あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 224369
    • 貞享
      20/05/30 12:25:00

    子供産むのはどうでもいいけど、幼稚園保育園行った時こいつどうするんだろ?ほぼアンチで金稼いでこんなに世の中から嫌われてたらママ友なんて出来ないよw
    アンチもそれなりにいるけど元アイドルで人気のあった可愛い辻ちゃんとは訳が違うから。
    住んでる場所もいいとこだろうから?マダムがたくさん集まる幼稚園や保育園にいれるだろう。
    みんな高給取りの旦那がいる奥様な中、こいつの旦那はただの紐。ブログやなんやらたいした努力もしないで運良く汚金稼いでる屁は白い目で見られ、ネット上だけではなくリアルな世界でも影で悪口叩かれ、よって子供が可哀想な思いをする。
    妊活だのなんだの騒いどいて産んだら産んだで嫌な思い死ぬほどして地獄を見るんだろうなw

    • 109

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ