ヘコんでます…長文

• なんでも
  • KDDI-TS25
  • 05/08/11 13:17:51

昨晩、旦那と喧嘩した時に「お前と結婚してから人生乱されてる」と言われてしまいました…。図星でした…。付き合って3年半でプロポーズ、2年後の長女出産後から同居の義両親と折り合いが悪くなり、別居。私は精神的にも限界で…旦那に別居を切り出すと「無理」の一点張りだったので「別居できないのなら、私は子供と出て行きます」と伝えたら「じゃあ実家の近くなら…」と旦那も承諾。生活を考え転職もしてもらいました。カナリ強引に私の意思を貫き通し、旦那に迷惑をかけてしまいました…。きっと旦那は凄く悩んだのでしょう…誰にも弱音を吐かずに板挟みで辛かったでしょう…馴れない職場も負担でしょう…。ハッキリと言われて、すべて私が悪い事に気付きました。「離婚を望むのなら応じるつもり」と伝えたら、「好きだから離婚は考えてない」と言ってくれました。正直嬉しかった…でも旦那に会わせる顔がなくて…。申し訳なさで潰されそうです…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています