あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 672101件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 09:30:36

    >>224307
    ウェディングフォト、どこか行って外で撮ろうとしてるのかな?
    コロナ終息してないのに移動はどうかと思うし、6月中頃って梅雨のシーズンだよね、ロケーション含めて見てくればかり気にするこの人、本当浅はかな馬鹿で呆れるわ。

    • 77
    • 20/05/30 09:27:37

    >>224101
    お粥もうどんも面倒なら温めるだけのものがあるんだから、使えばいいのに。彼氏も自分で買ってストックしとけばいいのにね。じゃないといつまでたっても腹下しメニュー出されてお腹治らないよ。

    • 46
    • 20/05/30 09:19:30

    マツエクについての謝罪(のようなもの)、多分何が悪いか分かってないよね(笑)

    • 86
    • 20/05/30 09:19:16

    謝罪は、想像以上にクロが誉められてたからとりあえず真似してみただけにしか見えないけど、
    ラクビは?UGGは?舞妓変身処は?
    イイホシユミコさんは?
    磯部整体は?
    コロナのおかげは?
    子宮頸がんは?
    ステマの「#pr」は?

    もう触れるのも面倒臭くて「無かったことに」って感じですか?

    • 146
    • 20/05/30 09:18:00

    >>224306
    操作か金の力では?

    • 16
    • 20/05/30 09:11:09

    今の人はテレビ見ないから、コロナの日々の情報知らなくて自粛しない、っていう問題が3月頃あった。屁が普段テレビ見ないのはともかく、インフルエンサー名乗ってて情報を得ようとしないのは問題だよね。きゃりーちゃんだって政治やら関心持って自分の考え事持ってるよ。
    私も屁と年齢や結婚時期や体型が似てるから昔は親近感あったけど、仕事で他の人との会話についていけない自分が恥ずかしくなってニュースや新聞読むようになったよ。新人時代はともかく年相応の知識と教養欲しいよね。料理もまたしかりで、ある程度できないと恥ずかしいから練習&習慣化した。これは価値観の押し付けじゃなくて、マナーというか常識だよね。
    体型も、私も43キロくらいだけど、体力なくて体調不良が増えてきて、食事改善やら生活改善やらするようになった。これが料理や掃除とも繋がっていくわけで、家族の健康を守らなきゃって意識にもなった。でも屁は1日スマホ触ってても視力すら落ちないんだもんね、強いわ…

    今やコロナで日本人の価値観やライフスタイルが変わる中で、意固地に自分の世界に浸って、回りを敵視するのは滑稽だな。30代でもう向上心がないのは痛すぎる。

    • 58
    • 20/05/30 09:02:40

    ドレスが汚れたら、、とか言ってるみたいだけど、こういうウェディングフォト狙ってんのかな。
    (フォロミ無課金だから写真見れないけど)

    ちなみにスタジオのHPで砥峰高原(ノルウェイの森)って書いてた。兵庫県。

    外で撮るなら雨降ればいいのにって思ってしまうww

    • 74
    • 20/05/30 09:00:36

    ここ最近はタニちゃんの事があったからクロの方がいいねもコメントも多いのに、何で順位が屁より下なの??

    • 83
    • 20/05/30 08:51:02

    >>224119

    わかる!
    私もフォロミ登録はしてないけどファンのフリして もっさん全肯定して褒めまくって人生狂っていくのを見てみたいと思うときはある笑

    絶対ファンのフリの人いるよね笑
    褒めまくって裏で笑う人(←私みたいな)

    • 84
    • 20/05/30 08:49:12

    再婚なんだから浮かれてないで、今度こそ失敗しないで欲しいね。ウェディングドレス何回着れば気が済むの?
    カメラマンはさっさーかな?
    結婚式はステマ待ちかな?

    • 49
    • 20/05/30 08:47:34

    >>224210
    言い訳したかっただけだね。
    こういうところで人間性がわかる。
    クロちゃんとは大違い。
    クロちゃんも親友だなんて思ってないでしょ。
    二人だけでのリモート拒否だし

    • 70
    • 20/05/30 08:46:59

    映画ややらせ恋愛バラエティは毎日観るけど毎日やってるニュースは見てないでしょ。昨日だって慌ててステップ2を調べたんだろうね。毎日スマホいじってるのに、世間に関心もなければ自分がよければそれでいいと思ってる自惚れ。

    • 50
    • 20/05/30 08:43:43

    フォロミライブのテーマ、儲が「政治について、桃ちゃんの意見が聞いてみたいなぁ」とか言ってくれないかな。

    絶対5分ももたないでしょうね。

    • 64
    • 20/05/30 08:42:09

    >>224268
    ほんと脳が足りない知ったかばばあは恥ずかしい

    • 29
    • 20/05/30 08:36:36

    >>224188
    紐、お肌がピンクっぽくて気持ち悪い…

    • 30
    • 20/05/30 08:33:17

    ラインニュースで手越くんの報道に対して、「人間が人の言うことを聞かない理由」やってたw
    スケパン教祖さまを思い出してしまったよ、スケパンさん私の生活に入ってこないでよ~~!!



    人間が注意を聞き入れない要素は3つある
    まず、鈴木氏は人間が注意を聞き入れない場合について、3つの主要因子が挙げられると明かした。


    「1つ目は『自らの特別視』。自意識が強い人間は自分を他の人々とは違うハイレベルな存在であるという特別視をしてしまいがちで、他の人々のやってはいけないことでも自分は許されると錯覚し、本来なら必要がなくても敢えてそのような行動を取るということすらあります」

    「2つ目は『欲望の肥大化』です。『夜遊びしたい』といった欲望が満たされているうちは適度に遊べばその後は自制心が機能しますが、外出自粛によって欲望が満たされなくなると、欲望は肥大化を始め、自制心では制御できなくなります」

    「3つ目は『苦言を呈する主体(人や組織)との不和』です。苦言を呈する主体との関係が悪い場合、正論であればあるほど苦言の受け手は苦言とは逆の行動を取りがちです」

    • 65
    • 20/05/30 08:32:15

    >>224269
    『無理して料理すると体調崩すから』って言ってたのは紐のことだったのか。こいつらの話は主語がないから聞き手側が解釈するしかなくて、誤解されたι(`ロ´)ノムキーだもんな。
    てか、韓国行って生物オンパレードでもお腹壊さない鋼の胃腸を持つ人と一緒の食生活は無理があるでしょ。もっと早く配慮せな…

    • 67
    • 20/05/30 08:27:37

    この人のアンチって見られるのも もう恥ずかしいレベルだわ

    • 23
    • 20/05/30 08:25:51

    自分の顔以外まっっっったく興味ないんだろうね
    今は頭の中 来月ウェディングフォト♪うれしー♪だけなんだろうね
    これが35歳か…
    ヤバイね

    • 95
    • 20/05/30 08:14:07

    >>224290
    スマホでYahooニュースとか開けば必ず目に入るし、テレビでもニュース番組1時間でも流してたら嫌でも情報耳に入ってくるんだけど、全く知らなかったって事は本当にニュースほとんど見てないんだろうね。
    なんか、35歳にもなってこれって救いようないわ。
    呆れてものも言えない。
    精神年齢15歳くらいですかスケパンさん。

    • 67
    • 20/05/30 08:04:00

    >>224037
    正論あげ

    • 9
    • 20/05/30 07:45:27

    >>224244
    顔が弛んでいるのに寝そべっているから、余計に顔が巨大化してるね
    まともな生活をしていないからこうなるんだよ

    • 36
    • 224291

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 07:38:10

    この人10時間くらいスマホ触ってるんじゃなかった?
    毎日何見てるのよ…
    ニュース全く見ないのかね?
    凄い35歳だな…

    彼氏もニュース見ないの?
    二人揃って話題にも出ないのか
    大人二人いて恋愛バラエティ番組しか観ないで あとはグフグフベタベタだけだとしたら無駄に生きてるなぁ

    • 84
    • 20/05/30 07:16:23

    そういえば、前に言ってたSwitch届いたのかな?
    今、Switch詐欺とか有名だし、ちゃんと出品者とか確認したんだろうか。

    そもそもメルカリでも倍の値段近くで売られてるのに
    Amazonで普通に出品されていることに違和感を感じなかったのかな。

    まあ外出制限のステップも知らない世間知らずだから、仕方ないか。

    • 71
    • 20/05/30 07:12:51

    >>224284
    この人は「裸の王様(教祖様)」だわ。
    狭い世界で、ちやほやされることにいい気になってる馬鹿なおばちゃんだよ。

    • 91
    • 20/05/30 07:12:37

    >>224244

    よく見つけたね!!笑
    もっさん恥ずかしいよ、、、

    • 32
    • 20/05/30 07:08:04

    謝罪文をタイ風豆乳そうめんの後に追加みたいにするこの人、誠意全然感じないわ。
    クロが生花病室に持ってった件で、「クロちゃん、ちゃんと謝罪して素直」みたいに言われてたから、自分も一応反省文書いてみるかみたいな、また、あれこれ言い訳して反省してるふりしてるとしか思えないよ。
    その直後のブログは、スキンケアのステマ、ダラダラ書いてるし、呆れるわ。
    性格悪いし、人間性の欠陥如実に出てるね。

    • 144
    • 20/05/30 07:07:00

    >>224282

    それテレビで元高収入の人が言ってた。
    頂点だった頃からジワジワ収入下がり仕事が減って行く恐怖と周りから見たら まだ高収入な方で羨ましがられていたけど自分は不安ばかりだったって。
    しかもお金が去ると人も去るから人間不信になったときもあると。

    それ見たとき直ぐもっさん思い出したよ。
    確実に一番いい時より収入下がり引っ越すたび家のランク下がって一時はビジ友だとしても人が集まりチヤホヤしてくれたのに今では一人ぼっちのもっさん。

    そういう焦りからの再婚子作りもあるんだろうなぁって。

    • 113
    • 20/05/30 07:04:43

    >>224280
    そして信者以外はコメントをはじくのでコメント数が少ないし擁護と桃ちゃん綺麗!のコメントばかり

    • 50
    • 20/05/30 06:59:10

    誰も睫毛パーマの時に、行ってはダメってコメントしてないのに
    何で急に謝罪する気になったんやろ?

    ここを覗いてるんだよね(笑)

    そして、クロが謝罪文書いてて誉められてるの見たから真似したんだよね~

    でも、ついでのかっるい謝罪文
    ニュースを見てたら小池さんがちゃんと説明してるのに、恋愛バラエティーばっかり見てるからダメなんだよ

    ウェディングフォトも、密になるよね

    第2波が近づいて来てる…
    解除後また感染者増えて来てるのにね

    • 122
    • 20/05/30 06:56:16

    >>224275

    むしろお金に執着してるように思うけど
    一度数百万の月収を手にして良い所に住んじゃったりしたら、じりじり下がって行くのは恐怖以外の何物でもないよ
    普通に考えたらまだまだ高収入の域なのに、足りない!こんなはずじゃない!って焦ってそう

    • 79
    • 20/05/30 06:54:06

    >>224268
    無知過ぎて…引きますよね。
    本当に35歳なんでしょうか?
    最もヤバい年の取り方してますよね。
    同年代として、恥ずかしい。一緒だと思われたくないなぁ…;

    誰も教えてくれなかったんでしょうね。
    痛い。
    こういう人は段々年下にしか相手にされなくなって行って、最終的に誰にも相手にされない可能性ありますよね。
    私の近くにも似たような知人がいるので…。
    ちなみにその子も恋愛体質で、何度も婚約までを繰り返して未だにフリーです。
    35歳です。

    もちろんフリーが悪い訳ではありません。
    精神年齢が低いのが罪だと思っています。

    • 95
    • 20/05/30 06:45:53

    ついでの謝罪文に対しての信者のコメントが、ちょっと気になってしまって
    直アクしてしまった

    案の定
    『桃ちゃん謝らなくても良いのに、普段の行動を見てたらみんな分かってます』
    『誰でも間違いは、あります完璧な人間なんていないから』

    いやぁ流石信者のみなさん
    期待を裏切らないコメントばかりで、コロナの第2波が来ても何とも思わない人ばかりなんだろうなぁ

    • 168
    • 20/05/30 04:36:32

    本当ここまで浅はかで常識ない人見たことない
    ここに来てるファンも結構いるみたいだし内心みんな馬鹿にしてそう
    わざわざ好きな人が叩かれてると分かってる所に来るのは好奇心以外ないよね
    フォロミとかで、またまた桃ちゃんあんなこと言ってアンチに叩かれるよって思ってドキドキワクワクしながらここに来て答え合わせするまでが楽しみなんだろうなー

    • 92
    • 20/05/30 04:25:04

    そうめんのついで謝罪。。。

    • 104
    • 20/05/30 04:07:57

    >>224204
    うちの身内もです。
    一から説明しても、解らないんだと思います。
    解らないから、空いてるから、お店が対策してくれてるからこの位大丈夫が口癖。
    あんま出かけないのも、経済まわせないから!
    とか、仕事行って通勤してるんだから一緒とか。
    いや、そうじゃないんだよ。て言っても通じない。
    本当に相手の事大事に思ってたら、私なら本気で怒るけど、今の時期は本当に危ない、命のが大事だからと。 ウェディングフォットも大丈夫だから、しばらくやめとこうって言うかな、子供と一緒に撮ろうとか。

    • 87
    • 20/05/30 03:57:27

    >>224258
    クロに憧れすぎー!笑

    • 66
    • 20/05/30 03:39:03

    お金持ちで羨ましい。
    お金の苦労を知らないから、いつまでも純粋で天真爛漫でいられるんだよ。
    幸せな人だ。

    • 15
    • 20/05/30 03:36:44

    ドリフのコントみたいな服…購入した人の着こなしを見てみたい…
    全部読んでないけど、おままごとみたいな結婚生活になりそうだなぁ…

    • 36
    • 20/05/30 03:35:56

    >>224240
    知らないで済むと思っている。
    ニュース見てないんだね。

    • 40
    • 20/05/30 03:23:46

    >>224269
    本当にそんなこと言ったの?
    お腹壊すって?
    それが本当なら入籍すべきじゃないよね
    まぁもっさんが料理頑張ればいいだけなんだけどそれができないんだもんね

    • 70
    • 20/05/30 02:14:30

    今までは謝罪しなかったけどこれからは謝れば良いんでしょスタイルにするのかもね、一番ムカつくパターン

    • 129
    • 20/05/30 02:00:58

    >>224268

    私もPDFの使い方おかしいなと思ってました(笑)
    ただの拡張子だから、excelやwordと表現してるのと同じですよね!
    仕事したことないから知らないんですかね….。

    • 162
    • 20/05/30 01:59:42

    食が合わないって結婚するのはキツいよ。
    紐は「桃の料理を食べるとお腹を壊すからUberでいい」って言っていたもんね。婚約者に言うセリフじゃないよ。
    もっさんも紐がお腹弱いのを知っているのに、テイクアウトが二郎ラーメンだもん。
    普段からニンニクキムチ責め。生肉食べさせて、葉っぱをちぎった野菜や冷たいものばっかり。
    1日10時間も携帯をいじっているなら、お腹に優しい料理でも調べてあげたらいいのに。
    自分本位で優しさもなにもないよね。
    この2人、性格の悪さや変態加減みたいなマイナス面でしか気が合ってなさそう。

    • 244
    • 20/05/30 01:56:50

    >26日に発行されていた施設別休止要請のPDFの詳細を知らず…


    ごめん、この人PDFが何かわかってないよね。

    PDFはただのフォーマットだよ?フォーマットって意味わかる?笑
    WFHみたいな略称じゃないけど頭大丈夫?笑
    35歳赤っ恥過ぎるから調べて訂正して!喪っさん!

    • 275
    • 224267

    ぴよぴよ

    • 224266

    ぴよぴよ

    • 224265

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 01:32:58

    >>224216

    そりゃあ
    愛情無いからに決まってるわ(笑)

    少しの時間でも1人になれる時間が欲しかったんじゃないの?

    • 62
1件~50件 (全 672101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ