妊娠中に便秘薬って飲んでもいいのかなぁ?

  • 妊娠・出産
  • &#x{11:F9F4};
  • N901iC
  • 05/08/11 11:56:39

こないだ病院で便秘薬もらおうと思って先生に言ったら 市販で売ってる便秘薬飲んでも平気ですよ って言われました!でもそれを別の病院に通ってる妊婦の友達に言ったら うちの病院は市販の便秘薬飲んじゃダメって言われたよ!って言ってました&#x{11:F999}; みなさんは便秘薬は市販の飲んでますか?今かなり迷ってます&#x{11:F9A5};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • あや
    • P901i
    • 05/08/12 10:57:16

    市販薬はやめた方がいいね。うちも便秘だったけど、産院からだしてもらぃました!うちは液体のやつだったけど、水に入れて飲むやつだったので飲みやすかったですよ!かなりききますので、気を付けて。。

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F9F4};
    • N901iC
    • 05/08/11 23:42:06

    レスありがとうございます☆先生は平気って言ってたけどやっぱり不安だし、病院から薬だしてもらおーかな&#x{11:F997};下の方の人が言ってたイージーファイバーってCMでやってるやつですよね!?試してみようかなぁ&#x{11:F946};まずは食生活から改善しないとダメだね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/11 23:16:03

    コーラック大丈夫と病院で言われてずっと飲んでます!

    • 0
    • 05/08/11 17:35:21

    市販大丈夫ってサイトできくけど何かあったら嫌だし心配したくないし産婦人科で処方してもらったよー

    • 0
    • 5
    • 私も
    • KDDI-HI34
    • 05/08/11 17:13:55

    市販の物飲んでいいのかすごく気になっていました。市販の物を飲んでいた方は特に赤ちゃんに異常など出ませんでしたか?

    • 0
    • 4
    • 私も
    • D901i
    • 05/08/11 14:16:04

    市販の飲んでいいって言われました。市販の飲みましたよ。

    • 0
    • 3
    • スイカ
    • N900iS
    • 05/08/11 14:10:32

    薬じゃないけどイージーファイバーかなり効きますよ&#x{11:F9CF};妊婦サンも平気だし、どこでも売ってるカラ良かったらお試しアレ&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 05/08/11 13:57:18

    私も病院で便秘薬もらったょ(o^-')bその方が確実に安心だからね♪

    • 0
    • 05/08/11 12:01:12

    私は、市販薬は心配だったので、病院でもらってきました。
    それが、一番安心して飲めるし。。
    迷ってるのであれば、やはり病院から処方してもらったほうがいいと思いますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ