【Wii U】Splatoon【スプラトゥーン】

  • 趣味・遊び
    • 4378
    • 砂肝です
      17/02/13 16:27:39

    >>4370
    昼間にスプラって、数時間後にゲームパッドが本体に接続できなくなりました(T-T)ググったら同様の症状が出て修理に出した人がいて、基板交換になるからセーブデータは死亡だとか…。
    また一からやり直しだよー。揃ってたギアも作り直しだよー。゚(゚´ω`゚)゚。
    >>4371
    今日修理に出しました。
    うちももう1台買おうか悩み中。アミーボ付きのスプラトゥーンセットが私を誘惑するのですよ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ