あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 224315
    • 康暦
      20/05/30 09:56:37

    >>224269
    擁護じゃないけど前読んだのは
    彼は料理しないの?っていう質問に対して
    彼が料理すると彼がお腹こわすからしない、って言ってたと思う
    もっさんも、料理は私がしたくてしてるって言ってるわりに
    したくないのダダ漏れだし
    ニンニクや冷たいものばっかりなのはそうだけど
    30にもなる男で
    おそらく家賃光熱費食費雑費
    ほぼもっさんに持ってもらってるんだから
    食事に不満があったら自分で作ったらいいんだよ
    冷凍うどんに卵と納豆とかだったら自分で出来るしお腹にも優しいじゃん

    • 62

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ