お宅のペットの名前教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • KDDI-SA31
    • 05/08/11 09:21:48

    皆さんありがとございま~す(*^o^*)子供も可愛いけど やっぱペットも同じように可愛いですよね 熱帯魚とかイタチを飼ってる方もいらっしゃるんですねうちは 来月また猫が増える予定ですルーニーのお腹に赤ちゃんいます

    • 0
    • 05/08/11 10:19:12

    色々と 可愛い名前が沢山聞けて嬉しいです
    うちの ルーニーは 暑いから廊下で伸びて 寝てます

    • 0
    • 05/08/11 16:22:30

    黒龍さんとこの『おい、こら、なんだ』っていう名前ビックリ
    いや~こんなに沢山の方がレスしてくれて嬉しいですなぁ犬猫以外にも色々なペットちゃんが 一緒に暮らしてるんですね

    • 0
    • 85
    • ぽん酢&醤油
    • KDDI-SA31
    • 05/08/11 17:41:37

    じーちゃんちの犬は『ジャック』旦那の実家の猫は『小鉄』と『ミーミ』と『はな』です(*^o^*)

    • 0
    • 05/08/11 19:55:38

    あげぃ

    • 0
1件~5件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ