あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 85204
    • 天和
      19/05/22 18:00:39

    この親子の行動見てると、絶対に元旦那が原因で離婚になったとしか思ってないよね。
    親に自分の都合のいいように言いたい気持ちも分かるけど、親もブログとか見て桃の生活態度が良くないことくらい分かるよね。

    離婚後1年もしないで彼氏できた、デキ婚したい、8月からは子作り~って公表した時点で、いい加減にしなさい!あちらのご両親や元旦那さんはどう思うと思うの?あなただけが原因の離婚じゃないとは思うけど、こんな行動してたら結婚してる時から男居たんじゃない?とか思われるよ!私たちは恥ずかしいよ。
    それでもブログにこんな事書いていくつもりなら勝手にしなさい!でも私たちをブログネタにしないでね!と言って距離を置くくらいすればいいのにね。

    彼氏出来たくらいで泣いて喜ぶ親って、どんだけ自分の娘の貰い手いないと思ってるの?
    離婚してから数年誰も居ないとかなら分かるけどさ。

    • 150

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ