あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 672005件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/02 17:12:13

    >>1942
    ラピちゃんの事で何度かコメントしたけど載らなかった。IDかなんかで管理されてるのかな?って思って、1回だけ思ってもない事、桃ちゃんカワイイってコメントしてみたら載った 笑
    基準はわからないけどNGワードがありそう。ラピちゃんの事、夜遊びの事、お料理の事はNGワードっぽいかも。
    ブログには掲載されないコメントも本人は読んでるらしいですよ。

    • 15
    • 17/04/02 18:10:51

    誠実な男性を、って。

    『誠実』
    旦那そっちのけで遊んでるくせに、よく言えるね。

    • 15
    • 17/04/02 22:32:38

    >>1946
    そうなんですね!!
    こんな顔だったらなーって記事だったから、本当に生まれ変われたこんな顔だったらいいですねーみたいな事書いただけなのにのらないっていう。笑 他の人は、そんな事ないよ!ももちゃんも可愛いいよ!って書いてたよ、アホだよね。笑 厚化粧しないとかなりのブス女なのに、化粧してもブスだし、そのままのももちゃんが可愛い!!とかお世辞にしかすぎないのにそれしか採用されないとか。笑 自分は、絶対あんなブス女に生まれ変われかわりたくないわ。笑

    • 10
    • 1949
    • 全部塩で
    • mhqQct6DiF
    • 17/04/02 22:37:44

    エイプリルフールの嘘しょうもないwwどのくらいの男と付き合ったか見栄はりたいだけじゃない?www

    • 17
    • 1950
    • ちょうちん
    • /JmuM6UaZY
    • 17/04/02 23:51:06

    泣きすぎて目が腫れてって意味深な事書いといてスルー。あんまり心配のコメントが来なかったからかな?w

    私も今日の夕飯何ですか?っていう普通のコメント書いてみたけど載ったことないw
    コメント規制してる人から見て、こいつが夕飯作るはずないだろって事かなw

    • 24
    • 17/04/03 00:48:16

    前から思ってたけど
    はぁ、楽しかった
    はぁ、まだお腹いっぱい
    はぁ、○○○○○って、はぁ、って付けるのなんなの?
    ため息とか?
    本当馬鹿っぽいわ~

    • 29
    • 1952

    ぴよぴよ

    • 17/04/03 13:12:41

    >>1951
    最近ずーとはぁって書いてるね
    文字ではぁって書いててもイラっとするのは、私だけ?

    • 18
    • 17/04/03 15:45:27

    ワンピ、しっわくちゃなんだけど!
    アイロンかけないの?それでステージたったの?ひどすぎない?あたしだったらちょっと外でるのも嫌だわ(>_<)

    • 19
    • 17/04/03 21:14:41

    >>1950
    いつ泣いたん?

    • 3
    • 17/04/03 21:36:07

    >>1954
    本当なにあれ?
    しわくちゃで貧乏ったらしい!

    • 10
    • 17/04/03 21:55:08

    せっかくのLilybrown…(´-ω-`)しわくちゃもったいない

    • 8
    • 17/04/03 22:57:04

    >>1955
    目が腫れてなんちゃらってタイトルのブログで言ってますよ。いつも腫れてるから変わらない気がするけど。

    • 8
    • 1959
    • ぼんじり
    • Xe3CCJSt3W
    • 17/04/03 23:04:29

    昔はかわいいと思ってたのになぁ。何でこんなに気持ち悪くなっちゃったんだろ。

    • 15
    • 17/04/04 00:09:43

    >>1959
    昔も可愛いと思った事ないけど、更にブスになったのは年相応の化粧をしてないからだと思います。キモいくらい可愛子ぶってるし、、、。
    それに、中身もブスの非常識人間だから、余計顔に出てきてるわじゃないですかね。

    • 22
    • 17/04/04 13:28:50

    またかっちかよwww

    • 12
    • 17/04/04 13:34:59

    >>1961

    いくらゲイだからとか、友達だから、とか言っても結婚していて旦那以外の男と二人きりの写真ばっかり載せるのこの人くらいだね

    • 14
    • 17/04/04 15:11:54

    C CHANNEL のイベントのブログ
    小島瑠璃子ちゃんの写真は全く載せない。
    自分がみじめになるからかなぁ。

    • 11
    • 1964
    • えんがわ
    • dhsgVzeSGM
    • 17/04/04 15:21:11

    ていうか、かっちっていう人もどうかと思うよ実際
    いくら旦那がアホで甲斐性なしで嫁に頭が上がらなくて友達付き合いに文句つけないっつったって桃は既婚者なんだからさ
    ふたりで出かけるのはいいとしてもああやってツーショット撮って桃が無防備にブログに載せるのを許したりさ
    家族もだけど友達も非常識なんだなってつくづく思うわ

    • 29
    • 17/04/04 16:02:20

    >>1961
    かっちお気に入りなのw

    • 5
    • 1966
    • 全部塩で
    • 6G1PJ1Vc11
    • 17/04/05 09:04:03

    これだけ毎日遊べるお友達いることに不思議。
    ももちゃんて、、、って友達だから思わないのか?
    私なら、思う、こいつ暇人?又は、こいつ家の事しているのか?とね。

    • 12
    • 17/04/05 09:23:56

    既婚者なのにこんなに毎日毎日遊び歩いて、ある意味感心するわ。
    同じ歳くらいの人はもっと落ち着いて生活してるし、遊ぶのは年下か独身の子ばかり。ただキャッキャしてたいだけの上部だけの付き合いなんだろうな。

    • 14
    • 17/04/05 09:54:52

    ずっと髙山直子のストーカーしすぎ
    ネイルや服や韓国旅行で行ったお店
    最近ハマってるといいだしたTHREE全部パクり
    一昨日高山直子が団子もって花見してたから
    パクりそうと思ったら翌日すぐパクった

    • 14
    • 1969
    • おしぼり
    • b1ATzOw/U6
    • 17/04/05 11:06:46

    最近ちょいちょい出てくるおのののか、テレビで見る時はあんまり思わなかったけど桃のブログに出てくるおのののかめちゃブサイク。クロのブログにも出てたけどこれ又ブサイク(笑)

    • 11
    • 1970
    • 串から外して食べない派
    • 7xKgtBIxyL
    • 17/04/05 15:25:33

    平日の昼間から主婦が楽しそうですね。
    掃除も洗濯も夕飯の下ごしらえも終わったのかな?
    夕飯は火鍋を外で食べたみたいだけどご主人の分は??
    主婦はもっと忙しいはずなのに…

    • 14
    • 1971

    ぴよぴよ

    • 17/04/05 19:39:18

    コメント毎回してる思わせぶりなひとなに?・・・ももちゃんも・・みたいな、なんとかママてひと。

    • 0
    • 17/04/05 20:01:55

    顔でっか!!

    • 6
    • 17/04/05 22:04:09

    またまた、男の隣ですまし顔!!

    もう、何か言われたくてやってるとしか思えないね。


    • 7
    • 17/04/05 23:02:46

    だらしないのに子供欲しいとか本当やめて。

    炎上商法してるねこのババアwww

    • 9
    • 17/04/05 23:03:44

    >>1972
    身内かもねw

    • 1
    • 1977
    • ピーチー肉巻き
    • 96z0W3h4M9
    • 17/04/05 23:23:08

    子供さん写ってるけど
    大丈夫ですかね?

    • 14
    • 17/04/06 00:39:01

    私ももしもこんなやつに遊ぼうよーとか誘われたらまず旦那さん平気?ご飯作った?こんな遅くまで平気?とか言うし気を使うよね。これが普通。まぁ類は友を呼ぶからこいつと一緒の非常識だけの集まりなんだろうね。
    おばあちゃん亡くなってまもないのに辛くて遊べるわけないよ。それに毎回大袈裟にイケメーン!って言うわどや顔の写真かよ。気持ち悪いわ

    • 13
    • 1979
    • レモンサワー
    • lrbtPnMt7E
    • 17/04/06 01:04:24

    >>1977
    両サイド二人の顔のデカさ!!!

    • 9
    • 17/04/06 01:25:23

    >>1964

    その人(かっち?)は、辞めといたら?って言ってたかもしれないけど桃は平気だよー&#8252;って言ってたのかもしれないし&#8252;本人が大丈夫って言えば相手は何も言えないだろう…

    全て桃が悪いんでしょ&#8252;

    • 7
    • 1981
    • お通しのキャベツ
    • H8CTtmPskb
    • 17/04/06 02:34:46

    >>1978
    そうですよね。普通は友達も気遣いますよね。自分で彼はヒモだから私に何も言えないの、とか周りに言ってるんですかね。笑
    子供ほしくなる~とか簡単に言わないでほしい!!貴女、妊活特集してましたよね?発言と行動ともなってないし、こういう事平気でブログで言っちゃう神経!!ホント人として疑う!!やっぱり非常識人間!!消えてほしい。子供も一生できないで欲しい。周りの人を傷つけてる事気づかないかな。

    • 12
    • 17/04/06 04:44:12

    病んでる?

    • 4
    • 1983
    • 鶏の姿焼き
    • ouoUbczG8d
    • 17/04/06 09:00:31

    出た!はぁ。笑える。はぁ。。
    この人が、かわいいとか。若い。綺麗。とか全部、見下して聞こえるのは私だけ?
    子供が欲しい発言もイラつくわー

    • 14
    • 1984
    • ししとう
    • K4WTc2w+fV
    • 17/04/06 10:57:25

    こいつ本当にバカでだらしが無くて頭おかしい!
    よっこの誕生日会の写真でさぁ最後の写真だけ子供の顔消されてないし失礼すぎ(o`з’*)

    • 4
    • 17/04/06 10:59:30

    >>1977
    桃!巨顔!
    笑えるわ~

    • 7
    • 1986
    • トマトベーコン
    • Y+jX+2zjOr
    • 17/04/06 11:39:14

    子供ほしくなる~といいつつ、体に悪い食生活。酒、冷たいもの、生ものばかり!こんな生活しててももに子供が出来たら私は泣きます。一生懸命赤ちゃんのための生活を心がけてる私の努力って?

    • 9
    • 1987
    • ししとう
    • K4WTc2w+fV
    • 17/04/06 12:17:18

    >>1984
    しらーとかおだしわかったら消されてるし&#1641;(//&#768;Д/&#769;/)&#1782;

    • 1
    • 17/04/06 12:19:57
    • 0
    • 1989
    • なんこつ
    • 3Ffol8lJVT
    • 17/04/06 12:29:27

    あいのりあいのり うっとしい。あいのり出の人だから仕方ないとしても。
    今、新しい家族がいる中。そんなに 話を出すべきではないよね。。私が夫だったなら嫌だ。

    • 5
    • 17/04/06 12:54:13

    何か急に子供子供言い出したね。
    妊活とは真逆の生活送ってるのに。

    • 14
    • 17/04/06 15:17:40

    こいつの書き方本当にイラつくわ!
    はぁ、~はぁ~もしくは~笑
    無駄に笑って書いてるとこがあるけど笑えないし
    あいのり出たからなんなのよ?
    それにあんなにラピ可愛いって言ってたくせにラピの話題もついに書かなくなったし
    それで気が向けばまたラピだの旦那とデートとか書いたり
    こいつの行動がムカつくし結婚やら主婦をなめすぎで考えが甘いね。
    妊活のことで逆ギレしてたのに自分が一番騒いでるんじゃん!

    • 17
    • 17/04/06 17:11:34

    万が一この人に子供が出来たとしても(出来て欲しくないけど)、ラピと同じようにネグレクト決定が目に見えてる。

    • 9
    • 17/04/06 19:42:23

    安心して。7年後も子供出来てないよ。
    って作る気ないだろ、ビジネス妊活最低~

    • 16
    • 1994
    • お通しのキャベツ
    • H8CTtmPskb
    • 17/04/06 23:36:01

    >>1993
    出来なくていい、、、
    ブス決定だし、こんなところに産まれてきた子供がかわいそう。
    てか、こいつは最近何なの、子供子供って。
    妊活詐欺が子供のこと語るな。
    この人の事可愛いとかいう人達おかしいと思う。笑 あんな整形並みの化粧したら、少しは皆可愛くなるんじゃないの。笑 奇跡の一枚みたいに。笑

    • 11
    • 17/04/07 11:03:50

    >>1992
    私はむしろ、0歳児からいろんなところに連れ回すと思ってる。国内外問わず。

    • 4
1件~50件 (全 672005件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ