あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 221282
    • 元禄
      20/05/23 02:59:45

    もっさんがブログ始めてから今まで5回しかブログ直アクしたことないぐらいアンチで、YouTube始めた時もとにかくアクセス数に貢献したくなくて絶対一度もアクセスしてやらないと決めてた。
    でも最近YouTubeのハワイ動画のマラサダ食べるシーンで
    「このちゃんが買ってきたのにクロと桃が先に食べ始めた」」「このちゃんはマラサダを掴むためにバッグからティッシュかナプキンを探しているのにクロと桃は先に素手でガツガツ食べてる」「まだマラサダを手に取ってもいないこのちゃんの横でクロはゴリラみたいに食べてるし、もっさんはマラサダがたくさん入った箱を受け皿にしてこのちゃんから軽蔑の目で見られている」みたいな書き込みを目にして、どうしても気になってYouTube見てしまいましたw

    本当にクロはゴリラみたいに食べてるし、もっさんはマラサダの入った箱を受け皿にして食べてコノちゃんって人から白い目で見られているしで笑ってしまいました

    • 876

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ