あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 676766件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/23 22:47:37

    切って盛り付けるだけのサラダをあんなに汚く不味そうに作れるって凄い
    ある意味特技?w

    • 236
    • 16/02/22 15:09:27

    デブってるように見えたんだけど、服装のせいかな?
    それに股開らきっぱなしだったし、本当にだらしなかったなぁ~

    • 274
    • 341

    ぴよぴよ

    • 16/02/22 12:25:54

    なんか生放送でやってるけど、マジで顔パンパンで真ん丸だし、デカイw
    ブログと違いすぎてビックリだわ

    • 204
    • 339

    ぴよぴよ

    • 16/02/22 12:12:57

    わざと鼻声みたいにしてるの?
    いつもあんなしゃべり方なのかな?
    ぶりっこ声マジで気持ち悪い

    • 8
    • 16/02/19 23:41:19

    色々汚くても気にしないとかマジで不潔っぽくて嫌
    iPhoneの充電する線も途中結んでる感じになってても気にしないで、そのまま使ってるんだろうね

    • 185
    • 336

    ぴよぴよ

    • 16/02/08 12:53:26

    >>333ぶっさいなぁ。

    • 3
    • 16/02/08 12:46:05

    >>333
    顔パネルにぴったりってどんだけ顔でかいのw

    • 5
    • 16/02/08 12:39:48

    顔パネルやるのはいいけど、なんかキモイ
    それにすごいピッタリでおかしいわ

    • 440
    • 332

    ぴよぴよ

    • 16/01/28 14:04:09

    >>330
    鼻くそとも限らないけど、布団とかに落ちてたら、何かやだね
    床なら、掃除機かけたら、吸い取ってくれるだろうけど
    でも、この人毎日掃除機かけたりしてなさそうだし、汚いね

    • 7
    • 16/01/26 01:58:58

    猫の鼻くそ、朝起きたら無くなってたって部屋の中に落ちてるってことだよね?
    ほんと汚い。
    そもそも鼻くそあることに気付いてなくて無くなったなら仕方ないけど、あるの分かってて放置って…
    あー、ほんと汚い!

    • 5
    • 16/01/19 22:16:46

    >>300これは、何???

    • 3
    • 16/01/19 22:11:55

    そういや、ラピって略称だよね?長い名前つけて呼ばないなら最初からラピでよかったんじゃないのー

    • 2
    • 16/01/19 19:52:00

    何?あの1枚目の写真のふくらはぎ?
    どんだけ太いんだよ!
    てか、バランス悪すぎ…。
    顔も足もw

    • 6
    • 326

    ぴよぴよ

    • 16/01/16 13:35:17

    >>320
    これが本当の顔w
    いつもアプリで加工してるのが丸分かり

    • 7
    • 16/01/16 13:34:10

    ラピが子供だとしたら置いて遊び歩いたりするわけないんだし、ラピを子供だと思って生活したらどうなの?

    • 6
    • 16/01/16 01:44:07

    行く→ゆく
    言う→ゆう
    って書いちゃうの?
    言葉にするのと文字にするのじゃ違うのにどんだけ馬鹿なの?

    • 4
    • 16/01/08 23:44:28

    この人って整形?目頭切開してる?顔こわい…

    • 5
    • 16/01/08 18:59:32

    これも気持ち悪い

    • 457
    • 16/01/08 18:58:21

    顔気持ち悪い

    • 713
    • 16/01/06 22:17:46

    あれでちゃんとした朝ご飯って言えるんだから、すごいわ

    • 9
    • 16/01/05 23:58:36

    旦那が海外出張から帰ってきたからって、料理何品か作ったのに全部にクリームチーズ使ってるし、馬鹿かと思ったw

    • 10
    • 16/01/03 22:50:52

    旦那はどこに行ったの?

    • 2
    • 16/01/03 22:05:34

    子供が被害者になるから子供はつくらないで

    • 6
    • 16/01/03 21:48:39

    年越し、一人で過ごしたとか言ってるけど、本当は一人じゃないんじゃない?
    桃のことだから、一人だとわかったら、実家帰るなりしそう。ホントは男連れこんでたりしてー。

    • 5
    • 16/01/03 17:20:18

    >>308
    くさそう

    • 4
    • 16/01/03 16:45:32

    治ったら、すぐにもう出歩いてるね
    どんだけ回復力すごいわけ?

    • 8
    • 15/12/31 18:03:05

    体調悪くなったみたいだね
    普段遊び歩いてるから、バチでも当たったのかもねw
    てか、猫を口元によく寝れるなーって感じ

    • 375
    • 15/12/28 22:16:26

    表彰状ケーキってなんでケーキにする必要あったの?
    文字はかすれてるし、割れてるし
    普通に賞状で良かったような気がする

    • 2
    • 15/12/28 22:13:56

    まだ桃っているんだね。
    ブログも最初の2カ月しか見ていないけど、まだ遊びまくってるの?

    • 6
    • 15/12/28 22:11:19

    >>308
    マジで気持ち悪い

    • 8
    • 15/12/28 19:16:44

    クロの誕生日って何か披露宴みたいで馬鹿じゃない?
    いつも思うくらいけど、普通に誕生日おめでとうって食事だけでも満足するのに馬鹿騒ぎしちゃってw

    • 501
    • 15/12/15 23:14:08

    私この人って異常だなって思うとこ、よくある
    どっか障害あるのかな?とか精神的におかしいのかな?とか....

    • 16
    • 15/12/15 22:15:49

    クリパプレ交換で私が見つけた癒し系の本って、うーん、うーん、うんち!
    色んな動物のうんちが絵本になってるらしい
    どうしてこんなの選んじゃうんだろう?
    貰っても嬉しくないし、迷惑だよ
    本当に最低な女だね

    • 8
    • 15/12/15 21:37:29

    プレゼント趣味悪…。普通あんなのプレゼントしないし。

    • 6
    • 15/12/13 23:48:25

    >>302
    ベレー帽乗っけてるだけっぽい
    自分では変だと思わないから、被ってるんだろうけど?

    • 5
    • 15/12/13 00:57:03

    >>301
    パン半分に切って挟むとかしたら食べやすいし、見た目も綺麗だったと思う

    • 5
    • 15/12/13 00:48:36

    ベレー帽、服装に合ってないのか顔に合ってないのか分かんないけどすごく変。ダサくみえる

    • 8
    • 15/12/12 23:33:22

    朝ごはんも結構酷いね
    サンドイッチ用のパンでサンドイッチ作れば良かったと思うけど
    食べにくそう

    • 535
    • 15/12/12 23:21:40

    タイの伝統を守ります。乗りの電車自転車なんてある?ポイントが高いことを考えていると思いますがねなのであることにばかりだから染めていたの?ロケ地としています。あたしもおはようございます。面倒くさくなった。ことにポーチにますのである?なよなよとして、乗りの人ぐらいかなのでは、億日が続いていることいわないから覚悟しておいた方がいい。

    • 1
    • 15/12/12 23:12:08

    旦那もこいつもお互いに一人になれて本当は、ほっとしてたりしてね
    寂しいとか口先だけだろうし

    • 9
    • 15/12/12 08:44:46

    暇つぶしの映画って言い方、失礼だな

    • 10
    • 15/12/12 08:03:54

    将来目が大変なことになりそう。目細工?とかいうの毎日上まぶたに何か塗ったりとかしてるんだよね?この人をマネして一重の人が目細工とやらを下手したら中学生とかもしてるんでしょ?失明患者が出て、訴えられないといいね。

    あとラピという猫を買ったのはブログのアクセスをより上げるためだよね。

    ラピ目当てでブログを見てくれてる人へ って記事を書いてた時やっぱりなと思った。

    • 10
    • 15/12/12 01:26:46

    ほうれん草のお浸しもカプカプとか言うのも盛り付け汚すぎる

    • 12
    • 15/12/12 01:21:35

    料理作らないの?みたいに言われたから作ったのかな?
    旦那が居るんだから、友達との飲み断るくらいして手の込んだ料理作ってあげれないのかな?
    写真もアップで汚いしw

    • 19
    • 15/12/10 12:38:48

    最近の旦那ラブアピールは何なの?
    それで2人がいいなら堂々としてればいいのにグチグチ言い訳がましい。

    • 5
1件~50件 (全 676766件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ