こんな義父どう思いますか?

• なんでも
  • N900iS
  • 05/08/11 10:18:06

同居してるんですが今朝 義父がタバコを吸っていて近くに灰皿が無かったらしく子供のおもちゃを灰皿がわりにしていたのです。吸い終わった後もおもちゃを洗わずそのまま置いてありました。私もまさか子供のおもちゃを灰皿にするとは思わなくかなり頭に来ました! 注意したかったのですが俺が一番偉いんだ!と思い込んでる人なので言ってもとても聞くような義父ではなく逆に文句を言ってきそうで…(>_<) こんな時自分の親なら遠慮なく言えたのにって思っちゃいました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 05/08/11 11:29:47

レスさっそくありがとうございますm(__)m 年令的にもまだ若い方なのに本当に頑固ジジイで困ってます。義母も見てみぬふりするし…。 万が一子供が灰を触った手を舐めたりしたらって思うと腹が立ってきて。 子供にとつて悪影響な事や嫌な事はハッキリ言えるようになりたいです(^^ゞ

• 0
    • 05/08/11 17:15:02

本当に毎日義親にはイライラしまくりです(>_<) 前に 「俺が一番偉いから逆らうと後々良い事無いぞ!」って旦那に言ったらしいんだけど旦那は馬鹿らしくて相手にしなかったって(^o^; 義親にはまだ言ってないけどこの家から出て親子三人で暮らす事に決めました☆ 完全同居ってプライベートも無かったから早く出る日が来ない待ち遠しいです。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています