デリヘルで働いたことある方いませんか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • たくみ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 18:32:16

    お金で困って、こういう仕事を考える気持ちはよく分かります。夜働けなくて水商売もできないなら、風俗に…って、つい考えてしまいますよね。どうしてもどうしてもしなきゃいけないなら、店舗型のヘルスやソープの昼の部で働いた方がいいと思います。殺傷沙汰には遭わずに済みますから。悲しい事に、女は男の力にはかないません。いずれにせよ、風俗の世界に身を置いても残るのは虚しさばかりです。

    • 0
    • 26
    • (u_u〟)
    • P2102V
    • 05/08/12 17:56:01

    皆さんのはなしをきいてデリやってる人すごいって思いました…私は安易に考えていたかも知れません

    • 0
    • 25
    • ぶっちゃけ
    • PC
    • 05/08/12 14:26:14

    続けると金銭感覚が麻痺する。
    その後普通のバイトをするのがバカらしくなる。
    男が金に見える。

    デリは密室での仕事だし、ラブホは外に出られないから、怖いよ。ヤクザの客も多い。一度シャブの密売の話の電話してるの見て、これ以上続けたらヤバイって思って辞めようって決心した。そのヤクザには気に入られてて、直接怖い思いはした事ないけど。

    • 0
    • 24
    • やめた方がいい
    • P900i
    • 05/08/12 14:21:34

    1ヵ月の短期でしかやったことないけど、続けてたら色んな意味で人間腐ったんじゃないかと思う‥

    • 0
    • 23
    • ↓↓↓の方でレスしたたくみです
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 13:29:57

    リスクは色々。私の場合は、淋病、パピローマウィルス感染による子宮頸癌、顎関節症、アナルセックス、緊縛拘束、レズ強要など。ヤクザにラブホ出入りの写真撮られて恐喝された事もあります。知り合いはシャブ打たれて急性中毒で亡くなりました。ヤクザに頭撃たれて死んだ子も知っています。その道を選ぶ事を批判するつもりなどありません。ただ、覚悟の上で、と申し上げたい。

    • 0
    • 22
    • 経験あり
    • KDDI-SN32
    • 05/08/12 03:11:05

    確かにいろんな人がいます。私は、若い客(と言っても28くらい)が相手だった時に無理矢理入れられてキレてしまい相手ともめました。警察につきだしてやろうとしたら相手がびびってしまい、結局示談ということで50万頂きました。今思い出してもムカつきます!私はこの事があってすぐに辞めました。

    • 0
    • 05/08/12 00:57:03

    ハッスルって何???

    • 0
    • 20
    • (u_u〟)
    • P2102V
    • 05/08/12 00:51:14

    ハッスルも考えてます ちなみに午前中バイト行ってます

    • 0
    • 19
    • あんまし
    • KDDI-HI33
    • 05/08/12 00:16:18

    オススメ出来ないな。結構危険だと思うけどな。今かなり病気が横行してるし治るものなら病院に通えば治るけど治らない病気もらったらどうするの??地道に働く事ススメます。

    • 0
    • 05/08/12 00:02:38

    昼間時間あるなら販売でも事務でも接客でもやれば?
    風俗なんてサイテー

    • 0
    • 17
    • 真珠入り夫人
    • P900i
    • 05/08/11 23:25:10

    うちの旦那は店長してるけど、無理矢理レイプとかあるみたいだよ(´・ω・`)デリ以外の風俗はダメなの?

    • 0
    • 16
    • (u_u〟)
    • P2102V
    • 05/08/11 22:55:27

    夜でれるならキャバとかやるんだけど昼間しか時間がないんでどうしても風俗になってしまうんです

    • 0
    • 05/08/11 22:22:45

    バレたって言えば辞めさせてくれたけど、デリは危ない奴多いよ。たまたま仲良かったドライバーさんが知ってる人で、チェンジされて車に戻った時に「あいつにつかなくて良かったね」って言われた事もあるし。その人かなりたち悪い人みたいだったし。
    布団がジャリジャリしてる人とか、風呂1年は洗ってない!って位汚いとことかもあるし。

    • 0
    • 14
    • 内容も
    • P900i
    • 05/08/11 22:10:14

    稼げるかも店によるよ、そんなに悩むならやらない方がいいんじゃないかな。キャバとかもあるし。

    • 0
    • 13
    • (u_u〟)
    • P2102V
    • 05/08/11 21:44:37

    やめるのは簡単にやめさせてもらえるんですか?

    • 0
    • 12
    • 元嬢
    • KDDI-HI32
    • 05/08/11 21:28:47

    デリヘルも箱ヘルもしましたが、デリヘルのほうが危険ですよ。箱なら大声出せば男性店員がふっ飛んで来るけど、デリヘルは二人きりだし。実際デリのが変な客多かった。薬やりながらな人とか、終わっても食事行こうとか付いてきたり…。病気は運です。それなりにうつされた。20の子ヘルペスうつされて焼くのが痛いって泣いてたよ。本当に辛いなら、短期でパッと稼いでサッと上がらるように…

    • 0
    • 11
    • (u_u〟)
    • P2102V
    • 05/08/11 21:18:32

    リスクとは具体的になんですか

    • 0
    • 10
    • たくみ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 19:35:08

    へるす、ソープ、売春、いろいろしました。やるなら、いろんなリスクを覚悟の上で。この道を選ばないと死ぬ、というところまで追い詰められてからでも間に合いますから、早まらない事です。

    • 0
    • 9
    • (u_u〟)
    • P2102V
    • 05/08/11 15:25:18

    借金があってあまりにも生活が苦しいから考えてます。なかなか踏み切れなくて…お金安いけどハッスルの方が安心ですよね

    • 0
    • 05/08/11 13:39:49

    主はデリやりたいと思ってるの?全く病気移らない人もいるし、万が一としても死に関わる治らない病気が移る場合もあるよ。

    • 0
    • 7
    • やっぱり
    • P900iV
    • 05/08/11 13:39:46

    どうにか逃げるか、即効店に電話です。もし射れられた場合も即連絡です。家ならともかくホテルなら車番控えておくと良いですよ。店が対処はしてくれます。自分も何度かあり、身元調べて家に乗り込んだりホテルでボコボコにしたり;

    • 0
    • 6
    • (u_u〟)
    • P2102V
    • 05/08/11 13:21:36

    無理矢理されそうになった場合どうするんですか

    • 0
    • 5
    • こっちが
    • PC
    • 05/08/11 12:18:54

    チェンジ!って言いたくなるような奴もいるよ。無理矢理入れようとしてくる奴もいるし。カッコイイ奴もいるけど、当たればラッキーくらい。やってたのは3ヶ月くらいで、週に1~2回だけど。
    金はうちは半々くらいだった。運良く病気は移されなかったけど、もうやりたくない。生活苦しくなったけど、今の方が幸せ。

    • 0
    • 4
    • 下のものです
    • P900iV
    • 05/08/11 11:48:54

    うちは取り分少なかったです;コース(時間やプレイ)があってその料金の半分から3分の2くらいもらえます。
    昼はわりかし長い時間取る人が多いかもです。ホテルのフリータイム使うので。女の子は様々ですよ。かならず嫌な人は居ると思います。あまりプライベートに話などしないほうが無難かと思います。なんか女のドロドロしたところが見れるかと…。やはり指名されてなんぼなんで客に気に入ってもらうのに変に頑張る方も居ますので。

    • 0
    • 3
    • (u_u〟)
    • P2102V
    • 05/08/11 11:37:33

    給料は客相手にしていくらって感じですよね。働いてる女の子はどんなひとがいますか?ちなみに昼間の様子がしりたいです

    • 0
    • 2
    • さぶ
    • P900iV
    • 05/08/11 11:13:46

    元デリヘル嬢です。旦那は送迎でした;
    まずはお金は地域によって全然違います。行く所はラブホ、自宅、ビジホ、レンタルルーム、ありえないほど汚い所や逆に綺麗な所様々です。汚いのはマジありえないです。あと客は年齢層広いです。まぁ下は18から上は80近いじぃさん。これも汚い奴からかっこいい人まで居ます。やはり病気は移されたりします。でも忙しくなったりして風邪とかひいたら病気になることも。良い客ばかりではないし、エグイ客も居ますしむかつく客も居ます。やるならいろんな意味気を付けてください☆

    • 0
    • 1
    • ガイラ☆ママ
    • SH901iC
    • 05/08/11 10:26:02

    ぁたし19才2児のママです!(自己ショ~↑↑↑)
    ぁたしの20サイの旦那がデリヘル③店舗経営してるんで…夜わ 電話とか送迎手伝ってますが⇒ 本番する子・しない子いますし~気持ち悪いオヤジだけぢゃありませんょ!!!! こんなカッキィ-人も来んねんなぁ~みたぃなっ☆ お金とかで聞きたい事あったら何でも聞いて下さいo(^-^)o

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ