【Wii U】Splatoon【スプラトゥーン】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/01 22:47:37

    まだやり始めたばかりで下手だけど、楽しい。

    • 0
    • 15/06/01 22:55:08

    息子がやってるのを見てるけど、気分悪くなりそうになる。

    • 0
    • 15/06/02 07:19:51

    家族みんなはまってるー!
    今日仕事休みだから、昨日2時までやっちゃった笑

    • 0
    • 15/06/02 08:05:39

    買おうかまよってたー!かっちゃおっかな。悩む。

    • 0
    • 15/06/02 18:23:29

    私も銃が上手く扱えず苦戦してます。゚(゚´д`゚)゚。子供が学校の間と寝てから独り言ぶつぶつ言いながらやってます笑

    • 0
    • 15/06/02 20:58:01

    もうランク20までいってしまったぁー。
    早くアプデしてほしいー。
    どこも売り切れみたいだね。

    • 0
    • 15/06/02 20:59:21

    >>4
    一緒ですね~。私も迷ってます(笑)

    • 0
    • 15/06/02 21:38:06

    すぐ飽きそうで、買えずにいる

    • 0
    • 15/06/02 21:39:13

    >>8
    わたしは向いてなかった!一日で飽きた…。
    息子は楽しいらしい。

    • 0
    • 15/06/02 22:30:05

    わたしは専らローラー派(*^^*)
    塗れるし、相手もひきまくる!
    鉄砲は構えてる間にやられる笑
    ランクはやっと14!

    • 0
    • 11
    • I’m メンヘラ
    • 15/06/03 19:25:20

    今、酔って吐いてる。笑

    • 0
    • 15/06/03 20:37:25

    >>11私も1日目2日目なんか気持ち悪くなって吐いちゃいましたw

    ガチマッチ入る勇気がない(;・∀・)

    • 0
    • 15/06/03 21:30:53

    試写会?でやったとき子供たち楽しんでた!
    でも私は気持ち悪くなって無理だった(^^;;

    • 0
    • 15/06/04 17:51:16

    見るからに面白くなさそう。
    だから買いたいフィーバーの子供には「買って暫く経った子の感想を聞いてから買いな」って言ってるw

    • 0
    • 15
    • I’m メンヘラ
    • 15/06/04 17:54:12

    >>12
    やっぱり!?そうだよねぇ?ゲームのせいだよねやっぱ!酔うよね?
    ちょー吐いてしんどかったわー

    てか幼稚園の子供がうまく操作できなくて、イーッ!てなって大変。笑

    • 0
    • 15/06/04 18:24:30

    小1の子供でもできそうですか?欲しい欲しい言ってますがオンラインメインだし無理なんじゃないかと思うのですが。。

    • 0
    • 15/06/04 20:01:44

    めっちゃ面白いけど、小さい子供には辛いかも。ストーリーもあるけど、まず基本の操作から難しい。オンラインもランク上まで上げてる人増えてるし、泣いてひどいだろうね、うちも含めてどこの家も…。小学生の高学年から大人は最高に楽しいと思う。

    • 0
    • 15/06/04 20:35:28

    >>17ありがとうございます。やっぱり難しいですよね(^_^;)体験の時に外出しちゃっててできなかったから余計に欲しい欲しいと。。DSみたいに体験版配信してくれたら良いのにー!

    • 0
    • 19
    • I’m メンヘラ
    • 15/06/05 00:39:58

    これ健康被害を訴える人続出!とか何かしらニュースになる日がきそうじゃない?笑
    子供は酔うとかあまりないのかな?

    • 0
    • 15/06/05 13:29:08

    >>18TSUTAYAとかゲーム屋で体験プレイ出来るところもありましたよ|ω・`o)ノ"

    • 0
    • 21
    • _(:3 」∠)_うほっ
    • 15/06/05 17:21:33

    買ってきたけど、なかなか難しそうだね
    (´・ω・`)

    • 0
    • 15/06/05 21:26:41

    >>21
    慣れたら最高ですよ!
    アドレナリン出っぱなしで、夜更かししちゃう笑
    あんまりやってる人いないのかなー?

    • 0
    • 15/06/05 22:10:55

    >>20ありがとうございます(≧∇≦)旦那に置いてあるか見てもらおうと思います!みんな楽しそうだから私自身がやってみたくなってきました(笑)

    • 0
    • 24
    • _(:3 」∠)_うほっ
    • 15/06/05 22:18:27

    >>22
    コツをつかむと楽しいのか(°▽°)

    • 0
    • 15/06/05 22:58:44

    幼稚園児→一人でボスとか出るのやってる。
    小学中学年→一人でボスとかのやつとオンライン
    高学年→ランク20超えたからガチバトル。
    とりあえずみんなはまってる。
    友達もよく来て交代でやってる。
    面白い。
    8月に大型アップデートあるみたいだよ

    • 0
    • 15/06/06 00:23:05

    大型アプデあるんですか(゚Д゚)知らなかった☆楽しみですね!もっとエリア増やして欲しいなあ(゚Д゚)
    カーソル見失ってなかなか敵に当たらなくて死にまくりでチームに申し訳なくなる(´・д・`)

    • 0
    • 15/06/06 03:45:36

    こんな時間なのに楽しすぎて全然眠くないw

    • 0
    • 15/06/09 11:33:30

    ダイオウイカ強いはずなのに全員有効に使えないや。。

    • 0
    • 15/06/09 16:26:46

    amiboがどこにも売ってない(゚Д゚)

    • 0
    • 15/06/09 19:33:52

    これってどういうゲームなの?

    • 0
    • 15/06/09 21:13:26

    これ面白いねー。他のゲームはすぐ飽きるけどこれは続けて何回もやっちゃう。おかげで手首痛いよ。

    • 0
    • 15/06/10 00:17:52

    >>30ジャンル的にはアクションシューティングになります(゚∀゚)
    銃や筆やローラを使って、1チーム4人で地面に色を塗って時間内に多く塗れたチームの勝ち!という感じです☆

    • 0
    • 15/06/10 00:18:31

    >>32
    ローラ×
    ローラー○

    • 0
    • 15/06/10 20:30:27

    ヒーローモードが全然進まない。
    角度調整が下手過ぎて、どこ向いてんだか分からなくなっちゃう。
    プロモデラーRG欲しいんだけどなあ。

    • 0
    • 15/06/11 09:39:16

    普段ゲームはしないけどこれは塗るだけで面白そう!と思ったら操作が難しい(# ゚Д゚)
    子供はせっせとやってレベル20にしてた。

    • 0
    • 15/06/11 09:42:25

    このゲームって、マリオカートとかスマブラ
    みたいに数人で遊べないんですよね? だから買うの躊躇ってる。

    • 0
    • 15/06/11 11:05:39

    新しいステージ来ましたね!結構頻繁に増えて嬉しい☆

    1対1のバトルみたいなのはあるんですが、複数同時にってのは無理っぽいですね(´・д・`)
    息子は友達と順番交代で回しながらプレイしてます!

    • 0
    • 15/06/11 14:45:21

    これはオフラインで楽しめますか?オフラインの対戦?では何人までできますか?2人までかな?

    • 0
    • 15/06/12 15:04:58

    >>38ですが、やっぱり欲しくて買っちゃいました!ちょっとやっただけなのに気持ち悪い…慣れるかな?楽しいのになぁ

    • 0
    • 15/06/12 15:56:00

    >>36 オフラインだと2人までみたいです、1人がテレビでもう1人がパッドの画面でやります。

    • 0
    • 15/06/12 22:54:10

    なんか広場にトラックが停まってるんですが皆さんもあります(;・∀・)?
    フェスの何かですかね・・・

    • 0
    • 15/06/13 17:46:04

    >>41 姪のところに行ってオンしたらトラックありました! オンライン楽しい♪

    • 0
    • 15/06/13 18:25:29

    >>42停まってましたか!さっきフェス始まってトラックの上でシスターズが踊ってます(〃゚艸゚)

    皆さんはパン派?ご飯派?

    • 0
    • 15/06/13 18:54:51

    皆さん、フェス始まってからインターネット対戦出来てますか?
    私はパ ン派なんだけど、ご飯チームが集まらないし、エラーになって全然対戦できない。

    • 0
    • 15/06/13 19:01:38

    >>44同じくです(´・д・`)最初一回だけ出来ましたが、それ以降は44さんと一緒で自チーム集まったと思ったらエラーで終了orz

    • 0
    • 15/06/13 19:26:33

    さっきらから何か繋がるようになりました!

    • 0
    • 15/06/13 21:42:05

    >>44
    私はご飯派だけど、パン派がいつも集まらないよ。
    相手チームを見つけるのが難しいのか時間がかかるし、普通のバトルの方がいいなあ。

    • 0
    • 15/06/13 23:16:48

    >>47
    うちもー!
    パン派が少なすぎるのかな?

    • 0
    • 15/06/14 08:46:13

    >>48
    かなりパン派の方が少ないみたいだね。
    パンにすれば良かったー

    • 1
    • 15/06/14 10:42:15

    >>49
    ほんとね!
    どっちでもいいからゲームやらせろだよね笑
    カリスマまで行ったけど、できなかったりでなかなか上に行けないー

    • 0
1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ