あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 672098件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 23:36:38

    >>157118
    はい どうぞ

    • 71
    • 20/01/24 23:36:05

    紐とつきあい始めの頃は、クロ?よっこ?とかとの動画では「詳しく話せないけど幸せなの」って感じでニヤニヤしてたけど、最近は幸せ装って無理してるよね。
    ディズニー行っても心から楽しくはなさそう。お金のためなのかな。
    これまで相当稼いでて、そんなに必要?整形につかうのかな?
    旅行もコスメも服も全部ステマで手に入るし。豪邸建てるとかドリームがあるのかな?

    長文すみません。

    • 63
    • 20/01/24 23:30:39

    >>157178
    消したねー!!
    今見たらなかったー!

    • 13
    • 20/01/24 23:28:20

    ほんまや山辺節子似てる笑笑笑

    • 39
    • 20/01/24 23:27:23

    >>157134
    あれ?
    このコメントまだ残ってますか?

    消されてる?

    • 14
    • 20/01/24 23:24:44

    >>157156
    本当、今回のインフルエンサーの人達の中にいるとおばさん感半端ないわ。
    ミッキー耳着けてるの痛々しくて可哀想になっちゃうよ。

    • 115
    • 20/01/24 23:21:14

    最近 屁が何をしても同情しかないわ…

    • 67
    • 20/01/24 23:20:48

    ねえもっさん。。
    着替えしないの?頭洗わないの?いつから着替えてなくていつからお風呂入ってなくていつから顔洗ってないの?歯磨きは?
    不潔感ただよいすぎ。

    • 93
    • 20/01/24 23:19:55

    他のインフルエンサーの人のストーリーで見てきた!(クロのストーリーから行ける)完全に『今時動画w』て桃おばさんが言ってるねw腹黒さすごい出てる低い声でw
    多分他の日本人インフルエンサーは桃おばさんの事嫌いだねw間違いないw女の感w

    • 160
    • 20/01/24 23:13:33

    >>157170

    かぶるというより乗せてるが正しいねwww

    • 46
    • 20/01/24 23:05:35

    昔のサンディエゴのステマの
    https://streamable.com/9otsa

    「ギャラが少なくて…心配…」モゴモゴ本音言ってたの思い出した。
    今回は自分より可愛くて若い子達と団体行動だし、クロいても誰もチヤホヤしてくれないからぼっち感半端ないw

    • 88
    • 157171

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 22:58:26

    ディズニーランドって、老若男女誰が行っても楽しいところだと思うけど、宣伝においてはもうすぐ35歳になるおばさんが、キャラクターの帽子かぶってるの無理があるわ。
    可愛い感じしなくて痛々しいよ。

    • 133
    • 20/01/24 22:35:52

    >>157085

    もっさん、仲間に入れない感がすごいね!!

    • 86
    • 157168

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 22:27:40

    >>157134
    面白いですwこの人フォローしたい。

    • 20
    • 20/01/24 22:23:41

    >>157164
    衝撃のゴム位置!!

    • 45
    • 157165

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 22:03:47

    >>157118

    はいよ

    • 109
    • 20/01/24 21:55:06

    超ブス...
    山辺節子そのものじゃんw

    • 132
    • 20/01/24 21:42:28

    >>157155

    本当だwww
    締めウケる!!
    一度に二人(屁と もうやめ)馬鹿にしてるwww
    素晴らしいコメント力だなぁ

    • 74
    • 20/01/24 21:41:28

    ミッキー耳…w
    ババア無理すんな

    • 63
    • 20/01/24 21:41:27

    インフルエンサーって若い子がたくさんいるわけだし。下手に混ざるときつい。

    もーたん、これからPR依頼されるお仕事も変わってくるんだろうねーw かわいそうだな。。

    • 87
    • 20/01/24 21:40:30

    もうやめはやはり屁本人かもしくは屁に雇われてる人か
    必死過ぎてわらえる
    自撮りと他撮り別人レベル
    加工中毒のあるある
    自分大好き馬鹿女の共通

    • 94
    • 20/01/24 21:40:05

    ホントに友達居なくなったんだろうね
    一人浮いてるしハブられてる感が伝わる
    辛いステマだろうね
    でも一家の大黒柱になるんだから稼ぐしかないしね

    • 173
    • 20/01/24 21:37:40

    ここ1ヶ月のもっさん、セブの親子留学といい、若い子にまみれたディズニーインフルエンサーといい、お呼びでない感が半端ないね。笑

    • 259
    • 20/01/24 21:35:48

    >>157085
    おばさん場違いすぎて、なんだかこっちが恥ずかしくなる

    • 130
    • 20/01/24 21:34:28

    >>157134
    締めがもうやめようよwww

    • 61
    • 20/01/24 21:30:51

    もうやめ、改め桃、ワンクリック詐欺ってワードパクってるじゃん笑
    意味知ってますかー?頭悪ーwって言ってたのにw

    • 50
    • 20/01/24 21:30:16

    仕事でわざわざ海外ディズニーに行かせてもらってるならちゃんと仕事しろ。
    現地の詳細を細かく発信するのがブロガーさんのお仕事でしょ?

    • 116
    • 20/01/24 21:29:13

    >>157134
    この方、元ピカチュウさんですよね(笑)いつもセンスあるキレッキレのコメント、大好きすぎる笑笑

    • 59
    • 20/01/24 21:28:13

    >>157134

    全てか詰まってるなぁwww

    • 46
    • 20/01/24 21:26:40

    >>157134
    盛り沢山w

    • 32
    • 20/01/24 21:26:06

    他撮りだとめちゃくちゃBBAじゃん。
    しかも服装も芋っぽいし。
    笑えるわw

    • 111
    • 20/01/24 21:25:36

    >>157141

    整形したのに静止画加工以外 結局自信もてなくて隠れるように(顔を隠すように?)生きていくんだね…
    整形した意味あるんだろうか?

    • 102
    • 20/01/24 21:23:54

    >>157093

    そう聞こえるね!
    動画は嫌なんだろうね
    本当の姿がバレルから

    • 67
    • 20/01/24 21:22:43

    クロが痩せたのかな?
    最近加工しても屁が真実の姿に近いね
    顔全然小さくなってないし加工やめたのかな?

    • 67
    • 157145
    • もうやめようよ
    • p7Dy/bfEas
    • 20/01/24 21:13:42

    誹謗中傷したのを認め後悔してるのはいい傾向です。ネットのIT化が進み5Gになるので個人特定は容易になってきてます。
    悪口を書き込んだ、はあちゅうや春風ちゃんのアンチは裁判を起こされて数百万の慰謝料請求されてます。
    一刻も早く土下座をして謝罪し誠意反省の意志を示し絶対服従を誓えば回避できる可能性があります。
    ここに魚拓を貼ってる無能の最底辺の人種も不正アクセス法に引っかかります。
    また、不正誘導のため営業妨害にあたり本来アクセスされるはずだったアクセス数により損失した多大な金額を賠償請求されます。
    裁判になったらここに書き込みしてるアンチは9割負けて負債を負うことになります。
    何故貧乏人が自ら訴えられお金を搾り取られるような書き込みをしてるか甚だ疑問です。
    自滅願望があるのでしょうか、はたまた相当知能指数が低い糖質な屑なのでしょうか。
    どちらか分からないですが ”バ カ ”な書き込みはやめるのが得策でしょう。

    • 6
    • 157144
    • もうやめようよ
    • p7Dy/bfEas
    • 20/01/24 21:12:44

    ワンクリック詐欺、架空請求される恐れがあるので魚拓は絶対クリックしないでください。
    万が一クリックして他サイトに飛ばされたら自己責任になるので気をつけてください。
    閲覧したい場合はGoogleで桃 ブログ と検索すると1番上に出てきますので
    そちらから見るとセキュリティも高く安全です。
    決してこのスレに貼ってあるurlにはアクセスしないでください。
    先日友人がワンクリック詐欺の被害にあい30万の請求を受けました。

    • 8
    • 20/01/24 21:03:56

    ミッキーと腕組んでる桃が和田アキ子にそっくり!
    ほんで首の筋が60代のババアやん
    整形のリスクって怖いんだね

    • 89
    • 20/01/24 21:02:19

    いつ動画撮影されてるかわからないから、屁は気が気じゃないね!いっそ小顔バンドでも巻いておけば?
    あと、くれぐれも吉田ファミリーの邪魔はするなよ!

    • 89
    • 20/01/24 20:54:37

    >>157139

    動画って分かった瞬間、すぐに一歩後ろに下がってましたよね。顔隠すようにしてたし。哀れ~

    • 122
    • 20/01/24 20:53:38

    >>157097
    あは、
    ナースキャップwww
    まさにそれっ

    口うるさいベテラン婦長みたい

    • 63
    • 20/01/24 20:49:41

    >>157128

    それ言った時も、まわりのみんなからスルーされてるし…そして、クロにまでもスルーされてる。笑

    動画じゃ加工できないもんね~笑

    • 82
    • 20/01/24 20:41:08

    >>157121
    クロが「子供いるようにみえなーい!」とか言われるたびにピリッとしてる姿が目に浮かびます。はい。

    • 100
    • 20/01/24 20:37:39

    >>157131
    必死でここで直アク誘導してるんだよ~(笑)アメリカからご苦労様です(笑)

    • 56
    • 20/01/24 20:35:33

    >>157105
    クロに向けられたカメラに無理やり仲間入りしてるの見た笑

    • 58
    • 20/01/24 20:35:29

    キーワード変えないでほしかった~

    • 14
    • 20/01/24 20:35:03

    色んなのがいっぱい詰まってるwwww

    • 263
    • 20/01/24 20:34:15

    >>157097

    桃たん、ずんぐりむっくり-w
    笑いをありがとう-www

    • 78
1件~50件 (全 672098件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ