あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 224354
    • 明和
      20/05/30 11:41:21

    >>224332
    その通り、卑しいんだよね。
    私はこの人の元の顔立ち(子供時代とかも)や年齢を罵る気にはなれないけど、
    今は、これまでの生き様や積み重ねてきたものが顔つきにでてると思う。
    整形しようが、美人に加工しようが、睫毛がクルンとしてようが、長年培われた性根の卑しさが全面に出ちゃってる。
    だらしない生活態度が滲んでる。
    そういう年齢に差し掛かってるんだよ。

    一重瞼、黒目の小ささ、エラはり、ニンニク鼻、そんな人ごまんといる。
    でも、顔立ちがイマイチでも素敵な人たくさんいるし、それこそ顔の作りだけで判断されがちな若い頃より、年齢を重ねてから美しく見えてくる人もいる。
    彼女見てるとちゃんとまともに働いて家事して生きていこうと思えるわ。ここ来てるけど。

    • 133

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ