あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 679156件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/17 11:04:20

    ビールジョッキのサイズに合わせて加工戻ししてみると
    本当はこの顔の大きさなんだ!(照

    • 143
    • 20/02/17 11:06:06

    >>170509
    えええ
    左でもでっかい顔だなーと思っていたのに!

    • 26
    • 20/02/17 11:12:35

    >>170419
    アパレル企画の経験ある者です。
    アパレルなんてお金あれば、センスなくたってできます。他社デザインを参考(パクッてるともいう)にしてるなーってのもわかるから、桃子さんのセンスはあまり関わってきてないと思う。どれをパクるかってのは桃子さんのセンスになるけど。
    ただ、アパレルに関してはやはり素人達のブランドだから、そこにあれくらいの金額は払いたくないなと思うかなー。プチプラだったらまだいいと思うけど。
    ま、どっちにしろアパレルなんてそこそこ売れたところで儲けなんてほとんどありませんよ。
    儲けたいよりは、お洒落なブロガー気取りたいって感じかな。

    • 35
    • 20/02/17 11:16:02

    >>170407
    彼氏さんは子育てに協力的ではなさそうだなとなんとなく思う。
    子育ての大変さに桃子さんが耐えられると思えない。すぐお母さんに預けて結局ブログのために遊び歩いてそうw

    • 40
    • 20/02/17 11:17:36

    >>170501
    20円くらい何とかなるだろうに、濡れた髪で出てきて、さだまさしの歌みたいで、昭和か!(笑)と思っちゃいました。

    • 44
    • 20/02/17 11:21:47

    婚約者が風邪ひこうが熱出ようが気にならないんだよ。風邪引いたら引いたで彼がお粥作ってくれましたー優しい(グフグフ)!!!!って書くんだろうけど、その前にそんなもの作ってくれる彼氏なら20円渡すよねw

    • 51
    • 20/02/17 11:22:33

    幸せななんだ。。

    • 8
    • 20/02/17 11:23:22

    >>170514お粥作るはずがない。レトルトのお粥とポカリ買ってきてくれました!じゃない。

    • 24
    • 20/02/17 11:24:48

    >>170516
    20円も出してくれないのにそんなの買ってくるかな?買ってきてと言わない限り買ってきてくれないと思うw

    • 28
    • 20/02/17 11:33:42

    空いてるに決まってるよね、サウナ。
    みんな今は、人の集まる所は
    できる限り避けているんだから。

    神経質に怖がることはないし
    無意味に自粛して風評被害になるのは違うと思うけど
    濡れた髪でフラフラ酒飲んだり
    風邪ひきそうな事、わざわざする?

    いい歳して危機感なさすぎ。
    嫌いを通り越して軽蔑。

    • 92
    • 20/02/17 11:33:47

    こんな汚い髪でよく居酒屋行けるな。しかも世界発信・・・頭おかしいんじゃないの?もう恥ずかしすぎて引くわ。いつまで若いかわいい桃ちゃんのつもり?もう痛いって~~

    • 92
    • 20/02/17 11:38:00

    >>170518
    むしろ風邪ひいてご飯作りサボりたいのかもね。今日の夜からダルいーって匂わせて明日から2、3日風邪で何もしたくないからって鍋か惣菜とかになりそうw
    ○○してくれた彼!ってラブアピできるしねwww

    • 37
    • 20/02/17 11:44:05

    >>170513
    ズボラなところをカッパのせいにして卑怯者。

    • 24
    • 20/02/17 11:45:26

    財布に20円ちょうどなかったなんて人、結構いると思う。
    頼めば両替してくれたんじゃない?
    そこまでしないのは、濡れた髪でも別にいいかというズボラさがあるから。
    ほんとに引く

    • 111
    • 20/02/17 11:49:47

    もうカッパもどうしようもないね。
    あれだけ口のこと言われてるのに、あえてのこのバカ丸出しの口見せ。
    桃子も顔小さくするの必死だし。
    もう2人ともアホ過ぎて気持ち悪いから、あえてこれからは触れないようにする。

    • 82
    • 20/02/17 11:52:59

    2人とも太ったね!

    • 26
    • 20/02/17 11:55:53

    髪びしょびしょでよく風邪ひかないよね。
    友達も全然家に来なくなったね。
    くろちゃんに、避けられてるよね

    • 53
    • 20/02/17 11:56:26

    40手前のババアが髪濡れたまま飲食店に入るとか、もはやどんびき、、、

    • 77
    • 20/02/17 11:58:34

    いい大人で髪びしょびしょのまま、居酒屋行って恥ずかしくないのかな?周りの目とか気になるよね普通の感覚なら。
    大人のアラフォー女としてひく。

    • 77
    • 20/02/17 11:58:55

    銭湯って刺青禁止なとこがほとんどじゃないの?ここはOKってこと?!

    そして髪濡れたまま歩いてる人見かけたことないんだけど、、どうしたの?て思うよ、普通は。

    • 52
    • 20/02/17 11:58:58

    紐おすすめのサウナだよね?

    自慢でも何でも無く…
    元カレ、現ダンナ、何なら男友達だって
    「ドライヤー20円だから小銭持って行きな」
    って言ってくれるか、用意してくれる。

    哀れだな、桃。
    幸せ演じるのに必死すぎて悲壮感すら漂う。

    • 129
    • 20/02/17 11:59:46

    ドライヤー代両替しろよ。。

    • 55
    • 20/02/17 12:00:24

    ラピ抱っこするのに、変形リングは取ったほうがいいよ。ラピにあたったら違和感あるし不快だと気づかないのだろうか。

    • 27
    • 20/02/17 12:01:44

    自分なら髪の毛乾かさず外歩けない、、
    速攻家に帰りたい、、
    自分は乾いてて相手の髪が濡れてても。

    風邪引くから家帰ろうの一言も、なかったのかな。

    • 88
    • 20/02/17 12:03:37

    離婚しそう 笑

    • 43
    • 20/02/17 12:04:36

    ビールよりドライヤー優先しろ。
    街中であんなびしょ濡れ頭のアラサー見た事ない笑

    てか紐も20円くらい持ってないの?婚約者の為に両替とかやってあげれば良いのに。
    本当に紐に磨きかかってんなー笑

    • 88
    • 20/02/17 12:05:57

    髪が濡れていると風邪引くかもしれないからジュースでも買ってくるよ!とさえ言ってくれない、缶ジュースさえ買ってくれない、心配もしてくれない彼氏、、本当にやだなあ。桃ちゃん可哀想だな。

    • 49
    • 20/02/17 12:06:26

    えー、真冬に濡れた髪で出歩くなんて自殺行為。寒すぎー。
    最初、汗かいたまんま服着たのかと思った(笑)せっかく美容院で綺麗にしてもらっても、普段がこれじゃあキープもできないね。
    お団子もきったねー。

    • 53
    • 20/02/17 12:06:47

    >>170529
    カッパの皿は乾いてるから
    ドライヤーかけたんだね。

    • 51
    • 170538

    ぴよぴよ

    • 20/02/17 12:08:21

    >>170533
    いや、そもそもまだ結婚してない。
    でも、結婚したら、確実に離婚すると思う。

    • 37
    • 20/02/17 12:08:48

    この人ヨガとかジムの後にも
    ごはん食べたりラーメン食べたりしてるけど
    汗かいた後って吸収が良いの知らないのかな?

    デトックスした意味がないなー
    むしろプラスになっちゃうのに
    良い事したと思っているあたりが無知で笑える
    あんなに美容美容言ってるのに

    • 49
    • 20/02/17 12:09:01

    >>170536
    あと、濡れた髪だと、臭い全部吸収しちゃうよね?居酒屋とか、いろんな臭いしそうだし、もうシャワーしたから、どうせ帰ってからもシャンプーしないよね。濡れたまんまお団子して、臭い吸収して、その髪でベッドイン。

    考えただけでプーンとしてくる。

    • 64
    • 20/02/17 12:09:13

    半乾きでも嫌なのに、びしょびしょのままご飯食べに行くとかびっくり。
    見た目もギョッとするけど、普通に風邪もひくだろうし。
    ていうかお風呂あがりにあんなニオイがつきそうな居酒屋行くのも信じられない。
    全てにおいて理解不能。

    • 84
    • 20/02/17 12:11:09

    >>170493
    銭湯って、刺青大丈夫なところ多いですよ。
    スーパー銭湯は厳しいけど

    • 10
    • 20/02/17 12:13:22

    まっすぐ帰ったらご飯作らないと行けないし、お酒の切れる時間だったのかもね。
    アル中ぽいし。
    濡れたボサボサ髪のオバサンとお店に入れる紐カッパの神経もやっぱりおかしいね。
    恥ずかしいし、カゼひいても心配だしとか思ったらムヤヤリでも家に帰ろうって言ってもよさそうだけどね。

    • 53
    • 20/02/17 12:13:57

    桃子さん、ほんとケチなんだね。
    小銭なくても受付で両替してくれるでしょ。
    てか、そのまま濡れた髪ででてきたら、彼も心配しないの?彼も20円持ってなかったの?
    夜はまだ冷えるし、しかもそれか外食行く予定だったんでしょ?
    周りの目も気になるけど。
    まぁ、でもこのカップルはいたい写真ばっかり世界発信してるから気にならないか。
    小さいことだもんね。

    • 75
    • 170546

    ぴよぴよ

    • 20/02/17 12:17:38

    こんなビッチョリ髪濡れた彼女が冬に外出ようとしたら普通は止めるよね。ピザくんは小銭があったみたいだし出してあげればいいのに…

    • 58
    • 20/02/17 12:18:57

    >>170539
    確実に。。。www

    どこかで聞いたことあるぞ

    • 12
    • 20/02/17 12:21:27

    多分小銭がないのは嘘で、髪を乾かす習慣がなくて、ブログ用の言い訳だと思う。
    普通だったら、普通に両替とかしてもらうしww
    多分親に髪を乾かすってこと、教えてもらうことなく大人になったんだと思う。
    家に帰った画像もそのままだよね?

    • 35
    • 20/02/17 12:21:46

    サウナしか連れて行ってもらえないのかよ。
    必死に幸せアピールしてるけど哀れだから。
    貧乏ったらしいデート!

    • 45
    • 20/02/17 12:22:16

    サウナ行こうと言う名目で、一人の時間が欲しい紐ですね。だってもう帰る場所ないんだもん

    • 56
    • 20/02/17 12:23:24

    自ら風邪を引きそうなことやっておいて、症状が出たら心配してほしくて騒いで、病院に行って…とか、本当に迷惑。なんならこの人の場合、コロナに感染したかも!とか言いかねないし。
    何かあっても自業自得って思われても仕方ない生活してるのに、あくまで自分は悲劇のヒロイン。

    • 46
    • 20/02/17 12:23:25

    >>170528
    銭湯は刺青大丈夫ですよ!
    スーパー銭湯はワンポイントのタトゥーでも禁止な所がほとんどです。

    • 18
    • 20/02/17 12:24:04

    2月の寒い時期に髪濡れたまま居酒屋行ってビール飲んでバカみたい。店員さんもドン引き。

    • 104
    • 20/02/17 12:24:32

    いつも目を閉じた笑顔が作った感じで怖い

    • 43
    • 20/02/17 12:24:42

    ちょっと待って!
    紐カッパはパッサパサになるまで髪乾かしてるのに、婚約者であるもーたんは20円も出してもらえず頭びしょびしょなの!?
    無理に笑顔作って幸せもーたん演じちゃって!?
    哀れすぎる!!

    • 95
    • 20/02/17 12:26:13

    ただでさえ頭臭いんだから
    ちゃんと髪乾かせよ。

    • 52
    • 20/02/17 12:26:32

    濡れた髪のボサボサ頭で食事するって。
    お店にも他のお客さんへの配慮もなんにもないよね。
    私がお客さんで飲んでて、こんなオバサンが入ってきたら不快でしかないお店にも迷惑。
    ブロガーならもう少し記事の内容考えて!

    • 63
1件~50件 (全 679156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ