こんな義父どう思いますか?

  • なんでも
    • 4
    • 浦安鉄筋家族
      05/08/11 11:26:22

    の大鉄かよ!と思ってしまった(^_^;)(笑)主さん、義父の居る部屋にオモチャや子供の物は置くのを辞めた方が良いですよ!そんな常識のない人に文句言っても直らないと思います(T_T)うちも同居だったけど義母、義父、旦那、そろってそんな感じの人達でした!トイレにタバコが浮いてて流れないなんて毎日の事で、そこらじゅう何でも灰皿替わりにしたり、平気でベビの前でタバコ吸ってて、それが当たり前の家族でした!それに私が結婚前から飼っていた室内犬がタバコの吸い殻を食べてしまったり、軽い火事(ボヤ?)になってテレビのリモコンやクッション、ソファーまで溶けた事もあります(*_*)あんまりひどいので離婚したくらいです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ