1時半までにお願いしまーす☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/11 21:25:23

    そんな、良い話聞かされたら、ケツメ全部聴きたくなっちゃったよ☆

    次の機会に、1から借りてみよう
    (*μ_ц*)☆
    ありがとう♪♪♪♪♪♪♪

    • 0
    • 05/08/11 21:19:19

    ケツポリ4採用('-'*)アリガト♪ケツポリは全部イイよ!マジで♪1番初めのケツポリ4曲目に「もっと」って曲があるんだけど、あれがきっかけで今の旦那と付き合うようになったから思い出の曲なんだ(*/∇\*)キャ
    4だと、三十路ポンバイエとか願いがお勧めかな☆

    それにしても、うちはケツメしかCD買わないから、他の曲色々参考になりました!今度うちも借りてみようかな~♪

    • 0
    • 05/08/11 21:11:21

    子が寝たら聴きますよん☆
    楽しみ(´∀`∩)
    教えてくれてありがとう♪

    • 0
    • 57
    • U・ω・)ノ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 21:04:38

    MOOMIN借りたんですね…(*´д`)アハァ… 嬉しいです

    • 0
    • 05/08/11 18:30:43

    ピストン西沢のファンで・・・・・・



    って、変な事しゃべらせんといて~☆

    • 0
    • 55
    • いやぁ
    • SH901iC
    • 05/08/11 18:28:21

    主さん、きみまろトランス借りるとは!ツウだね、笑

    • 0
    • 05/08/11 18:20:21

    今回は日本人ばかりだから、次は外人系でいこうっ

    с(゚Д゚с

    • 0
    • 05/08/11 18:04:26

    おかえりなさい。
    ケツポリ4採用、嬉しく思います。あーAI欲しいな。。

    • 0
    • 05/08/11 18:01:22

    ただいまぁ☆報告です

    MOOMIN LINK UP
    アムロ QUEEN OF HIP HOP
    AI MIC-A-HORIC.A
    ケツメイシ ケツノポリス4

    あと、全然すすめられてないんだけど、


    きみまろトランス
    借りてきました~♪♪♪
    今から録音して、夜中にゆっくり聴きたいと思います☆

    次、借りるときは、みんながすすめてくれたCDを借りたいと思います☆
    みんなありがとうっ!!!

    ´⊇`)☆

    • 0
    • 51
    • U・ω・)ノ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 15:14:35

    何を借りたのか気になります

    • 0
    • 05/08/11 13:35:29

    いってきまーす
    イクゾ━━(゚∀゚)━━!!

    • 0
    • 05/08/11 13:33:58

    [檻]・ェ・o)@ノ~~イッテラッシャイ^ヾ☆ 

    • 0
    • 05/08/11 13:33:33

    あちゃさん、みなさん、夜に一度トピあげます♪
    何借りたか、報告します!!

    • 0
    • 05/08/11 13:32:27

    そうコーラのCMのだよ☆
    アルバムも何枚かでてるからチェックしてみて(^^

    • 0
    • 05/08/11 13:31:58

    そろそろ1時半になるなぁ・・・
    途中から追い付けなくなってしまいました 汗

    ピーチちゃん、顔文字さん、あさん、おさげちゃん、みんな読んでますよん♪♪♪
    みんなみんなありがとう!!!今から、集計と自分で興味もったやつを借りてこようと思います♪♪
    30分のおつきあい、ありがとう
    (つ∀`)

    • 0
    • 05/08/11 13:29:56

    主さん♪何借りたか教えてね☆彡んで、良かったらあたしも借りてみる♪

    • 0
    • 05/08/11 13:27:10

    ムーミンお勧め!レゲエだよ。夏は合うよね!ワタシ昔のしか持ってないけど…(T∀T)

    • 0
    • 05/08/11 13:25:54

    あさん、BENNE KコカコーラのCMのやつだよね☆元気になれる曲だね☆

    あかさんの、HAWAIIAN6って、音楽だけ流れるの?

    Lさん、昔の曲でも全然OKです☆

    • 0
    • 42
    • U・ω・)ノ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 13:25:21

    MOOMINはレゲエになります。【GET HERE】アルバムですが夏らしくて私は好きです

    • 0
    • 41
    • ももりえ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 13:24:12

    あと、洋楽ならJAY-Zと、パフダディ(今は名前変わって確かP.DIDYみたいな)。パフダディの『ノーウェイアウト』おすすめ♪かなり前のだけど。

    • 0
    • 05/08/11 13:23:47

    デフテック
    ベニーケー
    ケツメイシ

    • 0
    • 05/08/11 13:23:21

    ケツノポリス4!

    • 0
    • 05/08/11 13:23:15

    あとアヴィリルラヴィーンのアルバムも(*^_^*)

    • 0
    • 05/08/11 13:23:03

    ハワイアン6いいね。

    ラストアライアンスのアンダーグラウンドブルーもいい。けど置いてないかと…orz

    • 0
    • 05/08/11 13:22:25

    ナンバガの記録シリーズ2。4枚組でも1枚分の値段で借りれてちょっとお得。最近聴いてたので勧めてみました。

    • 0
    • 35
    • (^O^)/
    • KDDI-CA31
    • 05/08/11 13:22:11

    CrystalKayも良いよo(^-^)o

    • 0
    • 05/08/11 13:21:32

    顔文字さん、MOOMINはじっくり聴いた事ないなぁ~
    何系ですか??
    (´・ω・`)

    • 0
    • 33
    • ぷっ(´m`)様
    • N900i
    • 05/08/11 13:21:08

    パンクまではいかないけど、当たってると思いますよ!
    独特の世界の歌詞とメロディがかなりいいっすよ
    (・ω・)ノ

    最近のじゃなくて初期あたりのアルバムおすすめしますヽ(´─`)ノ

    • 0
    • 05/08/11 13:20:53

    BENNE Kもいいよ☆アルバムd(・ω・`)ネッ

    • 0
    • 05/08/11 13:20:44

    曲によってはラップぽいかもしれませんね! 私も久々にきいてます(^O^) Cinderellaがかなり好きです♪

    • 0
    • 30
    • あか
    • KDDI-TS32
    • 05/08/11 13:20:17

    HAWAIIAN6のアルバム(゚∀゚)

    • 0
    • 05/08/11 13:19:24

    新しいの しらないや

    • 0
    • 05/08/11 13:18:46

    ぷっ様、ブラフマンってパンクのだっけ?
    違ったらごめんね!

    • 0
    • 27
    • U・ω・)ノ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 13:18:27

    MOOMIN
    洋楽だったらMis-TEEQ

    • 0
    • 05/08/11 13:17:27

    。さんスイートボックスはクラッシックにラップがはいってるやつだよね!あたしも好きです☆久々に聞きたいなぁ~

    改めちゃんもケツメ4かぁ♪

    最終的に5枚ぐらい借りたいから、多かったやつにしようかな?

    • 0
    • 25
    • ぷっ(´m`)様
    • N900i
    • 05/08/11 13:15:28

    BRAHMANよいです(*´艸`)

    • 0
    • 05/08/11 13:14:03

    あちゃちゃん、半年から一年かぁ・・・
    まだまだ先だね 汗

    いくちゃん、ケツメ4ね♪
    オフスプリングも好きだよん♪およよちゃんは何かオススメあるかなぁ?

    • 0
    • 05/08/11 13:13:32

    sweet boxの『THE GREATEST HITS』
    ベストなんですけど、クラシックをベースにした曲とかですごい良いですo(^-^)o
    sweet box大好きです♪

    • 0
    • 22
    • ナナヾ(●´Д`)ノ~ф
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 13:13:02

    ゴシゴシ>そう!デフテックだ(゚∀゚)アリガト☆

    • 0
    • 05/08/11 13:12:31

    ケツポリ4が超イイ(・∀・)!!

    • 0
    • 05/08/11 13:11:03

    超オススメさん、輝美ちゃん、AIかぁ♪ありがとう☆
    マイ。ちゃん、サブライムって 何系?聞いたことないから聞いてみようかな?
    結膜炎さん、ナナちゃんが言ってたのはデフテックの、やつかぁ♪
    教えてくれてありがとう!!!!

    • 0
    • 19
    • およよ
    • P900i
    • 05/08/11 13:09:39

    オフスプってパンクじゃないか?(・・?)

    • 0
    • 18
    • いく
    • KDDI-SA31
    • 05/08/11 13:08:44

    ケツメイシの「ケツノポリス4」おすすめ(^o^)/

    • 0
    • 05/08/11 13:07:01

    うちの近くサンホームなんだけど、洋楽のレンタルは発売から半年~1年かかるって言われた(σД;)

    • 0
    • 16
    • 超オススメ(=^▽^=)
    • KDDI-HI34
    • 05/08/11 13:06:46

    AIのアルバム最高ですよ(=^▽^=)何回聞いても飽きない(*^_^*)周りもみんなイイって言ってます☆特に、最後のstory♪(*^ ・^)ノ⌒☆本当にオススメです♪

    • 0
    • 05/08/11 13:05:07

    あちゃちゃん、エミネムはDVD出てたけど、もうTUTAYAに出たかな?
    見たいな♪

    • 0
    • 14
    • (つд⊂)ゴシゴシ結膜炎。
    • N901iS
    • 05/08/11 13:04:33

    ナナチャン、デフテックの事か?

    • 0
    • 05/08/11 13:04:15

    サブライムってバンドの「サンテリア」ってゆう曲が入ってるアルバムいいですよ☆この季節ぴったりで気持ちいいです。洋楽です。

    • 0
    • 05/08/11 13:03:56

    AIの新しいヤツ。
    CD貸してるからタイトル分からない~ Σ(゚д゚lll)ガーン

    • 0
    • 05/08/11 13:03:21

    あとね、洋楽ならジェニファーロペスとBackstreet Boys♪3年前はEMINEMはまってた(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ