掃除するぞッ!

  • なんでも
  • (`・ω・´)
  • N900i
  • 05/08/11 10:33:55

今日から仕事が夏休み。子供は保育園に預けたので半年ぶりの大掃除予定です。でも何から手をつけたらいいやら…掃除の仕方がわかりません。
押し入れにしまっちゃうような物なら捨てちゃう勇気大事ですか?喝を入れて下さい。m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • コーン
    • KDDI-HI31
    • 05/08/11 10:37:27

    わたしも今日、模様替え&大掃除するよ!要らないものはすべて捨てて、すっきりお部屋にするつもり♪頑張ろうね~っ(^o^)ノシ

    • 0
    • 05/08/11 10:38:27

    去年1年間、使ってないものや着てない服など思い切って捨てなさい! 

    ちゃんと分別しろよ!

    • 0
    • 05/08/11 10:39:53

    使うかな?と思いながらずっと使っていない物は捨てる。
    押入のはたいがい私は使わないのとかあるから最近ほとんど処分したよ
    頑張れ~ヾ(゚д゚)ノ゛

    • 0
    • 05/08/11 10:40:54

    コーンさんありがとです!
    やはり捨てる勇気ですね!子供のおもちゃとかいらないのに、これいくらしたんだよなー。とか思うと捨てられなくて(;^_^A
    暑いけど頑張りましょーね!

    • 0
    • 5
    • ξ・ω・ξ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/11 10:41:06

    よし捨てよう!
    売れそうならリサイクルショップに持って行こう(・ω・)ガンバレよ~。

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA33
    • 05/08/11 10:41:29

    ウチは1年以上使ってない物、着てない服は捨てる様にしてますよ♪
    子供が居ると思う様に掃除出来ないから、今のうちに頑張って下さいね☆

    • 0
    • 7
    • よしっ!!
    • SH700i
    • 05/08/11 10:44:02

    私も、思い切って要らない物捨てるか!!。主さん、頑張ろうね( ^^)Y☆Y(^^ )

    • 0
    • 05/08/11 10:44:56

    レスありがとです!
    ハィ。分別ですね…。
    うちの地域ゴミに無関心でペットボトルもガラスも燃えるゴミです。子供のおもちゃって(細々したもの)リサイクルショップでゴミ袋一杯で100円ぐらいにならないですかね?どーももったいなくて捨てられない。

    • 0
    • 05/08/11 10:54:43

    まずは押入れから!
    2年は使ってないと思うものは捨てる。
    1年使って無いものは奥にしまう。

    • 0
    • 10
    • はあ・・
    • PC
    • 05/08/11 12:34:03

    ゴミ増やすなよ。それ以前にいらなくなるような物買うなよ。非常識ババアばっか。

    • 0
    • 05/08/11 12:47:12

    子が昼寝タイムに入ったから今から頑張る!って思いながら早30分(;¬_¬)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ