あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 679177件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 19:47:31

    fmでお粥、うどんの作り方誰か教えてあげなよ。
    紐が不憫になってきたわ。

    • 54
    • 20/05/29 19:46:21

    >>224094
    貼りありがとうございます。

    ニンニクで腹壊した紐の記事と一緒にお詫び文。

    あと、・・・って、ついで感がイタすぎる。

    謝罪は謝罪できちんとしなって。
    どうせ、本気で反省してないくせに。

    • 157
    • 224099

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 19:41:34

    もっさんの顔色や心中窺ってコメントしなきゃなんないって何様なんだ。少しでももっさんの期待?を裏切ったらお金払ってるのにブロックや通報される恐怖を感じながらも数少ないファンが残ってるんだから大切にしなよ。ここまで来ると宗教でしかないとも思うけど。

    • 79
    • 20/05/29 19:40:27

    茅乃舎のお出汁もそうだし、今回の鷹の爪もそうだけど、切った部分?を繋げておきたい質なんだね

    • 39
    • 20/05/29 19:39:32

    毎回料理がうける
    よくもここまで偏りのあるの作れるなw

    • 48
    • 20/05/29 19:36:05

    謝罪するなら絵文字とか…とかやめろ
    余計腹立つ

    • 112
    • 20/05/29 19:35:04

    タイ風そうめん 自粛ステップの確認不足のお詫び
    2020-05-29 19:09:23
    http://archive.today/whnRw

    誤解?してませんけど。素直に謝れ

    • 177
    • 20/05/29 19:35:00

    ブログタイトル
    【タイ風そうめん 自粛ステップの確認不足のお詫び】
    お詫びが追加されて変わってる!

    ちゃんと謝罪してるのかな。

    • 47
    • 20/05/29 19:34:04

    >>224073
    反省してますと言いつつ申し訳ございません。
    ご指摘ありがとうございますは意地でも言わないんだね
    もっさんて人生で謝ったことあるのかな?
    そりゃ周りも離れたくの納得だよ

    • 194
    • 20/05/29 19:33:56

    普通にお粥でも温かいうどんでもお腹に優しいもの作ってやんなよって思う。生の草とかラー油とか悪化させにきてんじゃんw
    自分が風邪ひいた時とか、ちづ子はお腹に優しい料理作ってくれなかったのかなぁ?

    • 109
    • 20/05/29 19:33:43

    >>224080
    草のせって笑ったww
    たしかに散らせばいいやって感じでいつも大量に葉っぱやら草やら散らしてるねw

    • 60
    • 20/05/29 19:31:20

    >>224042
    汚れても良いドレス貸してくれる所なんてあるの?

    汚したいなら、オーダーで作れば良いじゃん!
    そうすればいくらでも汚してOKじゃん

    • 43
    • 20/05/29 19:30:44

    低温調理器とか
    圧力鍋とか
    スケパンヨガとか
    もう飽きたからって再登場しなそう

    • 44
    • 224087

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 19:29:38

    >>224045

    お腹に優しいもの食べさせてあげれば良いのにね~

    お粥とか、温かい素麺やうどんとか作りきらないのかな?

    紐に愛情の欠片もないんだね

    • 56
    • 20/05/29 19:27:29

    食事って、ただ作ればいいだけではないですよね。
    1人なら食べたいもの、手を抜いたもの、レンチン、なんでも良いと思います。
    でも家族ができると言うことは、食べる人のことを考えて配慮して献立を考えるんですよ。
    8年も結婚生活があったのに、なにも分からないんですね。
    誰に対しても思いやりを持てない人。

    でも食事って、その人への労る気持ちや普段の感謝の気持ちも反映されると私は思うので
    普段なんにもしてくれない紐に与える食事なんて…
    桃の作る汚料理で十分なのかな。笑

    • 96
    • 20/05/29 19:26:56

    >>224049

    そして買い物したのが、ネギとキッチンペーパーだけ?

    他に買い物してたのなら、その荷物地面に置いてわざわざ自撮りしてんの?

    • 48
    • 20/05/29 19:21:19

    唐辛子も、消費期限は過ぎてそう。。
    多少は大丈夫だろうけど、あの唐辛子の袋見たら何年も経ってそうなんだけど。。。

    • 31
    • 20/05/29 19:21:01

    >>224081
    こいつの性格の悪さが出てるよね。
    謝ったら負けだと思ってるのか。

    • 49
    • 20/05/29 19:19:02

    >>224073

    フォロミはファンばかり
    ブログはアンチばかり
    アンチには絶対謝りたくない!!って心理だと思います

    • 57
    • 20/05/29 19:18:42

    気付きなよ。 原因はニンニクじゃないよね。毎度毎度 刺激物、なまもの、生煮え食べさせられてごらんよ。あなたはどこに行っても海外でなまもの食べようとなんだろうと お腹ひとつ壊さないけど。
    あなたの汚料理に嫌気がさして元旦那は自分が食べたいもの作るっていう名目で あなたの料理から逃げてたよね。

    そしてお腹壊してる人に冷たい素麺。草のせ。
    思いやりのかけらもないわ

    • 206
    • 20/05/29 19:18:24

    紐の親に結婚を許して貰えないから、
    強行突破するために「妊娠」しようと思えば出来ない。
    既成事実があれば許して貰えると思っているのだろう。

    紐よ、ニンニク女から逃げるなら今のうちだよ。

    • 100
    • 20/05/29 19:17:23

    ウェディングフォトも加工して残すのかなw?

    • 56
    • 20/05/29 19:13:24

    馬鹿なのはネギを落とした事ではなく、
    公道を大声で歌いながら歩いていた事ね

    自分で馬鹿だって自覚してるなら考えて行動しなくちゃ結婚したらママ友に馬鹿にされますよ

    • 67
    • 20/05/29 19:11:53

    お腹壊してる人にラー油ね~
    雑炊とかうどんとか作ってあげればいいのに
    体調悪い時に雑炊とかうどんとか温まるもの食べたら幸せなのにね
    素麺なら煮麺にしてあげるとさ
    子供が風邪ひいて熱出たって時もサラダ素麺食べさせるのかな?

    • 117
    • 20/05/29 19:11:33

    >>224073
    ステップ2がなんのことかも分かってないくせにww

    ブログにまつげの記事上げてんだからブログでもクロちゃんみたいにきちんと謝罪しなよ。
    そういうとこだよ。

    • 66
    • 20/05/29 19:01:03

    緊急事態解除は、安全宣言という意味ではありません。
    まだまだコロナ感染の危機は、そこらじゅうにあります。
    お願い桃さん、『外に出れるー!』とか、勘違いされるような軽い発言はやめましょう。
    たくさんの人が見るブログということを忘れないで下さい。
    もうちょっと自分の言葉に責任を持ちましょう。
    もう立派な大人なんだから。

    • 169
    • 20/05/29 18:59:27

    フォロミ、
    大草原みたいな写真あげてて
    こんな感じのナチュラルな写真が撮りたい
    (まつげの件でいろいろコメントありましたが、まさかステップ2だと思わず、、確認不足でした(土下座の絵文字)反省してます(土下座の絵文字×2)

    ラクビのときもだけどなぜブログで言わないでフォロミだけで反省してますとかいうのか

    • 134
    • 224072

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 18:56:05

    ニンニクに含まれるアリシンって成分の副作用で食べすぎると腹痛、下痢になるってさ~

    ニンニク 腹痛でググったら山ほど出てくる。

    • 45
    • 20/05/29 18:55:25

    >>224058
    普通に、温かいうどんとかを
    作ってあげたらいいのにね。

    何でもかんでも、毎回毎回
    草のってて、あれいらない。

    相手の体調に合わせて
    料理を作ってあげることすら
    出来ないんだね。
    ほんと、バカみたい。
    悪いけど、この人障害ある。

    • 138
    • 20/05/29 18:54:53

    紐がついに腹壊したw
    まともな料理作ってあげてw

    • 115
    • 20/05/29 18:53:57

    >>223819
    もうもっさんと関係のない一般の方のインスタ晒すのやめなよ

    • 41
    • 20/05/29 18:52:45

    ニンニク尽くしに参ってとうとう仮病使って避け始めたのね。笑

    • 63
    • 20/05/29 18:52:34

    >>224047
    さっさーだったら期待しちゃう。
    さっさーが撮ったクロは生き生きして素敵なのに、桃子は真実の姿を撮られるから面白いw

    • 37
    • 20/05/29 18:49:55

    >>224035
    わたしも、不思議だった。来月に拘らなくてもいいですよね。婚約からどんだけ経ってんだって話だし。もう腹くくって、ちゃんと落ち着いて順序を追ってきっちりした方がいいですよねえ。それか、絶対入籍!!て言うなら何かを削るべき。全部詰めこむから、滑稽。とは言え、桃が考える、削ぎ落とすべきは顔合わせだっだったと言う。
    削るならフォトだろ!!ってみんなが思ってる。

    • 79
    • 20/05/29 18:46:36

    この2人って何もかも合わないね、、どこまでも可哀想。

    • 78
    • 20/05/29 18:43:30

    もっと普通の家庭料理で作ってあげなよ。なんでいつも草乗ってるの?

    • 121
    • 20/05/29 18:41:41

    てか何でいつも自分好みのメニューなんだろう、、
    彼が好きなメインとかを作ってあげて、自分はつまめば良いじゃん。。

    • 117
    • 20/05/29 18:40:44

    >>224051

    焦りまくりだからオーダーする時間すらないんじゃない?フリマアプリとかで買えばいいのにね笑

    • 38
    • 20/05/29 18:40:22

    にんにくが問題ではないと思います。。
    あんな汚くてホコリまみれの家、キッチンで作られた料理考えただけでお腹痛くなるし気分悪くなる。。。

    • 100
    • 20/05/29 18:39:33

    にんにく以前に、食が合わないんじゃない?
    男性ってアジアンテイストの料理苦手な人多くないかな?
    外食でエスニックな物食べるのは良いとして、家では普通に和食食べたいって思うもんだよ。特に男性は。

    • 164
    • 20/05/29 18:39:32

    桃の料理は、やたらと薬味や香辛料使うし、お腹壊すよね。。。

    トイレ、臭そう。。。

    ニンニク食べて、歯を磨いたとしてもマスクするでしょ??
    自分にも臭うわな。

    • 115
    • 20/05/29 18:39:13

    >>224036
    相変わらずダサかった。
    ドヤって着てる所がイタイ。
    完売って5枚しか作って無いでしょ?

    • 61
    • 20/05/29 18:36:43

    ニンニクが駄目なんじゃなくて桃さんが駄目なんじゃない?

    • 85
    • 20/05/29 18:33:59

    紐お腹壊してるwww
    ガパオの残りをそうめんに掛けるとかも意味不明だし謎の料理で紐の体調も悪化でお気の毒。

    • 130
    • 20/05/29 18:31:03

    誰か魚拓のスレにウェディングフォトの記事貼って貰えないですかー?
    今のところなくて
    カッピングとか気になる!!

    • 23
    • 20/05/29 18:25:13

    >>224015
    お店に問い合わせとかしたいw

    • 14
    • 20/05/29 18:20:00

    紐さん、会社でニンニク言われたのかな、それとも、気にしてるのかな、
    もーさんに言うとムキーってなるから、お腹痛いことにしたとか?
    何か猫アレルギーって言ってマスクしてたまーさん(アレルギーは本当かもだけど)みたい。
    紐さん、結婚したらこれから先長いよ、大丈夫?

    しばらくって、ニンニク食べたらお腹痛くなってるのにしばらくしたらまた食べさせるんかい。食べたかったら自分だけ食べたらいいやん。

    • 137
1件~50件 (全 679177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ