女子アナ!特にフジ!特に新人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/13 17:52:47

    カワイイ!に出てたアヤパンは今とそんなに変わらないと思います(*^_^*)何でこんなパッとしない子が出てるんだろ?? って思ってましたよ。15~6才にして私物ブランド品自慢コーナーにも登場していたような…

    • 0
    • 05/08/13 11:48:14

    私もフジの斎藤アナは何かダメ。戸部アナってミス立教だったんだ&#x{11:F9C7}; アヤパンは元モデルなの?その頃も今と同じ?VIPのスクープ画像見てビックリしたけど&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/08/13 08:58:51

    同感

    • 0
    • 05/08/11 23:21:13

    高橋真麻っての方へ
    高橋英樹の娘ですよ~&#x{11:F995};顔微妙すぎるし話し方もなんかなぁ…って感じですよね&#x{11:F9AC};親のコネ(?)で入れたのかなっていつも思う&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 37
    • あれさ~
    • KDDI-CA31
    • 05/08/11 23:12:48

    書き方悪かったみたいですね。すみません。
    小林まおはTBS(だったかな?)小林まやの妹…って書いたつもりだったんです。
    妹がフジというのはわかっててレスしました。
    書き方悪くて本当にすみません。

    • 0
    • 36
    • 高橋真麻って
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 23:04:16

    高橋英樹の娘ですよね?私も嫌い。顔が微妙だし…。

    • 0
    • 05/08/11 22:44:20

    高橋真麻だっけ??嫌いってわけぢゃないんだけど顔がちょっと‥って感じ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 34
    • アヤパン
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 20:04:47

    本当にモデルしてましたよ! しかも結構大きい扱いでした♪確か10年位前だったかな… 全然ギャルではなかったですけどねι

    • 0
    • 05/08/11 19:06:20

    そうなんですねー( ´・∀・`)確かにまおって子は おかまっぽい話声だなーって思います。鼻から変に抜けてるというか(の´ⅴ`の)フ

    • 0
    • 32
    • あれさ~ さん、
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 19:03:06

    姉の小林麻耶がTBSで、妹・麻央がフジのお天気お姉さんです

    • 0
    • 31
    • うーん
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 19:01:44

    愛ちゃんはいま早大生だったかな?違ったらごめんね。たぶんだけど、お天気お姉さんが変わる時期的に内定もらう時期と考えられるからフジの就職試験で希望するのかなぁ?とも思ったけど、顔でフジ側がつかまえてるのかもね。前の千佳ちゃんもお天気お姉さんになった時は現役大学生だったし、土曜の小林麻央もそうだったしね。
    私は小林麻央こそ不思議…アナウンサーじゃないけど、朝から不快な声としか思えない。愛ちゃんは上手くなってくれればいいなと思う。

    • 0
    • 05/08/11 18:52:18

    今見てびっくり!Σ(゚Д゚;o)レス沢山ですね。
    最初の方に、めざましのお天気は現役女子大生と教えて下さった方、ありがとう御座います。
    そうだったんですね、勘違い。
    それでも、どもりすぎと思うのは私だけかしら( -人-).。o
    もっとましな女子大生はいないものか。
    見た目で あの子?

    • 0
    • 05/08/11 18:23:08

    マジですかぁ( ̄○ ̄;)

    • 0
    • 28
    • 高島彩は
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 17:35:45

    昔Cawaii!のモデルしてたよね☆ ずっと雑誌で見てたからアナウンサーになった時はびっくり!

    • 0
    • 27
    • あれさ~
    • KDDI-CA31
    • 05/08/11 17:32:00

    小林まおはTBSだったかな?他局の小林まやの妹だよね!
    お姉ちゃんの小林まやは好きだけど…

    アヤパンは大嫌い(>_<)あと菊間。
    佐々木さんとか安藤さんみたいな、アナウンサーらしいアナウンサーが少ないので、最近フジあんまり見てない。

    • 0
    • 26
    • お天気お姉さんは
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 17:19:08

    アナじゃなくてタレントだから許してあげて…

    • 0
    • 25
    • でもさ
    • KDDI-SN31
    • 05/08/11 16:54:25

    顔が可愛くてチヤホヤされてるからアイドルみたいだと批判されてるけどあいつはアナウンサー業もちゃんとこなしてるじゃん?

    • 0
    • 05/08/11 16:47:33

    私高島嫌い!アナウンサーというよりフジのアイドルみたいで…

    • 0
    • 05/08/11 16:45:43

    高島批判ないのに驚き!だいたいヒガミで高島は必ずたたかれるでしゅ。あいつはほんと頭いいよね!中野達とは全然違う!

    • 0
    • 22
    • &#x{11:F999};
    • N900iS
    • 05/08/11 16:34:17

    斎藤キライ&#x{11:F9A1};
    てかバカ丸出し…
    アナウンサーらしくない!
    やっぱ安藤さんょ&#x{11:F995};
    あと とくだねの佐々木さんも〇&#x{11:F995};

    ウッチーは終わったな(^^)v

    • 0
    • 21
    • 私もなー
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 16:09:49

    滝川クリステルとスーパーニュースの安藤さんくらいしかアナウンサーって感じがしない。
    お天気お姉さんは論外。

    • 0
    • 20
    • 戸部さんも
    • KDDI-HI31
    • 05/08/11 16:05:37

    ミス立教です

    • 0
    • 19
    • 戸部アナ?
    • P900i
    • 05/08/11 16:05:33

    いつも鼻の穴に視線がいってしまう(つд⊂)

    • 0
    • 18
    • 斎藤大嫌い&#x{11:F9A1};
    • P900i
    • 05/08/11 15:59:00

    歯と歯の間から
    舌だすなよ&#x{11:F9A1};
    勘違いしてる

    • 0
    • 05/08/11 15:23:40

    記事読めてるか??あの人よく噛んでたし、間違えてばっかだったよ。何言ってるかわかんなかったし(中野本人が理解してないから)最近はマシになったけどね。

    • 0
    • 05/08/11 15:17:53

    なんでまおちゃんが月9のあの役に選ばれたのか謎。可愛くないし。
    戸部は…あれでフジの女子アナはダメだろ(汗)不細工すぎるよ。
    バラエティも報道もどちらもできてる人って感心するけどね。
    クリステルは素敵ね。
    でもほとんどのフジ女子アナは勘違いしてるね。ただ単にタレントになりたいだけなんじゃない?普通にタレントになっても売れないから女子アナになる~みたいな感じかな。

    • 0
    • 05/08/11 14:55:59

    月9に出てる?よね?因みに姉のTBSのアナも青学のミスキャンパス→アナルートの一人。

    • 0
    • 05/08/11 14:51:13

    みんな知ってるし…

    • 0
    • 13
    • 目覚ましの
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 14:45:40

    お天気の人…小林まおって言うんだけど、昔恋のから騒ぎに出てたよ。

    • 0
    • 12
    • フジの
    • N900i
    • 05/08/11 14:44:14

    アナはタレント性も考慮にいれて採用されています。そう思えば腹も立たないのでは?NHKのアナがそうだったら文句言ってよし!

    • 0
    • 11
    • だって
    • SH901iC
    • 05/08/11 14:44:09

    アナウンサーの試験は超難関とか言うけど、有名大学のミスキャンパスには局側から打診があるんだよ。是非うちのアナにって。
    確かに外見も必要な仕事かもしれないけど、最近のバラエティーアナは頭のレベル低すぎ。

    • 0
    • 10
    • 中野も
    • KDDI-TS32
    • 05/08/11 14:42:08

    アイドル扱いされてるけどちゃんと報道もできるよね。斉藤はアナウンサーになって辛いことは?って質問で「毎日新聞読まなきゃいけないこと」て言ってたよ!それってただTV出たいだけじゃんって思った。あと中村も嫌い。笑い声とかうるさい

    • 0
    • 9
    • クッキー食べてたのは
    • N700i
    • 05/08/11 14:37:43

    戸部ちゃんだね。

    • 0
    • 8
    • 私も
    • F900i
    • 05/08/11 14:31:47

    思ってた。アナウンサーらしくないし、この人タレント?ってよく思ってた。本業をちゃんとできてないとね…私は滝川クリステル大好きです。チャラチャラしてないから。

    • 0
    • 7
    • アタシ
    • P900i
    • 05/08/11 14:09:04

    斉藤アナと中村アナ
    嫌い

    • 0
    • 6
    • かや
    • P900iV
    • 05/08/11 14:05:24

    今日いいともに出てたアナウンサー(クッキー食ってたやつ)ブサイクじゃない?

    • 0
    • 5
    • うん。
    • N900iS
    • 05/08/11 12:54:54

    バラエティー部門の女子アナは(特にフジ)は顔だけが重視って感じだよね。
    けど報道部門のアナウンサーはしっかりしてないかな?
    スーパーニュースの人とか、滝川クリステルとか知的で好きだな。

    • 0
    • 4
    • てか
    • KDDI-SN32
    • 05/08/11 11:59:46

    勘違いしてる…
    めざましのお天気お姉さんはフジのアナウンサーじゃないから(^_^;)
    現役女子大生だから。

    • 0
    • 05/08/11 11:57:32

    ひがみっぽく聞こえるかもですが、アナウンサーってあんなものだっけ?って驚きます。
    青木さやかじゃないですが「おいっ!!」って思うことが多々あります。

    • 0
    • 2
    • うん
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 11:56:14

    フジのアナは調子に乗りすぎだな

    • 0
    • 1
    • (@_@)
    • KDDI-SN32
    • 05/08/11 11:55:59

    お天気の子めちゃ可愛いよね♪ 目がマジ可愛い♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ