あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 679442件) 前の50件 | 次の50件
    • 425
    • ミートソース
    • tdfLVKrTfy
    • 16/06/22 14:57:56

    浴衣にスニーカーw
    羞恥心ないっていいなー

    • 82
    • 426
    • ソフト麺
    • 9kDpeeBTq6
    • 16/06/22 17:45:15

    桃ブログのコメントうける!
    ブログよりもコメント読んでる
    ほうが楽しい。

    • 7
    • 427
    • 黒パン
    • 3DHOCFkH15
    • 16/06/24 01:20:02

    久しぶりにブログ見てびっくり非常識なことがありすぎて見て呆れてしまったよ

    • 4
    • 428
    • ちまき
    • 3iMp4Yeqdj
    • 16/06/24 07:57:07

    >>425これすごい

    • 1
    • 429
    • 冷凍ミカン
    • S8JM0I4/NT
    • 16/06/27 02:30:15

    旦那がブッサイクなのに必死に惚気ていて笑いがとまらない

    • 5
    • 16/06/27 15:28:56

    コメント欄見るのが楽しい(笑)
    ちょいちょい嫌味なコメントあるよね(笑)

    • 3
    • 16/06/27 23:26:47

    あいのり桃とクロ、旅館の浴衣にスニーカーで観光し「非常識」とツッコミ殺到
    http://girlschannel.net/topics/798477/13#comment619

    • 60
    • 432
    • 馬鹿親
    • S8JM0I4/NT
    • 16/06/28 06:21:46

    背中から落ちて歯がボロボロ?
    親子で馬鹿なの?w

    • 4
    • 433
    • ポテトサラダ
    • 9kDpeeBTq6
    • 16/06/29 13:13:49

    最近更新が少ないのは桃の作戦でしょ。
    みんなに心配してほしいから。
    しめしめなんて思ってるよ。

    • 3
    • 434
    • みそ汁
    • 0aKoUNWGZt
    • 16/06/29 13:38:04

    この人、朝起きないのかな?
    旦那さんの見送りもしないし、夜は遊びほうけてるし、料理もサラダくらいしか作らないし。
    妊活してるなんて言ってほしくないよね。

    • 7
    • 435
    • 黒パン
    • Ldn0tanHTg
    • 16/06/29 18:02:19

    >>434
    毎晩遊び歩いてるから朝起きれないんだよ。
    朝起きて旦那に朝ご飯作ったらドヤってブログに書くと思うわ。

    • 5
    • 436
    • むぎごはん
    • tdfLVKrTfy
    • 16/07/06 17:04:20

    朝ご飯酷すぎ
    旦那にもあんな朝ご飯なの?
    いくら一人で食べるとは言え、ブログに載せるなら、少し考えれば良いのに

    • 62
    • 437
    • 味噌ラーメン
    • ltYJxMk/Ud
    • 16/07/06 18:37:42

    結婚してもう5、6年?になるのに、間違った配膳&この程度の朝食upするの恥ずかしいよね
    しかも昼まで寝てるから昼食でしょ

    • 6
    • 438

    ぴよぴよ

    • 16/07/07 02:11:20

    >>436
    並べ方うける~ww

    • 3
    • 440
    • ポテトサラダ
    • M9Su70PIJ/
    • 16/07/08 03:09:37

    かわゆ

    • 1
    • 441
    • フローズン
    • voUfzV+78F
    • 16/07/09 01:51:31

    >>403
    なんで人気あるのかわからない。

    • 8
    • 442
    • ももももも
    • M9Su70PIJ/
    • 16/07/10 03:03:14

    >>441
    女子の味方だからw

    • 1
    • 443
    • 味噌ラーメン
    • 0aKoUNWGZt
    • 16/07/10 14:34:25

    自分の顔の事と、遊ぶ事しか考えてない。
    いくら綺麗にしたってあれだもんねーw
    自分が余程いいと思ってるのかしらw
    あんな朝ご飯に外食ばっかして、夜遊びしてたら太るし、その内、生活習慣病になるよ

    • 4
    • 444
    • 春雨サラダ
    • 9otTQCvwTp
    • 16/07/10 17:00:56

    クロみたいに独身だったらこんなに文句も言われなかったかもしれないのにねw

    • 4
    • 445
    • 富士山
    • tdfLVKrTfy
    • 16/07/13 21:07:17

    私、妊娠したとか一切言ってないのに、おめでとうラッシュはなんなのでしょうか…。
    ただいま、全くもって妊娠しておりません。
    こんなこと言わせないでください。
    いつか、万が一妊娠した際には、私から言える時になったら言うので。
    勝手に解釈していただくのはブログを読んでくれている方の自由なので構いませんが、
    決めつけるのはやめてください。
    友達に、妊娠の報告もうけてないのに、おめでとう!!っていいますか?
    いろいろ悲しいです。
    性格悪すぎない?

    • 6
    • 16/07/13 21:26:43

    万が一妊娠したって言葉が何か気になる…
    私自身が万が一って言葉を使わないからかな?
    妊娠したくないような感じがする

    • 5
    • 447
    • きなこパン
    • AwC776isy+
    • 16/07/13 22:32:17

    確かに妊娠、出産はデリケートな問題だし、コメント見てたらアンチもやり過ぎかもとは思う。でもこの人は、自分の行動が招いた事だと微塵も思ってなさそうなとこに腹が立つ。
    自分は散々非常識な事やっておきながら、自分が気に入らない事があったらすぐ言い返すよね。

    • 8
    • 448
    • フルーツポンチ
    • GBG3FCSqMu
    • 16/07/14 00:37:50

    >>445
    この記事のコメントもなんか同じコメント内容ばっか
    一度本当に悪いコメントも載るようにしちゃえば良いのに
    明らかに酷いのはどうかと思うけど
    でも、この人を援護する人は、この人の行動や生活、まともだと思ってるんだろうね
    おかしなとこは、普通に考えてたくさんあるのに

    • 5
    • 449
    • 手巻き寿司
    • j1i/dRQ/j1
    • 16/07/14 04:54:59

    そうだよー!友達にはそんなこと言わないよー!
    だって、桃ちゃんの友達じゃないもん(笑)

    • 7
    • 450
    • 手巻き寿司
    • j1i/dRQ/j1
    • 16/07/14 04:56:48

    コメントは、
    頑張れ
    応援してます
    大好き
    って、本当にファンが多いと錯覚させられる。

    アンチはどこ行った?

    • 4
    • 451
    • 食パン(はちみつ付)
    • ltYJxMk/Ud
    • 16/07/14 06:48:00

    擁護のコメントばかりだけど本当にこの人のファンが書いてるのかな
    あいのりなんて古いしどの層にファンがいるのか全くわからない

    • 2
    • 452
    • メンチカツ
    • vEO8Vl9tzu
    • 16/07/14 07:04:10

    私も好きになれない

    • 4
    • 453
    • メンチカツ
    • vEO8Vl9tzu
    • 16/07/14 07:10:22

    そもそも妊活してるって連載までしてるのに、お酒飲んで遊びまくってるのがいけない。
    だったら妊活するなやて言わなきゃいいのに。

    • 8
    • 454

    ぴよぴよ

    • 455
    • くじらの竜田揚げ
    • LqxL9woCgg
    • 16/07/14 09:10:36

    コメントって同じ人が、名前変えて何度も書いてるような感じ
    内容だって書き方だって、似たり寄ったりだよ

    • 4
    • 16/07/14 10:11:03

    最近ランキング下がってたから、炎上狙いなのかな??妊娠したらランキングアップするだろーしプロデュース品も増やせるだろうけど、遊べなくなっちゃうもんね。

    • 3
    • 16/07/14 14:47:11

    妊活といいながらその生活じゃ色々言われても仕方ないと思う、と正直に書いたら載せてもらえなかった。

    私は体外で授かったけど、当時、日々の生活かなり気をつけてた。
    もちろん治療だけが妊活ではないと思うけど。

    この人には、そんな生活しておいて気軽に妊活妊活言うなって思う。

    • 6
    • 458
    • 鮭フライ
    • //IapaE8zs
    • 16/07/15 03:03:19

    桃ちゃん妊娠コメントにきれたんだね、
    でも桃ちゃん2010年4月1日に桃ちゃん本人が妊娠しました!ってブログに書いてるよ。

    • 5
    • 16/07/15 07:07:06

    >>458
    エイプリルフール?

    • 4
    • 16/07/15 17:06:45

    >>458
    見てきました。
    悪い冗談ですね!呆れますね。
    本当に大嫌い!

    • 5
    • 461
    • 黒糖パン
    • 66vs1YT4K2
    • 16/07/15 17:23:42

    >>446これ私もすっごく引っかかったよ。
    若干アンチだったのが一気にアンチになった。
    万が一って何?避妊してるってこと?
    妊娠したい人が、万が一は使わないよね。
    妊娠したくないんだろうな~。

    • 3
    • 462
    • 鮭フライ
    • //IapaE8zs
    • 16/07/15 21:28:20

    桃さん最近のブログでこんな事言わせないで下さいと言っておきながら桃さん本人はエイプリルフールに妊娠した!と軽々しくブログ記事にしてました。

    • 4
    • 16/07/16 01:51:48

    >>462
    本当最低な女だね!分かってはいたけど!

    • 5
    • 464
    • くるみ
    • i1zcaztYll
    • 16/07/16 05:15:20

    激かわ。セレブ桃ちゃんlove~♡

    • 0
    • 465
    • 鮭フライ
    • tdfLVKrTfy
    • 16/07/24 02:12:31

    旦那ってやっぱり不細工なんだね

    • 43
    • 16/07/24 07:42:44

    >>445
    エイプリルフールでの事でしょ?なのにこんなコメントして自分勝手な人ですね。
    でももしこの夫婦に子供できたとしてもきっとブサイクさんでしょうね!笑

    • 4
    • 467
    • ミートソース
    • Dpoo36Jlhg
    • 16/07/24 16:42:50

    >>465
    これを見てどうイケメン、かっこいいって思うの?
    コメントに書いてる人、本気かな?

    • 3
    • 468
    • りんご
    • UlonK6Awaj
    • 16/07/24 17:09:38

    >>465
    キモ過ぎる~。

    • 2
    • 469
    • 味噌ラーメン
    • GBG3FCSqMu
    • 16/07/27 00:53:46

    毎日の髪型頑張らなくちゃ!!
    はぁ?
    他に頑張ることあるでしょう?
    この人、毎日ちゃんと部屋の掃除してるのかな?
    猫いるんだし、毛とかすごそう

    • 6
    • 470
    • マカロニグラタン
    • tdfLVKrTfy
    • 16/07/27 23:43:34

    こんな姿よくブログに載せれるね
    本当に恥じらい無くてビックリする

    • 58
    • 471
    • 食パン(はちみつ付)
    • hFu86fmjZw
    • 16/07/28 00:16:34

    >>470
    なんか頭大きすぎない?

    • 3
    • 16/07/28 00:23:15

    >>470
    なんで笑ってるんだろう。。こわい。

    • 3
    • 16/07/28 04:21:56

    この人物凄くブスなのに芸能人なの?ブスすぎてびっくりした!

    • 4
    • 474
    • 焼きそば
    • Dpoo36Jlhg
    • 16/07/28 21:54:40

    頭重くて傾いちゃうのかな?
    顔もいつになったら、小さくなるの?
    面白すぎw

    • 94
1件~50件 (全 679442件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ