あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 32732
    • ゆってぃー
      18/09/26 21:49:25

    マッスルバーに行ったあとにそのままの服でラピとベッドにゴロンしてる!!まじキモい!
    本当不潔!!外から帰ってそのままベッドに横になるとか絶対無理!大っ嫌い!きたねーな
    こんな不衛生な家の中で飼われて何日も一人ぼっちにさせられてまじでかわいそう、動物飼うなよ!!
    命をなんだと思ってんの?重さがわかんないの?やっぱりこの人やばいよ、こわい、。
    財布無くして隣人に容疑かけて全国に発信してブログのコメとヤフーのコメ180度違うし、なにか障害でもあんの、、?やばいよ

    • 90

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ