搾乳機

  • 乳児・幼児
    • 17
    • チュチュ
      05/08/11 19:39:28

    電動搾乳器使いました。
    乳首が小さくてベビが吸い付けなかったのと保護器も嫌がったので入院時から搾乳器に頼ってました。
    よくないとは聞いていたけど、乳栓が開いてなくて手で絞る事もできず、マッサージもダメだったので…。
    私の場合は搾乳器でも結構いけましたよ。母乳をあげ続けるつもりはなく一ヵ月だけあげました。ミルクを足さなくてもいい位は絞れてましたね~。
    ただ、痛みがかなりありました。内出血して痛々しい胸になってましたよ…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ