あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 672077件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 19:47:31

    fmでお粥、うどんの作り方誰か教えてあげなよ。
    紐が不憫になってきたわ。

    • 54
    • 20/05/29 19:47:36

    屁って、鼻ニンニクだから共食い

    • 39
    • 224103

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 19:48:57

    >>224093
    謝罪を他の内容に追加でってところがこの人らしいね。クロみたいにはやっぱり出来ないんだね。

    • 106
    • 20/05/29 19:49:06

    フォロミ見たら、クロみたいにブログで謝罪した方がいいってコメントで言われてるからしぶしぶだろうな

    ていうかもっさんより一部信者の方がヤバい奴かもしれない
    一部ファンがコメントした真っ当な意見(サロンはステップ2ですよとかそういうの)を、もっさんは通報してなくても他の信者が即通報したりしてる

    殆どの信者は「お店が開けてるんだからももちゃん悪くない」「揚げ足取られて大変だね」「国が強制すればいいじゃん!」だって。
    「有名になると自粛解除になっても叩かれてしまって大変ですね。外出しようが自粛しようが個人の自由だと思うし、(本当にダメなら国が制限かけるべき)有名だから皆の見本とか、政治家じゃあるまいし、そんな事聞く必要ないし言われる筋合いも無いと思います」とか…

    もっさんの信者みたいなのがウイルス撒き散らしてんだなと思った

    • 276
    • 20/05/29 19:49:50

    >>224094
    貼りありがとうございます。

    謝罪って知らないのかな?
    行ったって記事で~とか
    先日の記事なのですが
    と言葉知らないのかなぁ

    何よりニンニクがだめというより脂っこいものに当たってお腹弱くなってるんじゃない?
    なのに普通の素麺でなく…ラー油入れちゃうのか…
    チャーシューにあたったとか人のせいにしてないでお腹に優しいメニューにすれば解決。
    和食器買ったのに和食は出てこない。
    理不尽って言葉がぴったりだね。

    • 113
    • 20/05/29 19:50:34

    汚桃の料理、これまで良く耐えて食べてきたよ、無理やり美味しいと言わされて、
    そりゃ、肉体的にも、精神的にも、身体弱るよ。これで結婚するのかな、かわいそうな人生

    • 104
    • 20/05/29 19:52:47

    イモトアヤコの夫婦円満の秘訣はちいさなことでもありがとうということだって!
    ありがとう、ごめんなさい。当たり前のことが言えない桃子さんは夫婦円満でいられるかな?

    • 96
    • 20/05/29 19:52:54

    スケパンおばさん 改め 草のせおばさん?

    • 29
    • 20/05/29 19:53:10

    更新内容の貼りありがとうございます。

    >施設別休止要請のPDFの詳細を知らず(反省…)
    ってあるけど、【詳細】どころかこういうルールの存在すら自体知らなかったよね?無責任、無関心だから。いるよね~こういうふうに謝罪ポイントを微妙にズラして誤魔化すコズルイ人。
    「誤解を与えてしまって」ていうのも「本当は悪くないもん!」ていう気持ちが透けてるね。誤解ってなに?加藤厚労相かっつーのw

    • 162
    • 20/05/29 19:53:46

    彼、次はそうめんがダメになるよ。笑

    • 111
    • 20/05/29 19:54:18

    爪の甘い人間。代表。
    ブロガーやめたら、何にも言われないのにね、
    そもそも、資格ないですわ、汚ももの需要ってホントにあるのかな、、、

    • 76
    • 20/05/29 19:54:32

    謝罪の文面、クロの真似して書いたんだろうねw  人の真似ばっかりw

    • 163
    • 20/05/29 19:54:42

    もっさん、お詫びブログは独立させた方が良かったね、クロちゃんみたいに。クロちゃんは、お勤めしていたからお詫びの仕方ってわかってるんだと思うし、今のブログが自分の仕事って認識してるんだね。

    • 190
    • 20/05/29 19:55:37

    >>224094
    はりありがとう

    言い訳がましい。25日に予約入れてようがなんだろうが、27日に行ったのは事実。ちゃんと確認しなかったのも事実。誤解って何言ってんの笑。行ってないのに行ったと思われたなら誤解だけど、今回誰も誤解なんかしてないわ。

    • 220
    • 20/05/29 19:55:54

    まさにクロちゃんのマネして、素直に謝罪。。。でも一言多いんだよね!
    全然を使い過ぎて間抜け。
    クロちゃんのお花の記事みてみ?
    全く違うから。

    • 218
    • 20/05/29 19:59:40

    >>224110
    基準とかPDF見なくてもニュースを日常的に観てればざっくりでも目に入ってくる。これこそ常識の問題だと思う。
    ていうかこの人子ども欲しいはずなのに、真っ先に出かけてマツエク行くのなんなんだろう?
    本気で妊娠を望んでるなら、解除されてもコロナのリスク考えたらまだ出かけるの怖いでしょ。発症例が減っただけで、保菌者はまだ沢山いる。

    子どもはほしい
    不妊治療の検査内容知らない
    痛い検査はしたくない
    気持ちいいマッサージの妊活だけしたい
    美容メンテナンスはリスク背負っても即行きたい

    呆れるわ。

    • 226
    • 20/05/29 20:02:26

    >>224105
    怖い集団ですね。
    このような考えの人がいるから、各地でまた感染が拡大しているのでしょうね。
    このようなコメントに対して、きちんと自分が間違えていた事や、それは違いますよと言えるなら彼女の事少しは見直せる!

    • 60
    • 20/05/29 20:04:12

    >>224105
    私、月500円でももったいないからフォロミ登録しないけど

    もし悪趣味なお金の使い方をするならば、フォロミ登録して儲のフリして

    「桃ちゃんは悪くない!謝る必要ない!」
    「桃ちゃんを否定した!価値観押し付けた!通報!」
    「ブロックしちゃえ!アンチ追放!」
    「彼氏カッコいい!年下のイケメン羨ましい!さすが桃ちゃん!恋愛マスター!」
    「料理上手!ハーブの使い方がオシャレ!」
    「プロデュースしてる服、センス良い!即購入したよ!」
    「ウェディングフォト楽しみにしてる!何度でもドレス姿見たいよ!」
    等々おだてまくって、益々人生狂っていくのを楽しく観察したいw
    お金も労力ももったいないからやらないけどw

    実際、儲のフリして煽ってる人いると思うけどなーw

    うふふ、ほーんと桃って面白い見せ物だなぁw

    • 129
    • 20/05/29 20:06:01

    あ、でも、コロナ拡散につながる行動は煽っちゃダメだね!

    • 26
    • 20/05/29 20:07:36

    「PDFの詳細」「誤解」って自分は悪くない気持ちが見え見えで謝罪になってないから。
    詳細なんか知らなくてもマツパが不要不急なことくらい誰でも分かるでしょ。

    • 213
    • 20/05/29 20:08:00

    この人、まつ毛パーマに行ったことへの謝罪、タイ風豆乳そうめんのこと書いたブログについでのように書いてて誠意感じないわ。
    本当に謝罪する気あるなら、普通その事単独で書くでしょう。
    そう言ういい加減で、確認不足なところが今回の行動に出てたんじゃないの。

    • 222
    • 20/05/29 20:08:26

    >>224111
    それから、屁のご飯全てダメになるよw

    • 47
    • 20/05/29 20:14:45

    知ってた知らなかったとか、どうでもいいわ。行った事実があるなら真摯に謝罪すれば良いのに、言い訳ばっかり。
    指摘されて表を貼り付けるな。屁以外のみんな分かってる。

    • 157
    • 20/05/29 20:17:01

    >>224123
    食事の好みってすごく大事ですよね。
    彼に好かれたい、彼に喜んで欲しいと
    自分の食べたいものを我慢してきました。

    そして、

    • 37
    • 20/05/29 20:21:35

    誤解って、「ステップ2と分かってて行った」じゃなく「知りませんでした!!悪気はないんです!!!」って意味かな。
    気持ちとかいらない。過程じゃなくて結果だよ。自分の立場を弁明しようとするとただの言い訳になるよ
    社会人やってないと謝罪の仕方も分からないんだね

    • 154
    • 20/05/29 20:22:57

    >>224105
    気持ち悪い儲ばかりだね
    こんなクズのどこがいいのか…
    きっと顔面もスタイルも性格もクズにそっくりなブサイクなんだろうね笑笑

    • 65
    • 20/05/29 20:31:41

    謝罪文で、絵文字とか!マークをやたら付けるの嫌なんだけど。
    謝罪の誠意がないのが丸出し。
    いつも言い訳がましいし。
    コイツは常に、私は悪くないですよスタンス。
    なんなんだよホントにもう!
    嫌い過ぎる

    • 226
    • 20/05/29 20:31:47

    頑なにラクビの謝罪はアメブロに書かなかったのにねー

    • 87
    • 224130

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 20:33:15

    >>224105
    フォロミのファンは完全にズレてる。

    インフルエンサー、ライターを仕事にしているんだよね??自分が発信した事で、お金をいただいているなら責任持たなきゃ。
    見てくれている人=お客様って考えたら、貴重なご意見って捉えるべきだと思うんだけどな。
    理不尽なクレーム付けてくるクレーマーもいるかもしれないけど、真っ当な意見も通報、排除。

    この人にはきちんと注意してくれる上司もいないし、(上司的役割の松前さんには過去に注意されてもキーって切れてるし…)

    『傷つくのでやめてください』の一言で自分の不快なものをこの世からなくそうなんて暴力的だし、
    仕事としてお金をいただいているのに『嫌なら見なきゃいい』は無責任だと思う。

    誹謗中傷とアドバイスや意見の違いが分からないから成長できないんじゃないかな…

    • 139
    • 20/05/29 20:35:18

    1日まで全然我慢できる人なら、解除された25日当日に予約なんていれないでしょ。行きたくて我慢できなかったから行ったんだよね。
    いくら施設側がいろいろ対策をしてくれているとはいえ、店員さんと密着する場所へはまだ怖くて私は行けない。
    もっさんは妊活してるのに、万が一感染したら、なんて1ミリも思わないんだね。
    ある意味すごいわ。

    • 248
    • 20/05/29 20:36:06

    私、26日に発行されていた施設別休止要請のPDFの詳細を知らず(反省…)、25日に27日の予約をいれてしまっていました…。
    まつげなどの美容は、ステップ2の段階だったみたいですね…。

    発行された日の前日予約だから…
    言い訳付きですか?
    ホント素直さがないね!
    予約を入れた日なんて言わなくていいんだよ!

    • 250
    • 20/05/29 20:42:27

    PDFが発行される前日にマツパの予約したんですぅ~知らなかったんですぅ~

    と言い訳して、過失だったことをアピールしたかったんだろうけど

    結果的に「緊急事態宣言解除された当日に意気揚々とマツパの予約したアホ」ということを世間に知らしめただけw

    • 309
    • 20/05/29 20:42:51

    謝罪の件、フォロミで相当言われたんだろうねw 最初は開いてたんだからいいじゃーん!って軽く思ってて、謝罪する気さらさらなかったけど、さすがにコロナで、国から指示出てるからヤバイと思ったのかもね。ラクビの件は頑なに謝罪しなかったのに、こういう時だけ腹黒いね。

    • 154
    • 20/05/29 20:43:23

    >>224091
    ちづこもいつも父様に生ゴミ食べさせてるからなー。感覚がおかしいんだろうね

    • 77
    • 20/05/29 20:44:22

    紐、ゴミみたいな料理ばっかり出されてかわいそうだね笑笑
    桃が作る料理って男性が好む料理じゃないしね。
    クロが出産した時もそうだったけど
    祝い事や謝罪のブログ書くとき
    いつも、くだらない内容の後についでみたいにして書くよね~
    ついでじゃなく祝い事ならその内容を
    謝罪なら謝罪だけのブログ書けやクズ。

    • 184
    • 20/05/29 20:50:16

    >>224135
    早々にマツパに行った件は犯罪じゃないけど

    ラクビの件は下手したら法律に引っかかってくるから
    怖くて謝罪できないんじゃないかなw

    ブロガー引退に追い込まれることが何より怖いんじゃないかな、もっさん。

    • 111
    • 20/05/29 20:50:55

    ウエディングフォトまでに紐が屁の料理に嫌気がさして出ていったら面白いのに。そもそもニンニクダメなら屁の料理何も食べれないw

    • 106
    • 20/05/29 20:55:56

    お詫びって書きながら、PDFで詳細が出されたのは26日だから25日に予約した時は知らなくて当たり前だし私は悪くないもん!って感じなんだろうな。

    でも、緊急事態宣言が解除されたその日に予約していたと・・・バカ丸出し。
    自分で自分の首絞めるっていう。

    いつものウソつきすぎて辻褄合わなくなるやつみたいww

    • 220
    • 20/05/29 20:56:29

    紐も髪切ってない?

    • 27
    • 20/05/29 20:58:43

    >>224139

    どうせならフォト撮ってから、籍入れる前に逃げられるほうが面白くないですか笑

    • 97
    • 20/05/29 21:01:03

    別に何日に予約しようと、キャンセル入れればいいだけだから。
    結局知らなかっただけのくせに言い訳ばっかり。

    • 175
    • 224144

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 21:03:08

    鼻の毛穴の きったない汚れなんか
    世界発信する内容ですか?

      誰得?

    ほんとにこの人、常識がない。
    さすが、穴空きレギンスを発信させる人だと
    思いました。

    • 88
    • 20/05/29 21:04:48

    >>224094
    全然と!を使い過ぎるな
    イラつく

    • 50
    • 224147

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 21:05:51

    恥ずかしながら私もPDFの詳細は知らなかった。
    けど、緊急事態宣言中と何も変えるつもりないから1日になろうとマツエクなんて行かない。

    • 110
    • 20/05/29 21:07:53

    ほっとけないの?なんでそこまで桃のことにつっかかるのかね。そんな執拗に追って、逆に自身の精神を磨耗させてない?そのイラつく感情、なんも生まれないよ。


    好きだな、面白いな、興味あるな、って思えるブログだけ覗いとけばいいじゃん。
    ネットのアンチ板に書き込むのをやめて、
    リアルな友達の中であいのり桃のことが嫌いって同感する人が居たら、その人とお茶でもしながら悪愚痴言いまくって発散したらいいんじゃないの。

    クズだのブスだの書き込むのって、発したその言葉のパワーは自分に跳ね返ってきてることに気づかないと、取り返しつかなくなるよ

    • 17
    • 20/05/29 21:10:01

    >>224140
    オバサンのまつ毛をほんのちょっとクルンとさせるために、緊急事態宣言が解除された当日にマツパ予約して
    しかもブログにアップして世間に晒すw

    まつ毛がちょこっとクルンとして嬉しかったんだね。どーーーーでもいいのにね。

    自分の行動がおかしいと思わないのかねぇw

    みんなまだ自粛モードなのに、
    「桃ちゃんのまつ毛クルン♪ってしてるー!いいないいなー!かーわーいーいー!」って言ってもらえると思ったんだろうねw

    毎日毎日、突っ込みどころ満載のオンナだな!

    • 279
1件~50件 (全 672077件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ