あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 223890
    • 建武
      20/05/29 08:48:09

    クロはタニちゃんの病室が少しでも明るくなると良いな、、、とお花を持って行って飾った
    恐らく入院の手引きには生花を持ち込めない旨、記載されていると思われるし、もし記載があればきちんと読んでいないクロ夫婦が悪い
    でもその内容は削除せず、一つの記事にして「(看護師さん、忙しい中余計な仕事を増やさせてしまいすみません)」「こちらのブログで誤った情報を発信してしまい、申し訳ございません。」と謝罪している

    片やスケパン教祖様はカップルヨガの記事にウォーターマーク画像を数枚転載
    http://archive.is/Jx8ld
    画像を削除し寺岡農園のアンケート用紙裏に描いた自筆の絵に差し替える
    http://archive.today/nQC79
    「(ネットから拾ってきた画像を使ってしまっていたので代わりに絵を書きました、、下手くそすぎてすみません…)」と、絵が下手くそすぎることは「すみません…」ではあるが、ウォーターマーク画像を使用したことへの謝罪はない
    ウォーターマーク画像の無断転載は著作権の侵害であり刑事罰も有り得る
    10年以上ブロガーを業とし「私はインフルエンサー(ドヤッ)!!!」がウォーターマークさえ知らない
    『知らなかったからしょうがないじゃん!』と思っているんだろうけど無断転載したことを謝罪するべき
    クロも非常識だけど人間性の違いが分かるね

    こういう指摘をしても「私の生き方や価値観を否定するな!」「私の生き方を正そうとするな!」としか思わないんでしょうけどね
    長文失礼いたしました

    • 245

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ