旦那について

  • なんでも
  • さー
  • D900i
  • 05/08/11 10:29:14

私の旦那は仕事が終わって家帰ったらゲーム。出勤前ゲーム。ご飯食べながらゲーム。暇なときゲーム。たまに自慰行為…これはいいんですが…男はいつまでゲームとかするんですか??ゲームばっかしてる旦那みてると気持ちかなーり冷めちゃいます。なんでこの人と結婚したんだろ…私なんでここにいるんだろ…とか思って沈んじゃいます(;_;)ちなみに私22旦那21です。この年の人はこんな感じなんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • うちも
    • P900iV
    • 05/08/11 13:21:44

    旦那21、自分22です。
    ゲームばっかりうんざりですよね;テレビゲームの次は携帯でゲーム。昨日は金ないのに攻略本買わされました;と、明日は会社の人にゲーム売ってもらうとか。あーまたゲーム三昧。ご飯作っても冷めてから食べたり、イライラですね;小中学校も行かずゲーセンにいりびたってた人なんで今後やめることはないと思います;
    主さん頑張りましょうね(涙)

    • 0
    • 4
    • うん
    • KDDI-HI33
    • 05/08/11 13:11:05

    年は関係ないよ。うちの旦那は38歳だけど、ゲーム好きだよ。ちなみに私もゲーム好きだし。まあでも、ご飯の時にまでするのはダメだね。主さんもご飯頑張って作っても、そんなんじゃ腹立つよね。

    • 0
    • 3
    • ほのママでし☆
    • F900iC
    • 05/08/11 11:38:31

    うちもゲームばっかです…&#x{11:F9FC};最初は相手もしてくれへんし、イライラずーっとしてたけど、会社の先輩が『うちもゲームばっかやけど、外で憂さ晴らしとか浮気されでもしたら、そっちがストレス溜まるからもういーやって割り切ったよ&#x{11:F995};一緒にやったらまた会話も増えるからね~』と話してて、こんな考え方もあるんやなぁ&#x{11:F99F};って感じてからはまぁいっか&#x{11:F9AD};と楽に考えるようになりました&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};
    浮気されたら…と考えてしまうとゲームしててくれた方がまず安心です(; ̄― ̄Α

    • 0
    • 2
    • 30歳旦那
    • N900i
    • 05/08/11 10:50:19

    ゲームかなり填まってますよ!年令あまり関係ないような気がします。友達のお父さん50過ぎの人もかなり填まってるので。でも、食事中とかはよくないですね!ゲームはいけないことではないですが、時と場合によってはやめてほしいですよね。

    • 0
    • 1
    • 家の
    • KDDI-SN31
    • 05/08/11 10:46:04

    27デスがゲームしますよ。
    頻繁にはしませんが、連休とかに成ると子供が寝てたり、相手にされなかったりすると、やりますね(^_^;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ