あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 678774件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 01:59:42

    食が合わないって結婚するのはキツいよ。
    紐は「桃の料理を食べるとお腹を壊すからUberでいい」って言っていたもんね。婚約者に言うセリフじゃないよ。
    もっさんも紐がお腹弱いのを知っているのに、テイクアウトが二郎ラーメンだもん。
    普段からニンニクキムチ責め。生肉食べさせて、葉っぱをちぎった野菜や冷たいものばっかり。
    1日10時間も携帯をいじっているなら、お腹に優しい料理でも調べてあげたらいいのに。
    自分本位で優しさもなにもないよね。
    この2人、性格の悪さや変態加減みたいなマイナス面でしか気が合ってなさそう。

    • 244
    • 20/05/30 01:56:50

    >26日に発行されていた施設別休止要請のPDFの詳細を知らず…


    ごめん、この人PDFが何かわかってないよね。

    PDFはただのフォーマットだよ?フォーマットって意味わかる?笑
    WFHみたいな略称じゃないけど頭大丈夫?笑
    35歳赤っ恥過ぎるから調べて訂正して!喪っさん!

    • 275
    • 224267

    ぴよぴよ

    • 224266

    ぴよぴよ

    • 224265

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 01:32:58

    >>224216

    そりゃあ
    愛情無いからに決まってるわ(笑)

    少しの時間でも1人になれる時間が欲しかったんじゃないの?

    • 62
    • 224263

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 01:05:46

    >>224094
    ニンニク食い過ぎる同居人のせいでニンニクがダメになったに決まってるだろ~

    ニンニク臭い身体で、迫られる姿が気の毒すぎる。

    • 146
    • 20/05/30 01:04:20

    この人、尋常じゃないよね!病気なんですか?

    • 105
    • 20/05/30 01:00:54

    愛は食卓にあるって言うけど、もっさん見てたら本当だなって思うわ。
    料理も自分の食べたいものばかり。
    紐の好きな味付けや料理を覚える気もないよね。

    • 162
    • 20/05/30 01:00:07

    >>224256
    その手に持ってるスマホでコロナ情報を検索しろ!東京の情報を調べろ!

    • 79
    • 20/05/30 00:58:07

    謝罪したクロに対して周りの反応が好印象だったから、真似して謝罪www
    あれは謝罪とは言えない文章。
    「素直に謝る桃ちゃん可愛い」待ちだったんだよね。
    普段から非常識だからそれは無理だよねー。

    • 217
    • 224257

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 00:50:30

    25日に解除になる前からステップで分けるって
    事前に告知されてたのすら知らない、
    自分の仕事がどういうものかも理解してない、
    謝罪文も、まともに書けない、
    自分以外の意見は受け付けない、
    こんな35歳がどうやって生きてるのか
    本当に分からない。
    同い年だけど、こんな人周りにいないし、
    恥だと思ってないのが凄い。

    • 297
    • 20/05/30 00:47:54

    >>224246
    おばさんからこっちに来てって服引っ張られてるんじゃ?w

    • 42
    • 20/05/30 00:43:56

    >>224094

    これが謝罪だと?
    ふざけんなって感じの記事ですね。

    • 108
    • 20/05/30 00:27:02

    >>224149
    それを言うためにわざわざアンチのところへやって来たの?お疲れさまです!

    • 30
    • 20/05/30 00:25:00

    東京のアンチさんたち、ごめんなさい
    m(_ _)m
    コロナ感染者増加しているから、もしかしたら第二波来てまた休業要請とか出てスケパン草がひとりで浮かれているウェディングフォト撮れないまま入籍って流れが望ましい!!
    匂わせのキャリーケース、新婚旅行で海外行くつもりですか?行けなくなりますように!!

    • 109
    • 224251

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 00:21:06

    >>224244
    凄い!よく見つけたねw
    皺を隠す為に必死だね、もっさんw
    さよプロの老けたおばさん感、凄かったもんなーw

    • 56
    • 20/05/30 00:18:33

    【定期】信者が紛れ込み始めたので避けたい人はバキッと!アンチスレへどうぞ
    https://bakitto.com/thr_res/acode=3/ctgid=154/bid=3628/tid=7783124/

    • 4
    • 20/05/30 00:18:02

    >>224234アメブロがランキング操作してる

    • 32
    • 20/05/30 00:17:46

    クロ真似で謝罪ブログ。
    うそくさー。
    ほんとに嫌い。

    • 125
    • 20/05/30 00:17:30

    >>224188
    紐、いつも衿ぐりだらしないシャツ着てて、キモいわ。

    • 87
    • 20/05/30 00:11:55

    まーさんにも逃げられないように予定詰め込みまくって海外旅行計画したけど、結局振られたよねw 最近紐の調子が悪いの、屁から逃げる口実のような気がするw 一緒にいたくないんじゃないw

    • 185
    • 20/05/30 00:10:25

    >>224183

    2つ目の動画、金属部分に太腿映ってる
    お決まりのソファでゴロン

    少しでも重力ない状態で撮るために必死

    • 102
    • 20/05/30 00:05:13

    もうすぐ入籍、ウェディングフォトなのに全く幸せそうじゃないよねw ウキウキ感より、焦り感が凄いw 何が何でも妊娠しなきゃ! 彼が逃げないように!ウェディングフォト!新婚旅行!ブログでも公表!予定入れなきゃ!って感じ?w

    • 208
    • 20/05/30 00:03:55

    フォロミーの信者達、「桃ちゃん、謝らなくていいよ」とか「桃ちゃんは、悪くないよ」とか言うもんだから、この人もいい気になるんだろうな。
    ブログ発信するのってこの人にとって仕事でそれで利益得てるんだよね、だったら発信する前にいろいろな事確認するのが常識、責任だと思うわ。

    • 193
    • 20/05/30 00:03:29

    >>224170

    最後また化粧して、出掛けそうな感じだね

    • 46
    • 20/05/29 23:59:36

    >>224161
    私は知らなかっただけだから悪くないの!
    知ってたら行かないよ!
    っていうただの言い訳。
    こんな言い訳ばっかりしてるから嫌われるんだよ。
    正しい情報を知らなかった私の責任です。
    ぐらい言えよ

    • 243
    • 20/05/29 23:57:52

    >>224234

    小原そんなに いいねあるんだ!?
    ビックリ

    もっさんは、、、

    • 27
    • 20/05/29 23:56:58

    >>224237

    そうですよ
    桃子さんもアンチに興味持ってくれてありがとう!とお礼していました

    • 18
    • 20/05/29 23:49:49

    アンチが桃子さんの生活を支えているんですね。アンチが興味を持ち続ける限り、桃子さんの生活は安泰ですね!

    • 29
    • 20/05/29 23:49:26

    なんか自慢げに加工なしのお肌!って言ってるけど、けっこうプツプツしてて汚いんですけど。
    てか、普段加工しすぎ! 
    カラコンしてない時の桃子の顔父様そっくり。

    • 88
    • 20/05/29 23:46:41

    >>224234
    アンチが大半だからwww

    • 20
    • 20/05/29 23:38:53

    あきらかにいいねの数がかけ離れて違うのになんでいつもブログ上位なの?
    小原正子のいいね数平均1500~3000いいね
    屁のいいね数100~300

    • 166
    • 224233

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 23:35:36

    この人の頭の中は、
    お花畑(-_-;)

    • 46
    • 20/05/29 23:35:36

    >>224161
    店が断ってくれれば、って透けて見えるよね
    結局人のせいだよね

    • 143
    • 20/05/29 23:34:41

    >>224188
    耳変だよ
    加工で?

    • 30
    • 20/05/29 23:33:40

    謝罪してるの気付かなかった!
    既存の記事に付け加えるなんて信じられない。誠意って意味知ってるんだろうか。クロが謝罪した時桃と比べられて相当嫌味言われたから、頑張ってみたんだろうけどさ…いや愚かすぎるだろ…

    そんでコメントで「謝らなくてもいいよ~」とか言ってる人たちってどういう人なんだろう。ファンミーティングとかやってほしい。絶対やばい人たちだと思う。(笑)

    • 225
    • 20/05/29 23:25:33

    >>224188

    ひもぴーはなんで汗かいてるの?入浴後?

    • 26
    • 20/05/29 23:24:25

    マッチングアプリが元で事件が起こりましたね。

    何処が安心安全やねん
    3ヶ月でまだまだ知らない男と婚約して大丈夫なんですかー?

    • 132
    • 20/05/29 23:19:45

    お詫びとかタニちゃんのこととか
    そんなの小さいこと 笑
    今の彼女は、
    ウェディングフォトの事で頭い~ぱい 笑
    まつ毛パーマした後にまつ毛エクステして~、
    全身エステと小顔矯正して~、ネイルも予約~
    あ~忙しい忙しいアンチうるさい~
    ファンもアンチもYahooニューも注目するから
    最高の自分見せなきゃぁ
    35歳に見えない可愛いもーたん
    (写真はゲキ加工するけどぉ)
    って感じだったりしてね 笑

    • 215
    • 20/05/29 23:19:00

    >>224222
    笑ったwww

    • 25
    • 20/05/29 23:18:13

    >>224220
    共感です。
    もうブログも会員のみ公開とかにして
    メディアやYahooニュースとか出てこないでほしい。。。

    • 99
    • 20/05/29 23:17:46

    誤解とは知識や能力が足りないために正しい解に至らず、誤って解釈してしまうこと
    つまり受け取る側、ブログを読んでいる人が悪いということ
    屁は自分は正しいことを伝えているのに読み手の能力が足りないから間違った解釈をしている と言いたい
    何がどう誤解なのか全く理解出来ない

    • 106
    • 20/05/29 23:17:29

    どストライクなイラストを描いたkobito さんが無事が出産されたようだよ。

    屁ーたん…毎日暇なのに何やってんの…

    • 264
    • 20/05/29 23:16:34

    クロちゃんの謝罪ブログには沢山の擁護コメントがついているのに、なんで桃ちゃんにはみんなコメントしてあげないのですか?フォロミー?のファンの方々、桃ちゃんを応援しないんですか?せっかくクロちゃんを見習って謝ってるのに。

    • 95
    • 20/05/29 23:13:46

    とにかくどんなことを発信しても、すべてイラッときてしまう。人柄に問題がありすぎて、何やっても不信感が湧く。

    言い訳しないこと
    ラクビをブログで謝ること
    フォロミのいやがらせブロック解除すること
    ファンの貴重な意見に耳を貸すこと

    • 160
1件~50件 (全 678774件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ