あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 679416件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 17:07:31

    ウケるww

    紐もインスタのコメ欄チェックしてるんだろか。
    こんな女とよく結婚できるな。
    金はいつまでもないよ。
    その前に別れるか。

    • 43
    • 20/01/21 17:10:37

    煮麺に小籠包は別々に作るのがめんどくさくて、一緒に茹でたとみたw

    • 34
    • 20/01/21 17:11:32

    料理が下手な人って変にアレンジするよね笑。なにこのそうめん。まずそう。ベストオブ素麺って…ワーストオブ素麺だわ

    • 50
    • 20/01/21 17:17:29

    大学マウンテンもだけど、
    子作り時期のやつ、もういい
    ほかでやって

    • 15
    • 20/01/21 17:18:59

    顔(頭蓋骨)が大きすぎて…そちらに目が行き、洋服の良さが入って来ません(泣)
    幼稚園生が、早めのランドセルを背負って
    ランドセルが歩いてるみたい~と言われるのと同等(笑)

    • 25
    • 20/01/21 17:19:35

    初海外…暖かいとこ行きたい…w
    ええんかひもきん…

    • 22
    • 20/01/21 17:19:47

    ロシアではすごいサウナに入る…予定
    2020-01-21 12:58:13

    http://archive.ph/LEfz4

    • 3
    • 20/01/21 17:19:57

    ロシアのすっごい()サウナより近場のサウナで1人でのんびり入る方が紐はいいんじゃない?wサウナ入る時まで付いてきて時間指定して連絡取るとかウザイこの上ない。

    • 26
    • 20/01/21 17:21:00

    ジャンパースカート似合わなすぎてバランスがおかしい笑
    最近顔がおばさん顔になってきたからお団子似合わなくなってきたね。
    黒柳徹子みたい

    • 38
    • 20/01/21 17:22:16

    ウールアムールさんがインフルエンザになっちゃったみたいで心配。

    • 31
    • 20/01/21 17:23:22

    今までのpr写真全部保存してる人いないかな?
    わざと小さくして背景と同化させてるやつ

    • 13
    • 20/01/21 17:24:02

    >>155613
    マウンテンってなに?

    • 1
    • 20/01/21 17:25:24

    お分かりいただけただろうか…

    こんな性格悪いステマ見たことない!

    • 50
    • 20/01/21 17:25:40

    顔のデカさがバレちゃうからよっこと並んだ写真は下向いてるのかな(笑)
    なんで自らモデルやっちゃったんだろ…よっことレミがやったらもうすこし売れたのかもしれないのに

    • 41
    • 20/01/21 17:26:23

    >>155610
    金はあるよ
    だってすごいケチじゃん
    10年前から月100万貯金、残りでケチケチ生活なら今頃1億の貯金があってもおかしくないよ

    • 28
    • 20/01/21 17:27:21

    万能なジャンスカとブラウス!
    2020-01-21 16:30:15

    http://archive.is/TFLXH

    • 9
    • 20/01/21 17:29:20

    >>155625

    どーでもいいコラボ服の宣伝のみです

    • 17
    • 20/01/21 17:31:30

    桃って無職なのに海外頻繁に行くし、写真撮りまくるし、スパイ容疑でロシアで捕まるんじゃない?(笑)

    • 21
    • 20/01/21 17:32:24

    得に? 特にのこと?
    また誤字?!

    桃よっこの服ってほんとに売れてるの??
    買ってくれる人に感謝しないとね。
    タダでも、私は欲しいと思わないけど(゚o゚;;

    そして、顔でかいね!!
    やっぱり3キロくらい太ったんじゃない?
    なんだか丸々してるね!!ヤバっ

    • 37
    • 155629

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 17:34:05

    アンチ桃 魚拓専用
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3488398

    こちらからも見られます!

    • 5
    • 20/01/21 17:40:25

    ダサイ服
    よっことやってる服、どれに対しても可愛い、可愛いってそれしかないのか?
    ダサイ人が来てる服だから、余計ダサく見えるんだろうけど

    • 62
    • 155632

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 17:43:05

    いつも思うけどコラボ服を着こなせてないよね(笑)

    • 32
    • 20/01/21 17:43:24

    もうあれだね。
    重力に負けてきたね。

    • 91
    • 20/01/21 17:44:51

    なに、あのジャンパースカート。
    イチオシって。
    過去最強にダサいと思ったんだけど。

    • 38
    • 20/01/21 17:46:13

    >>155627
    しばらく…いや、死ぬまでぶち込んどいてほしい。

    • 11
    • 20/01/21 17:46:35

    >>155620
    全部はないけど前のはこれだよ。
    prがないときもあったし

    • 20
    • 20/01/21 17:47:52

    >>155634
    これ、色々やって加工しての仕上り?
    終わってるね。

    • 14
    • 20/01/21 17:48:10

    >>155634
    隠しきれない劣化。
    年相応に老えばいいのに、10代みたいな服装やメイクの若作りが痛いんだよねー

    • 38
    • 20/01/21 17:48:48

    >>155623
    別に売れそうな数だけ作ってるだけだろうし、いいんじゃない?
    よっこも背低くくてセンスないし、誰がやっても売れる時は売れるし、売れない時は売れないからね

    • 17
    • 20/01/21 17:49:49

    >>155637
    マジでラクビのステマうぜー!
    デブのくせに。

    • 36
    • 155642

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 17:56:23

    今週は、私とよっこが得にかなーーーりイチオシのアイテムです!!
    形容詞は「可愛い」のみ連呼。

    何度も言うけど
    ライター名乗るな!!
    ばーーーーーーーーーーーか。

    • 39
    • 20/01/21 17:56:59

    もし結婚して妊娠しても、体重増えるのが嫌だからって毎日ラクビ?飲んでそう。

    • 11
    • 20/01/21 17:57:58

    >>155618
    もとからおばさん顔じゃん!
    だらしない顔。
    黒柳さんに失礼だよ。

    • 18
    • 20/01/21 17:58:10

    >>155637
    いつだったか「正直最初は#prだったけど・・・」って書いてあって
    そのあとprってつけてないのがあったな。
    でもまたしれーっとprつけだした。

    • 12
    • 20/01/21 17:58:15

    紐ヘタレそうだし海外とか行っても頼りにならなさそう

    • 21
    • 20/01/21 17:58:21

    カッパがサウナ好きなんだったら、ロシアのバーニャを体験するのはいいと思うけれど、それを表現するのに「あたしンち」の画像を使うのはダメなんじゃないかなあ。それともまた連載が始まったから宣伝?

    • 20
    • 20/01/21 17:59:13

    >>155643特にかなりって、本当変な日本語だよね。
    同じこと繰り返してるもんね。

    すごくめちゃくちゃ可愛い!みたいな。
    小学生でも使わないね。

    • 35
    • 20/01/21 18:00:28

    >>155637
    これは、まだ探せば見えるよね。
    年末、紐と行ったラーメン屋か何か(忘れた)
    あれはひどかった。
    ルーペ必要なレベル。

    • 15
    • 20/01/21 18:03:55

    撮影であの靴はダメでしょ。
    めっちゃ汚れててひくわ。

    • 47
    • 20/01/21 18:04:34

    髪型がボサボサ。特にお団子はひどいね。服売る気ある?
    昔はもっとヘアアレンジしてたのに、最近は適当ボサボサ頭ばっかり。

    • 36
    • 20/01/21 18:04:36

    >>155622
    いくら三つまで大丈夫って言われてもパッケージには1粒でしょ。なのに、なんで3つすすめんだよ
    一袋すぐなくなるじゃん

    • 18
    • 20/01/21 18:04:42

    ついさっきの。prは1日1回でいいの?
    それとも私が見つけられてないだけ?

    • 9
    • 20/01/21 18:05:06

    アパレルを仕事とするなら自分の履く靴くらい綺麗な物としてほしい。
    そういう適当なプロ意識が垣間見えるから反感抱かれるって気付かないのかな(-_-)

    • 54
    • 20/01/21 18:06:11

    >>155633

    私も思いました。何をどう着ても似合ってない。w

    • 17
    • 20/01/21 18:07:37

    顔に余白ありすぎ。
    もう1セット目があってもいいくらい。
    整形で作ってもらえば?

    • 25
    • 20/01/21 18:08:24

    >>155599

    見つからない、、、ww
    誰か答え教えてw

    • 2
    • 20/01/21 18:10:57

    >>155634
    aikoみたい。
    っていうとaikoファンが怒りそう
    髪型がおばさんくさくて黒柳徹子みたいと言っても怒る人がいる
    (私が言ったんじゃないけど)
    誰かに例えると突っかってくる人がいるけど、でもこれはaikoぽいな
    ちなみにaikoのことは歌はいいけどビジュアルがブスだと思ってます

    • 18
1件~50件 (全 679416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ