あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 1897
    • うずら玉子
      17/03/28 02:26:25

    >>1896
    そう思います。
    桃さんにとっての結婚はただの肩書きでしかない。25歳までに絶対に結婚したいって焦って結婚した結果がこれです。
    本人も結婚した事、ラピちゃんを飼い始めた事を後悔してるんじゃないですかね
    独身のままなら、いくら夜遊びしても叩かれる事はないですからね。でも桃さんは自分が叩かれる理由もわかっていないと思います。アンチの嫉妬くらいにしか思ってないんじゃないかな?非常識の事も本人は非常識とは思っていない。
    結局、桃さんはあのお母様に育てられた訳ですから非常識なのはあたりまえなんでしょうね。そんな非常識な人を嫁に選んだ旦那は自業自得。でもラピちゃんだけは被害猫です。

    • 32

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ