なんかショック…

• 妊娠・出産
  • とも
  • KDDI-SA31
  • 05/08/11 11:56:11

一年くらい前に流産経験してますοそれで少し前、親友から妊娠したと電話がかかってきました(>_<)すごく幸せそうで、私自信もすごく嬉しかったんですο次の日に別の友達と電話で親友の妊娠のコトを話すと「何その子!無神経すぎる!!いゃみに聞こえないの!?可哀想に~」とο一瞬何のコトか分からなくて…なんか友達にへんに同情されてこの気持ちをなんていったら言いか分からないんですけど、みじめな気持ち??になり悲しいですο別に私は、親友から報告があった時いやみとか思ったりはなく親友だから報告するのは当然だと思ってますοけど、他の人には流産して可哀想、妊娠関係の話は禁句と思われてるのかな??って考えてしまいなんかショックなんです(>_<)自分でも気持ちがよくわかりません(;_;)トピずれだったらすいません長文失礼しました

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています