あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 3599
    • 匿名
      17/07/21 17:04:24

    ブログからももさんのあざとさが垣間見れて、好きになれない。
    前はりなちゃんのことを可愛いとか言ってたのに、今はおのののかちゃんのことが可愛い大好きとべったり。私がりなちゃんの立場だったら悲しく感じる思う。まぁ、りなちゃんの本心は知らないが客観的にね。
    自分の心に正直に生きてるんだろうけど、その分振り回されてる人もいると思う。
    ファッションや髪型は、回りの人(特にりなちゃん、おのののかちゃん、近藤あやちゃん)に影響され過ぎのように感じる。なのに真似したんじゃないアピールがうざい

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ