あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 679256件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/08 18:58:21

    顔気持ち悪い

    • 715
    • 16/01/08 18:59:32

    これも気持ち悪い

    • 459
    • 16/01/08 23:44:28

    この人って整形?目頭切開してる?顔こわい…

    • 5
    • 16/01/16 01:44:07

    行く→ゆく
    言う→ゆう
    って書いちゃうの?
    言葉にするのと文字にするのじゃ違うのにどんだけ馬鹿なの?

    • 4
    • 16/01/16 13:34:10

    ラピが子供だとしたら置いて遊び歩いたりするわけないんだし、ラピを子供だと思って生活したらどうなの?

    • 6
    • 16/01/16 13:35:17

    >>320
    これが本当の顔w
    いつもアプリで加工してるのが丸分かり

    • 7
    • 326

    ぴよぴよ

    • 16/01/19 19:52:00

    何?あの1枚目の写真のふくらはぎ?
    どんだけ太いんだよ!
    てか、バランス悪すぎ…。
    顔も足もw

    • 6
    • 16/01/19 22:11:55

    そういや、ラピって略称だよね?長い名前つけて呼ばないなら最初からラピでよかったんじゃないのー

    • 2
    • 16/01/19 22:16:46

    >>300これは、何???

    • 3
    • 16/01/26 01:58:58

    猫の鼻くそ、朝起きたら無くなってたって部屋の中に落ちてるってことだよね?
    ほんと汚い。
    そもそも鼻くそあることに気付いてなくて無くなったなら仕方ないけど、あるの分かってて放置って…
    あー、ほんと汚い!

    • 5
    • 16/01/28 14:04:09

    >>330
    鼻くそとも限らないけど、布団とかに落ちてたら、何かやだね
    床なら、掃除機かけたら、吸い取ってくれるだろうけど
    でも、この人毎日掃除機かけたりしてなさそうだし、汚いね

    • 7
    • 332

    ぴよぴよ

    • 16/02/08 12:39:48

    顔パネルやるのはいいけど、なんかキモイ
    それにすごいピッタリでおかしいわ

    • 442
    • 16/02/08 12:46:05

    >>333
    顔パネルにぴったりってどんだけ顔でかいのw

    • 5
    • 16/02/08 12:53:26

    >>333ぶっさいなぁ。

    • 3
    • 336

    ぴよぴよ

    • 16/02/19 23:41:19

    色々汚くても気にしないとかマジで不潔っぽくて嫌
    iPhoneの充電する線も途中結んでる感じになってても気にしないで、そのまま使ってるんだろうね

    • 185
    • 16/02/22 12:12:57

    わざと鼻声みたいにしてるの?
    いつもあんなしゃべり方なのかな?
    ぶりっこ声マジで気持ち悪い

    • 8
    • 339

    ぴよぴよ

    • 16/02/22 12:25:54

    なんか生放送でやってるけど、マジで顔パンパンで真ん丸だし、デカイw
    ブログと違いすぎてビックリだわ

    • 205
    • 341

    ぴよぴよ

    • 16/02/22 15:09:27

    デブってるように見えたんだけど、服装のせいかな?
    それに股開らきっぱなしだったし、本当にだらしなかったなぁ~

    • 274
    • 16/02/23 22:47:37

    切って盛り付けるだけのサラダをあんなに汚く不味そうに作れるって凄い
    ある意味特技?w

    • 236
    • 16/02/24 00:07:51

    >>343何これ?盆栽?

    • 7
    • 16/03/02 21:36:30

    旅行してもブログに写真に忙しくて楽しめてるのか?
    下品なことしかしないから、旅行とかしないで欲しいけど

    • 6
    • 16/03/06 19:43:12

    この人就職するの?面接行ったみたいだけど。

    • 2
    • 347

    ぴよぴよ

    • 348
    • みかん
    • 1Ra+LmMMQn
    • 16/03/09 19:59:51

    >>346
    バイトでしょ?どうせいろいろ優遇されるんじゃん?

    • 3
    • 349

    ぴよぴよ

    • 16/03/12 17:14:21

    結婚式に出席するのにドレスが、めちゃシワシワとかどうなってるの?
    本当に失礼な人だね

    • 5
    • 351
    • ぶどう
    • 4K30uECK1h
    • 16/03/12 17:38:20

    自分プロデュースのドレスどうなった?笑

    • 6
    • 352
    • マンゴー
    • E4j9kymjhL
    • 16/03/12 21:07:34

    沼っちの顔がはっきりしてて美人さん?綺麗なお顔?どこが?嫌みだろ
    てか披露宴会場で化粧したの?
    沼っち桃も本当に非常識な人だね

    • 7
    • 16/03/13 19:47:57

    ブログ久しぶりにみたけど、相変わらず遊びまくってるねー料理とかしてるのかな?

    • 3
    • 354
    • ぶどう
    • 6HhHVUamBv
    • 16/03/23 13:41:49

    久々に出張から帰ってきた旦那にご飯作ったらしいけど、汚らしい
    あんなのよく食べさせれるわ
    和食系にしたら、良かったんじゃないのかな?
    本当にありえないようなw

    • 121
    • 355
    • バナナ
    • dc+QnDKLHa
    • 16/03/24 16:52:42

    お友達プロデュースの物、悪いけど激しくダサいよ。
    部屋着みたいだし。
    宣伝の為に着てあげてるだけで本人は良いと思ってないのかもしれないし、着る人が着たらおしゃれに見えるのかもしれないけどね。

    • 3
    • 356
    • バナナ
    • aNNTz88xJ5
    • 16/03/24 17:11:29

    また引っ越しするの?ほんと落ち着きないね。いつも出歩いて家にほとんどいないくせに。

    • 7
    • 357
    • りんご
    • lrbtPnMt7E
    • 16/03/24 17:59:45

    >>356
    契約が切れるからって言ってたよ。
    まぁ、更新すれば済む話だけどお金ならあるし引越しを選んだんだろうね。

    • 4
    • 358
    • りんご
    • K8mr/Txxjg
    • 16/03/25 00:19:32

    >>354 晩酌するにしてもこれはないわw切って盛っただけ。煮物とか煮魚とか作れないのかな?外食三昧なくせに何も学んでないんだね。疲れて家に帰ってきてこんな残飯出てきたら泣きたくなるわw

    • 8
    • 359
    • バナナ
    • JiesPrY4ys
    • 16/03/28 10:19:15

    この方結婚してるんだよね?
    家にいる??BBQ、もんじゃ、買い物…駄目ではないけど、この人いつも出歩いてるから独身みたい。妊活とか言ってたみたいだけど、子ども作らないほうがいいよ…

    • 9
    • 360
    • ソフト麺
    • JiesPrY4ys
    • 16/04/09 10:49:41

    言い訳がすごい。
    旦那さんが忙しくて帰りが遅いから自分も予定を入れるって、夕飯はしっかり用意してるの?部屋、お風呂掃除は?
    期待して無駄なストレスが溜まるより…って、それが出来ないならなんで結婚したの?子どもを授かったら、そんなこと言ってられなくなるよー

    • 5
    • 361
    • みそ汁
    • HI/3eLdO6N
    • 16/04/09 10:56:52

    ただ自分が遊びたいだけでしょ。
    期待するの嫌なら先に寝てればいいのに。
    なんで結婚したのか不思議

    普通は疲れた旦那のためにごはん頑張って作ったりするよね

    • 7
    • 362
    • マカロニグラタン
    • s9CZfSd+SA
    • 16/04/09 11:05:50

    やたら入浴中とか裸っぽい自撮りばかりだけど、誰得?(笑)

    • 6
    • 363
    • マカロニグラタン
    • o6fJx3lIDo
    • 16/04/09 11:41:45

    この人、定期的にこのような言い訳しますよね。よっぽどいろんな人に言われるんだろうね。
    まぁよその家庭だし勝手にしたらって思うけど。旦那は不満ないのかな?

    • 6
    • 364
    • ソフト麺
    • A4ELHDfGpQ
    • 16/04/09 11:54:10

    旦那さんが忙しく仕事頑張ってる間、この人は遊びに忙しいんだもんね。
    確かに色んな夫婦がいるけど、なんかただの同居人みたい。

    • 7
    • 365
    • ぶどうパン
    • 6HhHVUamBv
    • 16/04/11 23:48:38

    旦那が珍しく早めの帰宅だったんなら、ご飯くらい作って家でゆっくり食べればいいんじゃないかって思うけど、この人はしないね
    仕事もしてないんだし、料理作る時間いくらでもありそうなのに

    • 5
    • 16/04/12 23:38:19

    旦那のこと本当に愛してるのかなって疑問に思っちゃう
    これぞ仮面夫婦?w

    • 2
    • 367
    • グリーンピースごはん
    • 4h4dRI40AH
    • 16/04/21 17:14:04

    朝ご飯ちょっと酷い
    野菜サラダも作ればいいのにね

    • 6
    • 368
    • 焼きそば
    • tdfLVKrTfy
    • 16/04/21 20:29:14

    >>367
    この人は、手抜きすることしか考えてなさそうで嫌い
    朝ごはんも面倒だし、これでいっかみたいな

    • 4
    • 369
    • みそ汁
    • 7oL+K6oi8f
    • 16/04/21 20:37:45

    そういえば面接受けてたバイトどうなったの?

    • 5
1件~50件 (全 679256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ