あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 676425件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/25 08:28:53

    >>157267
    ポーズもだけど、顔もひどい

    • 37
    • 20/01/25 08:22:15

    桃自身のインスタは小顔に修正しちゃって加工に必死ですねww他人のインスタと違いすぎて爆笑

    • 45
    • 20/01/25 08:20:11

    この桃おばさんのポーズwww

    • 86
    • 20/01/25 08:17:55

    >>157265
    目の下の傷?くぼみ?何なんですか?
    切った?打った?

    • 12
    • 20/01/25 08:12:20

    クロインスタの屁。
    なんかもうバランスが・・・。

    • 117
    • 20/01/25 08:05:34

    これさ、お団子の上に耳じゃなくて、
    一つ縛りの上につけてるよね??
    なのにこんなに被れてないのある意味すごい!さすが顔デカ!

    • 57
    • 20/01/25 08:03:24

    >>157262
    ディズニーうらやましい!桃ちゃん可愛い!でも私は行けません(泣)

    みたいな、ステマブロガーからしたら、一銭にもならないファンならいそうですね(笑)

    • 15
    • 20/01/25 07:59:52

    数少ないもっさんのファンって、大体モテないブスアラフォー、デブかもしくはスタイル悪、貧乏みたいな感じだと思うから、海外ディズニーや高級ホテルのステマとかしても、需要ないと思うんだけどな。

    • 52
    • 20/01/25 07:50:10

    帽子かぶるとあれだね、どんぐり感がすごい

    • 46
    • 20/01/25 07:38:22

    >>157253
    屁が写真加工して、これなら載せていいよ待ちでは?可哀想なクロ!!

    • 32
    • 20/01/25 07:35:24

    この人って、仕方なくこの店に入ったみたいな言い方多いよね。みんなも散々言ってるけど。
    グッズも紹介はするけど情熱がまったくない。仕事として写真載せて可愛いやばい言ってるだけ。
    基本なーんにも買わないよね、ケチなんだろうね。
    キャラで名前描いてくれるやつとか、姪っ子やお友達にでも買っていけばいいじゃん。そしたら他のデザインも見れて、こっちの購買意欲が湧くじゃん。

    • 97
    • 20/01/25 07:25:23

    >>157253
    クロちゃん、今回ブログの更新そんなに早くないけど、ディズニーのレポ、的確で分かりやすいよ。
    ストーリーもいっぱいアップしてくれて、ディズニーの雰囲気に触れられるし。
    桃は更新は早いかも?だけど、雑で内容も薄っぺら、ディズニーの良さが全然伝わって来ないよ。

    • 114
    • 20/01/25 07:24:03

    >>157230
    いろいろ詰まっててワロタw
    今は消されてるのね。
    なんなら紐がラピ抱っこしてるポストのカッパの川流れのコメも消されてる?

    • 29
    • 20/01/25 07:22:50

    ミニーの帽子の写真見たけど、ちびまる子ちゃんの永沢くんじゃん(笑)
    帽子が乗ってる
    ディズニーであの帽子被ってる人今まで沢山見たけど、乗ってる人は初めて
    どんだけ頭デカイな(笑)

    • 61
    • 20/01/25 07:22:47

    >>157238
    この写真すごいね!
    ひーっ!怖くて何度も見ちゃう。

    • 24
    • 20/01/25 07:19:16

    鼻のデカさ長さ同じやん。

    • 133
    • 20/01/25 07:13:31

    クロちゃんいつも鬼更新なのに、もっさんと一緒の時だけ更新遅くない?もっさんが更新した後でないと出せない決まりでもあんのかね?
    それとも仕事だからきちんと書くために時間かかってる?
    いずれにしても、普段更新回数の少ないもっさんがクロちゃんより先って違和感しかない。だからいつも内容が無いよう。

    • 53
    • 20/01/25 07:05:19

    他のインフルエンサーがいて もうやめは荒らす時間がないのか昨日は静かめでしたねwww

    • 55
    • 20/01/25 07:03:37

    昨日もパークまわったし、書きたいことありすぎなんだけどゆっくり書けるときに書きますっ

    って、また書かないパターンかな
    インフレンサーなんだろ?すぐ発信したら?
    どうせ薄っぺらい内容しか発信しないくせに
    インフレンサー名乗るなよ!

    • 73
    • 20/01/25 07:02:10

    >>157238
    足が、普通の人の膝くらいの位置から生えてる??よく見たらめっちゃ怖い!!!

    • 37
    • 20/01/25 07:01:45

    >>157198

    ちょっと!笑わせないでwww

    • 19
    • 20/01/25 07:00:50

    >>157238
    スクショのタイミング良すぎです!
    すべてが滑稽!!!

    • 29
    • 20/01/25 06:59:43

    >>157202

    でもあれも誘導して結婚したよね
    本人が言っちゃってたし
    それに一応あの時は屁の中ではハイスペ男子だったんだよ(旦那は)
    コルストの上司だったからコルスト仲間の中では羨ましがられる相手と誘導結婚
    何が何でも25歳までには結婚したい!と言って誘導で目標達成した

    • 41
    • 20/01/25 06:59:27

    >>157238 目がおかしいよ! ホラー映画に出てきそうなキャラ笑

    • 31
    • 20/01/25 06:57:24

    でも、郷に入れば郷に従えじゃないけど、
    現地でゲットする楽しみがあるんだよね!!
    選ぶ時間もDISNEYの楽しみ方のひとつ!!

    郷に入ればの使い方おかしいよ笑
    35才 恥ずかしい。

    • 115
    • 20/01/25 06:52:06

    >>157224

    あー団子の上から かぶってるのかな?
    帽子かぶると顔2つ分になるって‥
    普通スッポリかぶって耳だけ出る感じだよね
    この人かぶり物しちゃ駄目な頭だと思う

    • 24
    • 20/01/25 06:48:56

    >>157227

    ももカッパちゃんも料理すっごい下手だよねwww
    でも性格は優しくて可愛いけど

    • 13
    • 20/01/25 06:46:59

    >>157238

    この人の場合 顔がどうとかではなく(顔なんてメイクで いくらでも変わるし)骨格が問題だよね

    もしエラ削っても後頭部もデカイから帽子かぶれないんだよ
    エラだけやると宇宙人みたいになる

    • 44
    • 20/01/25 06:39:32

    >>157238
    他者が撮った動画だと加工のしようがないから、
    とんでもなくヤバいねW
    顔デカ過ぎだし、ブスだし、5頭身しかない、
    普段どんだけ鬼加工してるんだよって感じW

    • 46
    • 20/01/25 06:31:18

    朝から、この写真はキツいわ!!
    おばさんがミニー耳着けてるの似合わな過ぎて引くーーー!!

    • 86
    • 157239
    • 下膨れおかめ納豆
    • u2MA05P0sc
    • 20/01/25 06:21:47

    >>157238
    山辺節子。

    • 32
    • 20/01/25 06:16:50

    全てのバランスが悪すぎて本当に可哀想。頑張れ桃おばちゃん。

    • 168
    • 20/01/25 05:57:28

    >>157218
    顔、大きすぎてびっくり!!
    それと、髪の毛団子の上にミニー耳、センスなさ過ぎだよ~。

    • 82
    • 20/01/25 05:56:15

    >>157235
    キャラ耳のキモさもだけど、この人って本当にスタイル悪いね。寸胴で胸もぺったんこ

    • 37
    • 20/01/25 05:51:48

    >>157224
    おばさん、ミニー耳着けるの勘弁してよ 笑!
    キモいわ。

    • 63
    • 20/01/25 05:27:10

    >>157220
    私も32だけどたまに出かける時付けてるよ。
    ナチュラルのやつ。
    メイクは薄くなってはきてるけど、本人の自由だからいいんじゃね?

    • 9
    • 20/01/25 04:50:22

    >>157183
    ディズニーステマは、吉田ファミリーだけで十分ですよね…
    誰が人選したかわかりませんが、ディズニーのイメージ下げただけ…

    • 57
    • 20/01/25 04:46:35

    >>157224
    団子の上から帽子かぶってます?
    なにこれ??

    • 16
    • 20/01/25 03:56:32

    紐カッパの顔が見たいです
    もし街中で見かけたら、ここに写真を載せたらやばいですか?許可なしの。ファンのフリして一緒に撮ってもらわなきゃだめ?
    都内に似てる人たくさんいてさ、キョロキョロしちゃうよ

    • 23
    • 20/01/25 03:53:34

    >>157134
    天才www
    しかも今見てきたら、名前のとこがフロムママスタwww仕事はええ

    • 23
    • 157229

    ぴよぴよ

    • 20/01/25 03:45:23

    >>157182
    あれ?ゴムアレルギーは? 
    また倒れちゃうよ~

    • 30
    • 20/01/25 03:43:34

    ちなみに、ももかっぱもいるよ!
    屁ももかっぱと違って、アニメの中ではアイドル的存在の人気者キャラ。

    • 28
    • 20/01/25 03:18:16

    >>157225
    「はなかっぱ」ってネーミングなんだW
    「桃カッパ」だったら最高だったのに!w
    カッパの皿がピンクの花じゃなく桃だったら
    桃カッパだったかもねw

    納豆を食べてるカッパを斜め上から
    見つめるおかめ。。。怖っw

    • 14
    • 20/01/25 03:09:40

    >>157223

    !! あまりにナイスコラボで調べちゃいました… はなかっぱ ってネーミングもナイス!

    http://www.takanofoods.co.jp/products/natto/fuwarin/

    見たことないけど、全国販売らしいです

    • 14
    • 20/01/25 03:06:47

    似合わなさ過ぎてうけるw

    • 146
    • 20/01/25 02:50:22

    >>157219
    食べた事も実物を見た事もないけど
    上手い具合に「おかめとカッパ」がコラボした
    パッケージ見つけたW
    ご当地限定とかなのかな?
    画像に近いおかめを探そうと思って
    おかめ納豆でググってたら
    偶然見つけたよw

    • 41
    • 20/01/25 02:42:29

    >>157097
    帽子を真上に持ってくると顔でかいから紐が足りず首まで届かないから顎紐になるんだと思う。
    よって斜め後ろから乗せてるのかな。

    • 27
    • 20/01/25 02:36:51

    被り物、いや被れてないから乗せ物?してると顔の大きさがものすごいことになってキャラクターと同じ頭身だね

    • 63
    • 20/01/25 02:24:13

    >>157215
    マジか、、29歳カラコンマツエクばりばりの私、来年からが恐怖なんだけど、、
    30超えたら、みんなメイク変えてるの?
    桃と一緒にはされたくないんだけどwwww

    • 17
1件~50件 (全 676425件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ