あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 62660
    • 紅鮭姿切身
      19/03/18 23:01:53

    ちょっと前にバズってた、恋人と夫婦の違い。

    元旦那さんもお金に対する下心はゼロではなかっただろうけど、夫婦になろうと精一杯頑張っていた感じだった。
    もっさんは妻の責任は果たす気ないくせに「だっこー!」とか言って、恋人気分でいたかったんだろうねー。
    事実婚がいいって言うのも、恋人と夫婦のいいとこ取りして羨ましがられたいからっていうような甘い考えからだよね。
    まーにも、まだ夫婦になれるような心構えや経験値は無さそうだしね。

    もっさん。みんなに言われ続けてるけど、妻も母親も向いていないよ。不幸な人を増やすだけだよ。やめときなー。

    • 43

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ