何かの病気でしょうか?(´Д`)Hをしたら血がでます…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • KDDI-SN31
    • 05/08/17 18:27:17

    ありがとうございます_(._.)_一度病院に行ってみます♪♪今は血がでなくなったのですが心配なので…

    • 0
    • 6
    • あみ
    • N901iC
    • 05/08/14 00:41:35

    私も毎回とゆーか、何度かHの後や次の日とか出血してます。でも少し時間が経つと止まります。病気ではないと思いますが、傷がついたりちょっとしたものではないでしょうか。私は二歳になるコがいるんですが産後生理もまだきてなくて産婦人科に行きましたが、何も心配はありませんでした。多少の出血なら大丈夫みたいです でも、毎回出血するようでしたら少し回数を減らしてみるなど様子みてみるのもいいかもしれませんね。

    • 0
    • 5
    • りさ
    • P901i
    • 05/08/12 18:46:10

    うーんどうなんだろ?びらんなら一応血管の部分が小さくなるまで抑えた方が良いかもしれないけどあたしはあまり気にしないでしてたよ?今は全然平気だし‥病院いく機会あったら一度話してみてね(⌒▽⌒)ノ"

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN31
    • 05/08/12 12:48:00

    りささんありがとうございます_(._.)_確かに体調があまりよくない時だったかもしれません(´~`;)昨日ゎまったく出血はありませんでした!!えっとしばらくはHをするのは控えた方がいいですかね?

    • 0
    • 3
    • りさ
    • P901i
    • 05/08/11 17:43:19

    びらんとは子宮の入り口?にある毛細血管っていえばわかりやすいかなぁ…普通は子宮の内側にあるんだけど、出産したら外側に出ちゃって、体調によっては性交した時に血が出るみたいです。ひどい人だと俗にゆう不正出血、性交もしてないのに血が出たりするみたいですよ?私は出産後二年くらいからびらん症状出てましたが今は落ち着いてます★体調で、びらんが小さくなったり大きくなったりします。大きくなりすぎると軽い手術するみたいです。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN31
    • 05/08/11 12:43:09

    お答えありがとうございます_(._.)_びらんとはなんでしょうか?産後1年半でいきなりなりました(≧Д≦)びっくりしてしまぃ主人も何かの病気かな~?って心配してまして(´Д`)

    • 0
    • 1
    • りさ
    • P901i
    • 05/08/11 12:15:02

    あたしもそうゆうのあって病院行ったらびらんってゆわれました&#x{11:F99F};主さんがそうとは限らないんで病院行ってみては&#x{11:F9A8};出産した人の三人に一人はびらんらしいですよ&#x{11:F9A0};排卵出血ならちょっと出て終わると思うから、気になるならやはり病院をお薦めします&#x{11:F99F};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ