あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 679370件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 22:44:45

    謝るのもクロの真似か、、
    でも全然悪いと思ってないね
    まったく伝わってこない
    めんどくさい!わたしは悪くない!
    ってのが透けて見えてる

    • 198
    • 20/05/29 22:44:18

    >>224188う、、、色々すごいね

    • 33
    • 20/05/29 22:42:13

    ガパオの残り物で作った変な素麺、
    写真が二枚載ってるけど
    同じものの角度を変えてるだけだね

    彼女しか食べてないんじゃない?笑

    • 86
    • 20/05/29 22:40:41

    何て言うか、マツエク解除前に知らずに行ったうんぬんも最低だけど親友、親友言ってる
    クロの娘が入院してる時に、心配してる
    ブログまでは書かなくて良いとしても
    ウェディングドレス選びや呑気にマツエクの事楽しげに載せれる神経凄いね。
    絶対クロ夫婦も読んでるだろうし、こーいう無神経な女、将来ママ友の中で一発で嫌われて弾かれるタイプだね。
    大好きで自分より長生きして欲しい父様はガンの術後ほったらかしで心配の様子も無く、
    自分のウェディングフォトやマツエクや
    外見磨きの方が優先だね。
    凄い嫌いだわ、この女。

    • 226
    • 20/05/29 22:40:04

    >>224202
    ハワイまだ行けないよ

    • 22
    • 20/05/29 22:39:12

    >>224121
    むしろどんどん出かけて感染してしまえばいいのにって思うわ
    まぁ善良な市民にうつすのだけは勘弁してほしいけど

    • 72
    • 20/05/29 22:38:24

    >>224172

    うちのバカ旦那と同じ

    解除なったからあそこ行こう、ここ行こう。

    一から説明しないとそーいう問題じゃないって分からないのかね

    • 149
    • 20/05/29 22:36:39

    さっそくステマ美容で結婚式費用をかき集めてるのでは?
    お腹壊したと嘘ついてクソまずい料理から逃げたい紐ちゃんをつなぎ止めるために。

    • 116
    • 20/05/29 22:35:18

    >>224152
    入籍前にハワイかグアムでウェディングフォトなんじゃない?

    • 30
    • 20/05/29 22:34:44

    この人は自粛が解除されたら、美容等で外見ばかり磨かず、料理教室等に通って自分の内面、ひいては大切に思っている(であろう?)人の為に行動するべきだと思う。笑

    • 87
    • 20/05/29 22:34:10

    >>224193

    してないでしょ
    してたらもっとパッチリするはず

    • 18
    • 224199

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 22:30:56

    喪っさん本当に可哀想。
    毎日スマホが相手でアンサーブログ。
    ブログから逃げて作った会員制サイトでも言い訳して叩かれないように必死。

    そもそもふつーーうの社会で生きてる人は20代でも30代でももっと上でも「アンチ」なんていない。毎日毎日見えない怨念と戦うなんて普通の人はできないです。

    お金ってすごいけど、喪っさんはこれまでお金に困った人生じゃないよね?その執着心はどこから?母ちっこやべーな。

    再婚するならおめでとう。もし子供ができたならおめでたい、でも喪っさんを再生産しないことだけを祈ってます。

    • 111
    • 20/05/29 22:26:48

    久々に紐彼見たけど口元が本当にキモい
    生理的に無理だわ…

    • 114
    • 20/05/29 22:23:52

    >>224183
    加工アプリで撮ってるから画面の両サイドがモヤモヤしてるね、肌を見せたいなら無加工でやりなよ~

    • 54
    • 224195

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 22:19:41

    フォロミーの題名で謝罪してる。
    いつもの舐めた感じで。

    • 77
    • 20/05/29 22:18:24

    目頭切開してるよね~
    今回クロが謝罪したから自分も真似してしたのかな~
    いつもならしれーっとなんでも消すくせに

    • 132
    • 20/05/29 22:10:34

    >>224182
    この人、緊急事態宣言解除された時、「外出れるの」とか「羽ばたける」とか浮かれてて、しょうがないなって思ってたけど。 
    すぐに、まつ毛パーマとか御灸とかで外出しまくる、やっぱり非常識な人だよ。
    解除されたところでも、第2波きてて、東京も油断出来ない状況なのに、不要不急じゃない外出する何て馬鹿じゃないの。

    • 235
    • 20/05/29 22:03:40

    お詫びブログ書き直してんの??

    • 45
    • 20/05/29 22:00:13

    見るたび思うけど眉毛のアートメイク変だよね。本人も後悔してそう

    • 124
    • 20/05/29 21:58:01

    前ピザ作った時ひもはアスパラ細かく切ったり、なんかの時も買ってきた野菜が豆苗となんかの野菜で、それもびっくりするくらい細かく切って、さらにびっちり味付けしてたから、たぶん野菜は食べられなくないが、野菜そのものの素材の味が強いと苦手か、体にあわないかなんだろうなぁとなんとなく思った。もっさんは野菜の切り方かわいい!!とかほざいてたようなw そこじゃねぇよ。
    察してやればいはいのに。アホか。
    毎日野菜の中でもくせのある草や薬味だらけの料理。無理がたたっちゃったんだね。

    • 132
    • 20/05/29 21:57:06

    画像貼れるかな
    景色自慢したいのかもしれないけど汚いのしか目が行かないよ…

    • 87
    • 224187

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 21:54:10

    店を開けてた方にも問題ありだよね。

    店員さんはフェイスシールド付けて、施術してたのかしら?

    理容院してる私の友達は、カットやパーマの時はマスクだけど顔剃りする時はマスク+フェイスシールド付けてしてるらしいよ。

    • 82
    • 224185

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 21:53:03

    >>224170
    辻ちゃんも同じステマ投稿してるわ笑

    • 37
    • 20/05/29 21:52:08

    >>224170
    一つ目の動画
    https://streamable.com/ppilpd

    二つ目の動画
    https://streamable.com/tmllbe

    動画のプロパティ見たら深夜1時過ぎ
    紐完全に仕事してないね

    • 48
    • 20/05/29 21:50:20

    まつげパーマ、店を開けていることの方が問題だとおもう。そのことに、屁は気付いているのかしら。緊急事態宣言解除されたら、どこでも行ける、ワーイって感じなんだろうな、この人。

    • 136
    • 20/05/29 21:49:47

    元旦那さんはあんなに料理上手なのにね。

    • 55
    • 20/05/29 21:48:04

    桃は、ブルーインパルスの事は書かないんだ。

    NEWS見てない証拠だね。

    • 64
    • 224179

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 21:46:15

    いきますよ
    きゃぁぁぁ

    確かに
    きゃぁぁぁ

    • 12
    • 20/05/29 21:46:15

    室内が反射してるかベランダかわからないけどめちゃくちゃ汚い

    • 68
    • 20/05/29 21:44:49

    別に解除の基準とか知らなくても、自分の頭で考えればわかる事だよね。こんな状況の中、たとえもう出歩いても大丈夫ですって言われたとしてもしばらくはいろいろと控えるのが普通の感覚だと思うけど。真っ先に出歩いてる人達をテレビで見て、うわぁ馬鹿な人たちってだいたいの人達が思ってる。この件に限らず、言い訳して墓穴掘るパターンばっかりじゃん。学ばないね相変わらず。

    • 182
    • 224175

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 21:44:29

    緊急事態宣言解除=以前と同じ生活
    なんだね、この人は。
    1日になったらお出かけしまーすって?
    全てがいきなり以前のように戻る訳がないのに、すでにでかけまくる。それを発信しちゃうんだもんね。
    35歳 もう少し大人になって。

    • 240
    • 20/05/29 21:42:57

    >>224152
    そのブログをあげる度に
    桃子さんのまわりは字笑い

    • 32
    • 20/05/29 21:42:26

    25日に予約入れたってことは
    解除になって速攻予約したんだね

    しらべたり、様子を見たりもせず
    欲が勝ったんだろうね
    ばっかみたい

    • 287
    • 20/05/29 21:41:52

    ブログネタにいつも困ってるようだけど、それなら謝罪文と紐のニンニクNG話別々に書けばいいのに。
    ほぼニートのようなものなのに、自称フリーランスのブロガーという肩書きを掲げ10年以上ブログ書いてるのに、日本語が苦手(英語もダメ)とか未だに言って、謝罪文もろくに書けない。
    10年以上ブログ書いて常に上位にいても、殿堂入りしない。
    内容がお粗末で、この10年外見ばっかり繕って中身全く成長のない人間の成れの果てだな。
    常識のない中身がない自己中って、身の回りの大切なものをどんどん失っていって、ホント怖い事だね。

    • 137
    • 20/05/29 21:41:25

    毛穴の汚れケア
    2020-05-29 20:30:13
    Ameba公認マーク
    http://archive.ph/bn2CH

    • 15
    • 20/05/29 21:37:37

    おかゆ作ってあげて
    毎日にんにくにんにく

    • 70
    • 20/05/29 21:36:53

    お腹壊してる人に、どうして消化の良い食事を作ってあげないのだろう?

    • 147
    • 20/05/29 21:31:00

    そりゃお腹も痛くなるよな
    そろそろ排卵日ハラスメントでしょ?

    • 123
    • 20/05/29 21:27:17

    色々ツッコミどころ満載だけどお腹壊してる人に昨日の残り物アレンジってすごいな。あとパクチー男の人割と嫌いだけど紐は食べられるんだね。

    • 128
    • 20/05/29 21:23:34

    お詫び、、、
    謝罪する気ないでしょ。(笑)
    本当言い訳あれこれ言うよね~。
    てか仮に行って良いとして行っていても、いちいち報告するなよ。こんな状況でよく載せられるよね。

    • 179
    • 20/05/29 21:23:19

    「ジェル塗りたくってる」写真、顔だけ浮いてるみたいでなんか笑っちゃう

    • 45
    • 20/05/29 21:22:47

    ホワイトニングジェル、蓋が歪んでる形なんですね~

    • 46
    • 20/05/29 21:21:13

    しばらくニンニクNGって言ってるけどお腹治ったら即ニンニク料理出しそう。

    • 105
    • 20/05/29 21:20:50

    全然1日まで全然我慢できたのに………
    こういう事言う?

    • 258
1件~50件 (全 679370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ