あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 6517
    • なあ
      17/09/25 12:15:29

    >>6515


    桃に憧れてるファン()ってみんな
    ブスだよね。桃そっくり。握手会とかみてて本当にそう思う。ローラの握手会に来てるファンはみんな美人ばっかだった。やっぱり手の届きそうな自分に近い人に憧れてしまうんだなw
    ここでしつこく桃アンチのアンチしてるやつも
    その一人w惨めw


    ももさんのファンじゃないがw
    あなたは、顔も中身も残念なんだと思うよ。人の顔をブス言う前に、自分の顔を鏡で見てごらんなさい。性格がもろに顔に出てると思われる。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ