カヲ(∵)ナシの脱衣所

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1060件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/17 10:03:21

    >>1059
    デネブはデカパンだから大丈ー夫!!(笑)

    • 0
    • 1059
    • へびつかい
    • YwF98MphwO
    • 18/09/17 09:07:28

    あ~またタイミング悪いのね
    低浮上中か…
    昨年の春に勝手にチラッとお邪魔してたもんです。今溯ってお仲間さん達とのやり取り楽しく見て笑ってました(勝手に)そしてホッとしました。
    またいつかお邪魔させてください。
    お仲間のみなさんも風邪引かないようにちゃんとパンツはいて寝てくださいね(´・ω・`)ノ▽ ิ

    • 0
    • 18/08/15 08:01:26

    カヲナシ!
    おはよう!

    • 0
    • 18/08/14 19:28:29

    こんばんは

    • 0
    • 1056

    ぴよぴよ

    • 18/06/24 15:17:21

    まさかのまさかだよね?

    • 0
    • 1054

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 10:57:06

    おはよ♪

    • 0
    • 1052
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 18/05/17 02:57:21

    自演とか本当にやめて!
    トピ主さん 本当にごめんなさい。申し訳ないです。ご迷惑おかけしましたm(__)m

    • 1
    • 1051

    ぴよぴよ

    • 1050
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 18/05/16 10:33:57

    >>1049 オハヨー(・∀・)ノ かれこれ18年も前になるんだね。懐かしい訳だ(笑) birdもたまに宇都宮のクラブに来てたなぁ。

    子供中心すっごいわかる!うちも子が小さい時は、ポケモンやら戦隊ものやら車でよく聴いたよ-(´∇`)今は高校生になったから一緒にボカロや星野源やAimerを聴いたりしているよ~ 子供と一緒に見たり聴いたりしてる間に自分が夢中になっちゃったりするよね(笑)

    • 0
    • 1049
    • モモタロス
    • OGoJYW+sVp
    • 18/05/16 09:25:49

    >>1048
    おはよーございます!
    懐かしいと思ったら2000年の曲でしたね。
    今38なんでちょうどハタチ( *´艸`)
    今はすっかり音楽に興味が無くなってしまいました。車も子供のDVDばかりだし。

    • 0
    • 1048
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 18/05/16 08:05:38

    http://www.youtube.com/watch?v=GZY-KrpOe5c&sns=em

    懐かしい。またCMに使われていて聴いてるけど大好きな曲。birdがみうらじゅんと結婚した時はたまげたわ(゜ロ゜)

    • 0
    • 1047
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 18/05/14 15:14:23

    >>1046 返信しようとしたら間違ってコテ踏んじゃった( ´△`)スマソ

    クリームスパなのね!見た事ないから次にセブン行ったら探してみる-!

    • 0
    • 1046
    • モモタロス
    • OGoJYW+sVp
    • 18/05/14 04:47:39

    おはようございまーす♪
    ベーコンポテトはクリームパスタでーす
    自分だけカレー食べずにそれ食べるつもりでいたら寝てしまい、先ほど起きました(^^;
    今日は暑くなるみたいですね
    寒暖差ありすぎて子供体調崩しまくり

    • 0
    • 1045
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 18/05/13 20:23:03

    >>1044 カレーいいね♪うちもさっきオワタ。ベーコンポテト?袋のやつかな。わからない

    • 0
    • 1044
    • モモタロス
    • OGoJYW+sVp
    • 18/05/13 20:02:45

    さっき一番下だけ終わって、残りは今終わったとこでーす。今日はカレーでした。
    私は後でセブンのポテトベーコン食べるのだ。前からずっと食べたくて何年かぶりに食べます。

    • 0
    • 1043
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 18/05/13 19:26:14

    >>1042 いらっさ-い(・∀・)ノモモタロスさん 夕飯はオワタのかい?

    • 0
    • 1042
    • モモタロス
    • OGoJYW+sVp
    • 18/05/13 18:15:41

    こんばんは♪初めて来ました(^^)/

    • 0
    • 1041
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 18/05/13 18:06:17

    あぁ 休みがオワタ… 明日からまた弁当作り(泣)頑張るぞ-!

    いや 頑張らないな。

    • 0
    • 1040
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 18/05/08 10:36:44

    あー(´Д`)寒い!気温差でやっつかりそうだわ。夏キター!と思ったら秋みたいな寒さ… ババァには辛いわ

    • 0
    • 1039
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 18/05/06 18:55:28

    >>1038 しめじは割と人任せですw 何の話なのかわからない(´Д`)

    • 0
    • 1038
    • 通り抜けできないデネブ
    • jGT9vukzEx
    • 18/05/06 18:14:30

    ナッシー、しめじの人任せな態度を叱ってください(笑)

    • 0
    • 1037
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 18/04/28 18:02:56

    >>1035 下がったよ~ だけども通院中よ( ´△`) 親知らずは近々抜くわ

    • 0
    • 18/04/27 23:37:21
    • 0
    • 18/04/27 23:26:12

    >>1034
    えっ?!
    カヲナシも熱?!
    下がったか?

    • 0
    • 1034
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 18/04/27 04:54:52

    やっと熱が下がった。9度5分なんて出した事なかったから辛かったわ(;´д`)リンパ腫れると熱高いんだね。弁当作るか...

    • 0
    • 1033
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 18/04/26 08:01:30

    親知らずの痛みと腫れがリンパにまできてる-( ;∀;)歯医者行こうとオモタら木曜(休診)だったorz もうダメぽぅ

    • 0
    • 1032
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 18/04/24 17:02:09

    >>1031 もはや通り抜けできないデブ煮… 胃もたれしそうで何か嫌!(笑)

    • 0
    • 1031
    • 通り抜けできないデネブ
    • jGT9vukzEx
    • 18/04/24 16:21:35

    >>1030
    油ギッタギッタのめっためった煮じゃ!

    • 0
    • 1030
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 18/04/24 16:19:17

    >>1029 煮込みデネブね!オッケ~(^^)v

    • 0
    • 1029
    • 通り抜けできないデネブ
    • jGT9vukzEx
    • 18/04/24 16:09:57

    ナッシー家庭訪問おわたよー
    今日の、夕飯は煮込みハンバーグがいいな♪
    ちなみに明日はポークビーンズよ。

    • 0
    • 1028
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 18/04/24 15:48:29

    あぁ( ´△`)夕飯何にしようかな。朝から雨だと身体が怠くて気分があがらないわ…

    • 0
    • 1027
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 18/04/23 23:03:46

    >>1026 ここは若い順だろう(ヒドイ)

    • 0
    • 1026
    • 通り抜けできないデネブ
    • jGT9vukzEx
    • 18/04/23 20:16:06

    >>1025
    ナッシー先に抜歯して私に色々教えてちょうだいよφ(..)私はまだ我慢できる!

    • 0
    • 1025
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 18/04/23 20:06:01

    >>1024 下2本しかないから半額になるかいのぉ(´ω`)

    • 0
    • 1024
    • 通り抜けできないデネブ
    • jGT9vukzEx
    • 18/04/23 19:59:12

    >>1023
    全身麻酔で一気に4本抜けるんだけど、2泊程入院するから、7~10万かかったと、どこかで読みまった。
    それ以上は書けまへん。

    • 0
    • 1023
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 18/04/23 19:45:11

    >>1022 なななな何それ((((;゜Д゜)))教えて!

    • 0
    • 1022
    • 通り抜けできないデネブ
    • jGT9vukzEx
    • 18/04/23 19:07:29

    >>1021
    飛ばしすぎだわ(*_*)夕飯食べたら疼疼疼疼…
    全身麻酔の抜歯費用調べたら一気にテンション死亡した。

    • 0
    • 1021
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 18/04/23 18:58:27

    >>1020 あ゙あ゙あ゙あ゙痛み止めがきれていじやける―ッ (´皿`)デネブや大悟に飛ばしたはずなのに~(泣)

    • 0
    • 1020
    • 通り抜けできないデネブ
    • jGT9vukzEx
    • 18/04/23 14:57:29

    >>1016
    似た状態の親知らず(笑)カヲナシは好きだけど親知らずのお揃いは嬉しくない!

    • 0
    • 1019
    • 通り抜けできないデネブ
    • jGT9vukzEx
    • 18/04/23 14:56:01

    あらあら、大悟さんは風邪ですか?寝不足か?疲れたまってると体調崩すよね。今日は早く寝るだね。

    • 0
    • 1018
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 18/04/23 09:37:26

    >>1017 こうも気温差激しいと体調崩すよね(;´д`)大事にしてけろ。身体冷やさない様にね~

    • 0
    • 18/04/23 08:08:25

    カヲナシデネブライおはよーさん。

    喉いてぇーし寒気する!
    これ、熱出るパターンだ!

    • 0
    • 1016
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 18/04/23 07:37:55

    >>1015 何故そんな似た状態の親知らずを持っているんだ(笑) 本当、全身麻酔で目が覚めたら親知らずない~♪ を希望。
    大事にするわ~ ありがとう~

    • 0
    • 1015
    • 通り抜けできないデネブ
    • jGT9vukzEx
    • 18/04/23 07:25:40

    >>1014
    あー一緒一緒(笑)抜くには切らないとダメだしすぐ近くに神経があるとかで、やりたくないと言われた。 食べかす詰まったり疲れたりすると痛くなる(;o;)
    全身麻酔でいつのまにか親知らずを抜いてもらえたら、小顔になるのかな…
    お大事に!!

    • 0
    • 1014
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 18/04/23 07:20:00

    >>1013 おー!ナカーマ( ;∀;) 私のは切らないと駄目で虫歯じゃないから直ぐに抜く必要がないとかでさ… 生理中、前後、体調崩したりするとウズウズするのよね(泣)あーいじやける! ご飯食べたら薬飲むわorz

    • 0
    • 1013
    • 通り抜けできないデネブ
    • jGT9vukzEx
    • 18/04/23 07:03:06

    >>1012
    仲間だ(笑)
    歯医者に抜きたくないと言われて、痛いときと痛くないとき繰り返し。
    頓服飲むしかねぇ!!

    • 0
    • 1012
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 18/04/23 06:28:59

    親知らずがいてぇえええ・゜・(つД`)・゜・

    • 0
    • 1011
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 18/04/22 23:22:47

    >>1010 いいえ 私は便乗しただけのババァです しゅマソ( ;∀;)

    • 1
1件~50件 (全 1060件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ