旦那がエッチな店に…

  • なんでも
  • N900iS
  • 05/08/11 10:11:59

行くみたいです。旦那の携帯を見たら友達とのやりとりでエッチな店に27日行こうとメールが送られてて旦那もいいよ~。でも個室がいいなぁ~と送っていました。信用してたのに…裏切られました。この場合皆さんならどぉしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • エッチな店?
    • KDDI-HI31
    • 05/08/11 10:15:07

    風俗?
    無駄金使える位、お金持ってていいねぇ。私にも何か買ってよ。
    って言う。

    • 0
    • 2
    • まる
    • KDDI-SA31
    • 05/08/11 10:15:56

    旦那にハッキリ言うよ。携帯見た事よりも、裏切り行為の方がもっと悪い。

    • 0
    • 3
    • 26日の夜に
    • D900i
    • 05/08/11 10:16:18

    突然過労で倒れる。
    それでも行くようそぶりを見せたら旦那から携帯を奪って証拠をみせて問いつめる。
    信用してたのにそんなことをするヤツは簡単には許さん。主さん負けるな!

    • 0
    • 4
    • 私なら
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 10:17:43

    尾行する…でも実際子供いたら出来ないよねぇ(;´д`)

    うーん…正直に言うかな?知ってるのに知らないふりしてて、いざその日になっても嫌だし。

    • 0
    • 05/08/11 10:20:15

    その日ヒマで乗り気な共通の友達に店の前で待機してもらう!「あら○○くんじゃないの~☆今日はおでかけ?」とか。笑

    • 0
    • 05/08/11 10:21:37

    私は今まで、旦那がHな店に行くのを知っていて、黙認してましたが、バレテないと思ってた旦那は回数がすごく増えてました。あげくの果てに病気もらってきてしまったので、主さんが嫌ならちゃんと旦那さんに伝えたほうがいいですよ!私はかまかけて全部暴露させました。携帯を見たと言ったら、次から、証拠隠滅されてしまうかもしれないので(>_<)エッチな店は割り切ってる分、簡単に行けてしまうので、わかった時点で阻止したほうがいいと思います。ちなみに黙認しすぎた私は旦那に50回ぐらい行かれてしまいました!

    • 0
    • 05/08/11 10:30:59

    皆さんありがとうございます。やっぱりハッキリ言うべきですかね?メールに出てた店名は風俗店です。

    今旦那がちょっと起きて『おいで~』と言われたのであまり態度に出すのはまだ早いと思いやだよ~と軽くかわしました。なんか…汚く思えてきた。
    ちなみにもうこいつとはエッチしたくないのでゴムとおもちゃは捨てました。今⑩日エッチしてないんです。前は①週間に②~③回してたのに…

    • 0
    • 05/08/11 10:40:51

    何気なく、友達の旦那がさぁ、風俗に行ったら、病気貰ってきちゃって、離婚するんだってとか、病気について恐さを教えるのも一つの手だと思いますよ!うちの旦那は病気でかなり脅かしましたから。早期に発見出来たのですから、色々な手を使ってやめさせたほうがいいですよ。店に入る前に離婚届け持って突き付けるとか(;^_^A友達にもわかってもらいたいですね!

    • 0
    • 9
    • うむ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 10:48:14

    難しい問題だね。
    メール見たって言えば多分逆ギレされて今度からは証拠隠滅されると思うし…
    おもちゃとかゴムを捨ててもう旦那さんとHしないって決めちゃったらもっと性欲を外に発散しに行っちゃうよ?
    27日って土曜日?旦那さんは休みなの?
    家族で何処かに出かけようって誘ってみたら?
    もっと旦那さんに家族を見てもらうように、大切にしてもらうように努力をする。
    なんとか阻止しなきゃ。

    • 0
    • 10
    • ドーナツコ
    • N900i
    • 05/08/11 10:48:39

    1度行ってしまうと、風俗が身近な存在になってしまうと思います。下の方の言う通り、『そーいえば~』的な感じで自然に話を切り出し、最後に『私も風俗行かれたら離婚だなぁ』など言ってみてはどうでしょう。

    • 0
    • 05/08/11 10:49:07

    実はその友達は不倫しててしかもそーゆう店に行きまくってるらしいんです。
    私も離婚は考えてます。こんなんでこの先一緒にいるのは私が辛いです。
    『絶対キャバも風俗も行かない。女とも電話もメールもしない。俺はお前だけだから…』このことばを信じてきました…。信用した私がバカでしたね。

    • 0
    • 05/08/11 10:53:09

    でももうエッチしたくないんです。『そーいえばさぁ…』で切り出してみようかな?
    でも口聞くのもいやだな…。うちの旦那はしないって思ってたのに。あんなに浮気する奴や風俗店行く奴の事バカにしてたのに…

    • 0
    • 05/08/11 10:53:28

    離婚届記入して置いて旦那にメール見た事話しよう。
    それで逆ギレしてくるようなら離婚届出してやろう。

    • 0
    • 05/08/11 10:58:03

    うちの旦那の友達も風俗通いの人が多くて、余計に旦那も行きやすかったんだと思います。今は料金的にもかなり行きやすくなってますから、やめさせるのは大変だと思いますが頑張ってください!ちなみに私は旦那とのHを拒否してきたのも填まった原因だと思い、自分にも後悔しました。旦那さんとのHをしないのであれば、外でやるのを許すか離婚するしかないですよね(>_<)女って悲しいですね。

    • 0
    • 05/08/11 11:00:38

    やっぱり離婚届がききますよね。
    辞めさせます。うちの旦那逆ギレするので怖いけど私は悪くないので負けません。
    本当心臓バクバクして…よくわかんない

    • 0
    • 16
    • 主さん
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 11:04:32

    頑張れー!旦那さんキレたら手出す?ちょっと主さんが心配…。

    • 0
    • 17
    • ノ・ω・)ノ
    • PC
    • 05/08/11 11:21:16

    頑張れー☆

    • 0
    • 18
    • 風俗って
    • P901i
    • 05/08/11 11:25:41

    いくらくらいから行けるんですか?Hなパブとか‥かなりお酒飲んで1万で行けますか?

    • 0
    • 19
    • (uωu*)ミニ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 11:29:19

    Hなパブ…おっパブやランパブなら1万もしない所多いですよ!

    • 0
    • 05/08/11 11:39:54

    旦那に言いました。案の定『友達が勝手におもしろおかしく送って来て俺も合わせただけだ』と逆ギレしドアを蹴りドアが外れました。しまいには『朝っぱらからうんざりだ』だそうです。私はまだ車の免許を持ってないので親に来てもらいます。
    が、旦那は外面がいいので親に事情を説明してもわかってもらえず親は私が悪いと旦那と話していました。

    • 0
    • 21
    • うむ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 11:47:20

    自分の親が娘の肩を持たないの?
    ヒドイね。旦那さんの言うことも嘘にしか聞こえないのに。

    • 0
    • 22
    • うむ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 11:48:19

    ムカつくー!
    うんざりなのは主さんのほうだ。
    自己中めが。

    • 0
    • 05/08/11 11:52:56

    外面がいいって得ですね。改めて思いました。
    今年のお盆は旦那の父親が亡くなったので初盆になります。それまでには帰って来る~みたいに思ってるみたいです。
    でも初盆も出たくありません。だけど義理母にはよくしてもらってるので…気持ちは複雑です。

    • 0
    • 05/08/11 11:53:03

    逆ギレする人って、やましい事があるからするように見えますよね。うちも携帯は折るわ物にあたるは、しまいにはあたしにまで蹴入れるわで最悪でした。でも、意地でも実家に帰らなかったです。うやむやなままではお互いに気分よくないし、逆ギレされてもよく話し合ってみないと、解決出来ないと思います。男の人は怒りに任せて、女に走ってしまう人もいるので、頑張って話し合ってみてください!優しく話をしたら、相手も白状してくれたり、わかってくれるかもしれないですし。

    • 0
    • 25
    • うむ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 12:01:32

    主さんも意地になっちゃ駄目だよ!冷静になって大人の対応したほうが旦那さんはビビると思うよ!
    私も実家に帰るのはよくないと思う。
    主さんのお母さんが旦那さんの味方なら尚更、実家に居ても旦那さんは懲りないと思いますよ。
    初盆も出た方が良いと思う。
    そこでまた主さんが悪者になっちゃうよ!
    旦那さんと一緒に居たくなくても我慢して話し合いをしないと解決しないし、居ない間は旦那さんの自由にされちゃうよ!

    • 0
    • 05/08/11 12:10:44

    私も最初は家にいた方がいいのかな?って思いましたがかなり信用してた分一緒にいるのが本当に辛すぎて無理でした。
    もう離婚の話は進んでるし旦那が何しようと私には関係ありません。もう好きじゃないし…。どうでもいいです。
    初盆は…旦那がどうしても出てくれって言って来たら出ます。

    • 0
    • 27
    • うむ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 12:40:06

    離婚が決まったなら実家に帰ってても初盆に出なくても誰も文句言えないかもね。
    でも読んでる限りでは旦那さんも初盆には帰ってくると思ってるみたいだし、お母さんも旦那さんの肩を持つようなことを言ってるしなんか皆真剣に主さんの気持ちを考えてないように思うけど…?

    • 0
    • 05/08/11 12:50:34

    私疑い深いからまた私の妄想だと思ってるみたいです。
    今度は妄想じゃなくて証拠があるのに…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ