最近炭酸水にハマってるんだけど飲んでる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/01 07:52:47

    食事の前に500ml飲むと食事の量が減っていいらしいよ。飲むタイミングが悪いと逆効果らしいけど。私はダイエット目的じゃなく炭酸飲みたいだけだから、自宅で作ってお茶代わりに飲んでる。

    • 0
    • 15/06/01 06:18:27

    禁酒してる時に飲んでたよ!
    3キロ落ちた(^^)/

    レモン味のウィルキンソンが好き

    • 0
    • 15/06/01 06:16:48

    ウィルキンソンが一番好き
    炭酸キツめで抜けにくいから

    • 0
    • 15/06/01 06:09:15

    飲むのはいろはすスパークリングのレモンが好きだな。味なしの炭酸水では洗顔とかシャンプーの時とか使ったりするよ。毎日ではないけどね。

    • 0
    • 15/05/31 10:23:22

    体は良いのかは分からないけど、ご飯を食べる前に飲むと満腹感があるからそうしてるよ。

    炭酸水も色んな種類あるから合うのを見つけた方がいいかも、私はポッカサッポロのおいしい炭酸水が一番味も炭酸の強さも合ってた。

    • 0
    • 15/05/31 10:13:10

    南アルプスの天然水レモンスパークリングにはまってる

    • 0
    • 15/05/31 10:12:11

    年中飲んでる。
    最近はヘルシアスパークリング。

    • 0
    • 15/05/31 10:10:20

    妊娠中よく飲んでた!

    • 0
    • 15/05/31 10:10:20

    大好きー!!車運転していてビールが飲めない時や喉が乾いた時に買う^_^
    ウィルキンソンのがシュワシュワきつくて好きです。

    • 0
    • 15/05/31 10:06:26

    約20年前から好きで飲んでる。当時は扱ってるとこが少なくて困った。

    真夏や風呂上がりに最高のドリンク

    • 0
    • 15/05/31 10:06:11

    ツイスパソーダを毎日愛用してます。自分で炭酸の強さを調整出来るし、ゴミも小さいカートリッジだけなので良いですよ。
    元はダイエットでビールをやめるために炭酸水にしたんだけど、12キロ減量できて3年間体重が変わらずキープしてます。

    • 0
    • 15/05/31 10:00:48

    ダイエット目的じゃないけど毎日飲んでる
    しゅわしゅわ感が好きで
    炭酸で胃が刺激されて胃が運動して消化の手助けするから余計にお腹空くんじゃない?

    • 0
    • 15/05/31 10:00:31

    はい!

    血圧にいいとかで半信半疑で飲み続けてたら正常になった、

    • 0
    • 15/05/31 09:57:15

    ラムネ風味とか、カロリーないの?

    • 0
    • 19
    • 毎年ケース買い!
    • 15/05/31 09:56:20

    そのままでも飲むしたまにレモン入れてます。
    カロリー無いのにサッパリするしおすすめ!
    同じ量サイダーとか炭酸飲んでたら激太りだと思う。安いしね!

    • 0
    • 15/05/31 09:54:44

    職場の人に勧められて飲んだけど【炭酸=甘い】ってイメージで『まずっ!無理』ってなったけどダイエットにいいならまた飲んでみようかなぁ…。

    飲み続けてたら美味しいってなるのかなぁ?

    実際に炭酸水飲んで痩せた人いてる?
    どれくらい痩せた?

    • 0
    • 15/05/31 09:53:37

    楽天で炭酸水ケース買いしてるよ(^ω^)
    大分の天然水で作ってて、炭酸強くていい!
    普通に売ってるのは炭酸弱くてやだー

    • 0
    • 15/05/31 09:53:12

    酒コーナーや100円ショップの安い炭酸水買って、レモン果汁入れたりして飲んでるよ。

    • 0
    • 15/05/31 09:48:23

    イオンの炭酸水は安くていろんな味があって、お勧めだよ!
    炭酸水飲むと、他の炭酸飲料が体に悪いと感じて飲めなくなる!

    • 0
    • 15/05/31 09:40:55

    やたらおなら出ない⁉︎

    • 1
    • 15/05/31 09:40:10

    最近、暑くなってきたからか売り切れてる時ある。買い占めてるの誰?

    • 0
    • 15/05/31 09:37:37

    私もダイエットの為に飲んでるよ。天然水のレモン風味の!最初は味なくて、おぇー!って感じだったけど今はもう炭酸水じゃないと無理だ。無駄に飲みたくなる

    • 0
    • 15/05/31 09:37:25

    >>6ラムネ風味なんてあるの!?
    凄く気になる!
    スーパーでも売ってるかな?

    • 0
    • 15/05/31 09:24:38

    >>3ダイエットの為なら味つきは意味ないよ

    • 0
    • 15/05/31 08:58:43

    スタイルワンの炭酸水が安くておいしくて炭酸抜けにくくて好き。

    • 0
    • 15/05/31 08:56:17

    飲んでるよ~もう何年も前からはまって飲んでる。ペリエとかゲロルも飲むけどウィルキンソンとか南アルプスの天然水とかの強めも好き。

    • 0
    • 15/05/31 08:52:35

    デトックスウォーターを炭酸水で作って飲んでる~♪
    喉が乾いた時も炭酸水飲むよ。

    • 0
    • 15/05/31 08:51:46

    ラムネ風味の炭酸水オススメ!ダイエット中だから毎日飲んでる。

    • 0
    • 15/05/31 08:49:33

    炭酸水ってスーパーで売ってるの?
    ベースになるもの?原液みたいなの?
    体に良くてダイエット効果もあるなら私も飲みたいな。
    飲み方は自由なのかな。時間帯とかある?

    • 0
    • 4
    • ★虎ッキー|ω・)
    • 15/05/31 08:47:29

    主さんチーバくん^_^

    コーラ飲みたくなる時に替わりに飲む
    コーラ飲んだ時と同じ満足感があるから要はあのシュワシュワの喉越しを欲してるんだなって思った。
    カロリーないし満腹感あるし最高よね
    何より美味しい

    • 0
    • 15/05/31 08:45:15

    私もダイエットのために飲んでるよ
    レモン風味の方が飲みやすい

    • 0
    • 15/05/31 08:44:13

    炭酸水でシャンプー作ってるよ

    • 0
    • 15/05/31 08:43:13

    おならは出やすくなるけど消化を助けるんじゃなかったっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ