03 00:45:17

    私は東野さん良かったですよ。指名しなかったのでいろんな先生に診ていただきましたが、不快に感じた事はありません。無口で言葉厳しい先生のことですかね。感じ方は人それぞれですね。

    • 0
    • 7
    • 美香
    • P900i
    • 05/09/28 23:06:33

    わぁw( ̄Д ̄;)w一時来てなかったらこんなに沢山(*д*)みなさん。レスありがとうございます(≧▽≦)東野さん行ってみたかったんですよね(^-^;)家から近いし☆゚&#039;・:*後は長住の田中産婦人科(´・ω・`)今は一応はちすが産婦人科にまだ行ってます(Θ_Θ;)やっぱり家から近いとこがいいですよね?

    • 0
    • 05/11/03 14:00:47

    今月、東野産婦人科で出産しましたがすごく良かったです&#x{11:F992};私の家も東野さんまで徒歩1分とかなり近いんですよ&#x{11:F995};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};確かに無口な先生や厳しい先生もいますが指名もできるし&#x{11:F99F};私はどの先生も好きでしたが古賀先生がやっぱり一番人気みたい&#x{11:F9F7};入院中もかなり快適で次の子も東野さんで&#x{11:F9F4};と思ってます&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/11/03 14:05:35

    今月ではなく10月でした&#x{11:F9AB};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ