⑧月②①日(日)オーディション?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/13 10:18:24

    知り合いの紹介みたいな感じです。オーディションも受けてません。声かけてオーディション受けてからの子もいるし受けない子もいますよ。やっぱりオーディション受かったってなると親はお金払ってでも入れたくなるみたいです。でも受かってから入る子たちと受けないで入った子は全く違いますよ。仕事とかも。

    • 0
    • 05/08/12 23:14:04

    倍率は受かるとわかるんですよ^^;ほんとかうそかわからないけど合格通知と一緒に何人受かったかが書いてありました。みんな受かってると思うけどなぁ・・・

    • 0
    • 11
    • ゆぅ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/12 23:10:22

    N700iさん ぉ金かからなかったのはスカウトか何かですか?ぅちは貧乏なので②次行かなぃ方が無難なのかなぁ…

    • 0
    • 10
    • うちは
    • N700i
    • 05/08/12 22:32:19

    お金かかりませんでした。

    • 0
    • 05/08/12 22:28:18

    カナリの倍率ってなんでわかるんですか?誰が受かって誰が落ちたかなんてわからないはず(笑)

    • 0
    • 8
    • ゆかり
    • P506iC
    • 05/08/12 22:23:20

    うちの子、女の子一歳はテアトル入ってますよ&#x{11:F995};かなりの倍率でした&#x{11:F9AB};入会費とかお金は結構かかります&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 7
    • う~ん
    • PC
    • 05/08/12 00:15:10

    記念で受けるって言う人も居たけど結局はほとんど合格で登録費など払うらしい。

    • 0
    • 6
    • ゆぅ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/11 23:40:52

    あのね。さんは、どぅしたんですか?②次審査に行ってその後は辞めたのですか?②次はぉ金かからなぃなら記念受験?!じゃなぃけど行くだけ行ってみよぅかなぁ…

    • 0
    • 5
    • あのね。
    • N252i
    • 05/08/11 20:08:09

    すみません。書き忘れました。2次審査の時は、費用は一切かかりません。
    車で行く場合、駐車場がほとんど満車になってますので、早めの到着を!

    • 0
    • 4
    • あのね。
    • N252i
    • 05/08/11 20:05:55

    2次審査は、カメラテストと面接。面接の時に、カメラテストで映した子供の画像が後ろで流されます。
    他には、その劇団で活躍してる子役がきて、
    「私もがんばってます!」ってしゃべってました。
    費用についての説明はまるでありませんでしたね。

    • 0
    • 3
    • 私も
    • KDDI-TS32
    • 05/08/11 19:48:13

    同じ日に面接です。(´・ω・`)
    迷ったけどここでいろいろ聞いたら、行かないことにきめました。

    • 0
    • 2
    • ゆぅ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/11 14:12:48

    あのね。さん どぅもありがとデスその日は②次審査みたぃで無料と書ぃてありましたが何か払ぅのですか?またその時にぃろぃろ(ぉ金のコトなど)説明されるのでしょぅか?

    • 0
    • 1
    • あのね。
    • N252i
    • 05/08/11 12:31:52

    入学金18万円かかりますよ。オーディションの時、そういう話は一切ないと思いますが…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ